topics_564

男性に質問!あなたの人生最大の不幸&悲劇エピソードを教えて?

89コメント

  • 2018/07/18 17:38

    子供のころ歯を全然磨かなく大人になるころには三分の二歯が差し歯になってた

    匿名
    /
    40代
    0
    1
  • 2018/07/18 17:37

    私の人生最大の不幸な出来事は、車に引かれたこと。

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2018/07/18 17:33

    車やバイクの運転免許を失効したことが人生最大の悲劇だとよ。

    匿名
    /
    40代
    /
    アルバイト
    0
    0
  • 2018/07/18 17:31

    マンホールに落ちたこと!!!
    工事の作業員が不在で、酔っぱらっている最中に5メートルほど下に落ちてしまったのが理由!!!

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/07/18 17:29

    アルバイトをしていた1年間ずっとそのお店のオーナーに理不尽な怒られ方をさせられ続けられた

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/18 17:27

    喘息を患っていることを理由に特に大きな問題もなく努めていた事務系の仕事の会社をクビにされたこと。

    匿名
    /
    40代
    /
    在宅ワーカー
    0
    0
  • 2018/07/18 17:25

    大学の第一志望受かったのに、親に猛反対され行けなかったよww

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/07/18 17:25

    お金が10万円ぐらい入っていた財布を落とし、慌てて探して見つかったときには中身が空っぽだったこと。

    匿名
    /
    30代
    /
    フリーター
    0
    0
  • 2018/07/18 17:23

    不安定な仕事をたくさん掛け持ちしての人生はつらいなー、ちゃんとした定職に就いときゃよかった。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/07/18 17:21

    彼女に振られた日にインフルエンザにかかってしまったこと。朦朧とする意識の中ラインで真剣な連絡をとった

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/18 17:21

    不倫をした末に喧嘩して相手と別れた。今思えばあれ以上深みにはまらずよかったような・・・。

    匿名
    /
    40代
    /
    団体職員
    0
    0
  • 2018/07/18 17:20

    大学生のとき、ほぼ彼女の家で居候状態だったんだけど、ある日浮気がばれて包丁で腰を刺された。止血した後仲直りした。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/18 17:19

    13歳の時に父が急死したこと。
    一人っ子だから、男の生き様というか人生相談する肉親を失って今日まできたこと。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/07/18 17:15

    中学生の時、学校のグラウンドの鉄の柵の上を歩いて遊んでいたら、足を踏み外し股間を強打し血だらけにクラスメイトの目の前で悶絶し担任の先生と病院へ直行。
    翌日学校でいい笑い者になり赤っ恥をかいた。

    匿名
    /
    40代
    /
    無職
    0
    0
  • 2018/07/18 17:15

    苦労の末、ようやく就職できた会社の新人研修。
    泊まり込みでどこぞと知れぬ山奥に連れていかれ、ケータイも没収。
    意味深な筋トレと飛び交う罵声。
    心身共に疲弊した挙句、最終日にはこのキツイ研修を乗り切った!と歓喜の涙を流す者も現れる。
    そして会社の概念にことごとく洗脳されていく同期達。
    俺は自我を保つ事だけに必死だった。
    これがブラック企業の実態。
    みんな就職する会社は慎重に選んでね。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/18 17:15

    車の事故をしたこと。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/18 17:14

    大量に株を買い込んだ状態(信用取引ももちろんやってて当然買建)でリーマンショックが起きた日を迎えたこと

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員(薬剤師)
    0
    0
  • 2018/07/18 17:14

    高校の頃、裏ビデオの保管と貸し借りの代行を手広くやってたんだけど、空気読めない奴が、昼休み中にパッケージモロ見え状態のビデオを机に置いて行きやがった。教室に戻った時の女子の視線が辛かった。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/18 17:12

    離婚。15年前に、妻から言われた。理由は、私がおもしろくないからだって。いまでも、その事を、ひきずっている。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/07/18 17:10

    昔、当時付き合っていた彼女が事故で亡くなったこと。
    理由は書くまでもないけど突然やったし、現実味のなかった出来事これだけやから。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/18 17:06

    通勤定期券を6ヶ月で購入したのに、その直後に職場の移転が決定。せっかく買ったのに手数料の方が高くついたー。その後、1ヶ月ずつ通勤定期券を購入しているのに今度は移転や自分の異動の話がない!
    どうしてタイミングが合わなのー。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/18 17:04

    高校三年生の大学受験で、すべての大学に落ちた〜〜。
    (その後一年間を浪人生活に費やさざるを得なくなってしまったため)

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/18 17:01

    仕事中に事故に遭って右手に障害が残ってしまい、思い通りの作業が出来なくなってしまった。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/07/18 17:01

    車で事故してー多額の金出てったよ。
    寝坊して、焦ってたね。
    右折したら対向車いるし。
    ビックリしたよ。
    1975年うさぎさんだ。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/07/18 17:00

    就活時友達は決まっていたが、自分だけが決まらずつらかった。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/18 16:59

    一か月に二代連続で自転車を盗まれて最悪。
    三ヶ月後に一台帰ってきたけど犯人は中学生だったからお咎めなし。
    とにかくマジでついてない

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/18 16:58

    合コンで知り合い一回だけやった女が親しい先輩の彼女だった。後で知った。

    匿名
    /
    40代
    1
    0
  • 2018/07/18 16:57

    右手が腱鞘炎になった。理由は、仕事中突然痛くなった。配達の仕事中二回も事故を起こしてしまった。理由は、左右確認不足だな!

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/07/18 16:52

    転職してまた別の仕事についたのに、あんなにひんぱんに連絡とりあわなかんとかありえんだろ!ふざんけんなよ全く・・・

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/18 16:48

    交通事故にあった。

    誕生日にあってしまってとても記憶に残る日になりました。幸い軽傷で済みました。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/18 16:48

    勤めていた会社が潰れる一歩手前までいき、給料が2ヶ月以上貰えず、家賃やらの支払いするのに、貯金をおろし、生活苦になったのが悲劇だった。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/07/18 16:47

    売ればきっと5千円〜1万越えになるレアカードを洗濯してしまい、粉々のごみにしてしまったこと。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/18 16:46

    機種変したばかりのスマートフォンをすぐに落としてガラスが割れて仕方ないから、ずっと使い続けた。

    匿名
    /
    30代
    /
    失業中
    0
    0
  • 2018/07/18 16:44

    夫婦仲の破綻による離婚

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/18 16:44

    せっかくダイエット頑張ったのにお腹だけぽよぽよ!なんでや!!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/18 16:36

    結婚を申し込もうとしていた女性に3股されていた。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/18 16:35

    小学校のとき駄菓子屋から出ようとしたら入り口でつまづき、手を伸ばして倒れたところにバイクが走ってきて指を轢かれ、爪が剥がれて血まみれになり救急車で運ばれたこと。

    匿名
    /
    30代
    /
    自営業
    0
    0
  • 2018/07/18 16:34

    35歳で糖尿病の末期の診断を受けて、それから坂を転げ落ちるように症状悪化で、視力低下、人工透析という生活を送ることになってしまった。働き盛りのはずが、無職です。

    匿名
    /
    50代
    /
    無職
    0
    0
  • 2018/07/18 16:32

    過去に何度か転職をして上手く行かなかったけど、去年自分の狙い通りに次の就職先が決まって派遣から正社員になる前提で働く事になって、有頂天になっていた所で1か月で契約打ち切りになった;

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/18 16:31

    大好きなバンドのライブの日に本棚の角に足の小指をぶつけて、大量出血して5針縫った。結局ライブには行けず…

    匿名
    /
    20代
    /
    学生
    0
    0
  • 2018/07/18 16:30

    父親の死去、彼女も、奥さんも孫も見せてないのに亡くなったのが心残り。

    匿名
    /
    30代
    /
    配達行
    0
    0
  • 2018/07/18 16:29

    最悪!大好きな彼女に振られた!!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/18 16:26

    単位が4単位足りず、留年がきまった。そのため4単位のために内定取り消し、学費40万のダブルパンチをくらった。だけど遊びつくし、サボっていたクズな自分が悪いので仕方ないと思う。

    匿名
    /
    20代
    /
    学生
    0
    0
  • 2018/07/18 16:24

    なかなか結婚できないこと。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/07/18 16:23

    中学生最後のサッカーの大会直前に、肺炎で入院した。
    最後の大会に合わせて、一生懸命練習してきたのに直前で肺炎を患い、入院してしまった。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/07/18 16:15

    数年前、離婚た。今は四人の子どもの一人親。離婚に対しては仕方ないと思うけど、私の元妻は離婚後、子育てよりも自分の好きなことをすると言って出ていった。しかし、そのことを信じてくれない人からは「母親から子どもを奪ったひどい人間」と、言われる。言い訳をしても仕方ないので黙っているけど、こそこそと噂話をされるのは気持ちいいものではない。

    匿名
    /
    40代
    /
    医療機関職員
    0
    0
  • 2018/07/18 16:14

    10年以上も前の話、以前勤めてた職場に暴力団関係者と交流がある雰囲気を前面に出していた先輩と、
    ある日、他数名でトランプをやる事になって、実際にお金は掛けていないのに「今俺勝ったから、みんなから俺に1万円な!」等と
    冗談っぽい場で最終的に僕がその先輩に100万円くらいの負けという事になってて
    その先輩は急に真顔になり90万引いてやるから10万よこせと言われ、お金の無い僕はそのまま消費者金融に連行、最悪。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/18 16:14

    彼女の前で見られてはいけないものを見られ分かれたこと。理由は別れる原因になるから

    匿名
    /
    10代
    0
    0
  • 2018/07/18 16:13

    人生最大の不幸は、事業の立ち上げに失敗したことだね。
    独立して起業したけど、見込みが甘くてたった3年で倒産してしまったんだ。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/07/18 16:12

    仮想通貨で子供の貯金を溶かしてしまった。

    匿名
    /
    30代
    /
    サラリーマン
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    男性に質問!あなたの人生最大の不幸&悲劇エピソードを教えて?

    140

    性別
    年齢