topics_564

男性に質問!あなたの人生最大の不幸&悲劇エピソードを教えて?

89コメント

  • 2018/07/18 16:12

    iPhoneを従兄弟に貸して、画面がバキバキに割れて返ってきてしまった

    匿名
    /
    20代
    /
    学生
    0
    0
  • 2018/07/18 16:11

    人生最大の不幸は、学生のときにアルバイト先の会社がつぶれたこと。ある日出勤をすると、パソコンはおろか、机やキャスター棚なども全て持ち去られており、書類が床に散らばっていました。後払いのボーナスや給料がもらえず、飢え死にしそうになりました。社長は夜逃げした。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/07/18 16:10

    クレジットカードが兄に不正利用されて、いろんなところからお金の請求がきた

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/18 16:09

    海外旅行へ行ったときのこと。
    フランスのパリで日本円にして10万円近くスリにあった。さすがに10万円は大金で諦められる金額ではなかったのでショックだった。
    それ以来海外旅行へ行くためにクレジットカードを作った。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/18 16:09

    酒を飲んで友人と帰宅中、乗る電車の方向を間違え、千葉の館山まで連れていかれ、そこで終電。にっちもさっちも行かなくなり、なんとか見つけたビジネスホテルに男二人で泊まることに。想定外の出費に酔いも一気に覚めたw

    匿名
    /
    20代
    /
    学生
    0
    0
  • 2018/07/18 16:07

    財布を落としてカードなどすべて失くしてしまったこと
    それでめっちゃ困って大変でした

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/07/18 16:04

    人勢最大の不幸は、友人と思っていた人から就職詐欺を受けたよ。内々定して、3か月後には就職先に挨拶して実際に仕事に就く予定だったけど、なんだかんだ理由を付けて延長され、最終的に採用を取り消されちゃった。どうやら嘘だったようで、謝罪を求めると逆ギレされ音信不通。しかし、その友人を偶然、ネット上で連絡先を公開して出会いを求めているのを見てとこんな人を信用したことに対して虚しさが出てきたよ。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/18 16:02

    雪の日に駅の階段で滑って骨折したことかなww めっちゃ痛かったし、仕事もしばらく休まないといけなかったから辛かったなー

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/18 16:00

    職場の上司に露骨な嫌がらせを受け、首の筋肉がおかしくなった後、突発性難聴になった。その3か月後に、その上司に解雇を通達された。

    匿名
    /
    40代
    /
    診療放射線技師
    0
    0
  • 2018/07/18 15:57

    あれは何年も前の真夏の夜中に起こった悲劇であった。

    寝苦しくて目が覚めて真っ暗の中、台所へ向かいタバコを吸いに行こうと歩いている時だった。

    とその時、裸足の足の裏に何やら違和感を感じた。

    すぐに灯りをつけて足の裏を見てみると、BIGなゴキブリがペシャンコになって潰れて足の裏にくっついているではないか!

    慌ててゴミ箱に向かい足を上げ下ろしして死骸をゴミ箱に入れて風呂場て足の裏を石鹸で洗い流したのであった。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/07/18 15:54

    今までで一番悲劇だったと思うことは、専門学生の時に一年に4回入院して、そのうち2回は手術したこと。今まで一度も入院したことないのに、なんでこんなに病院に行かなあかんのーと思った。

    匿名
    /
    20代
    /
    プログラミング講師
    0
    0
  • 2018/07/18 15:53

    大学受験で志望していた学部に落ちて、滑り止めの同じ大学の別の学部に受かった。

    匿名
    /
    20代
    /
    医療関係
    0
    0
  • 2018/07/18 15:51

    転職先の会社がブラックだった。面接の時に話していたことと実際に働いて見て感じることが違う

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/18 15:51

    大事な人が病気になった

    ただ単に治る病気なら大丈夫ですが、一生付き合わないといけない病気なので悲しくなりました!

    匿名
    /
    20代
    /
    無職
    0
    0
  • 2018/07/18 15:50

    思い切って地元を出て結婚を考えて同居しに行ったとおもったら、同居1年で浮気され別れて地元に帰る

    匿名
    /
    20代
    /
    サービス業
    0
    0
  • 2018/07/18 15:46

    入社1年目に緊急手術→入院となりゴールデンウィークが潰れた。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/18 15:46

    初めて入ったバーでピスタチオの食べ方を知らず、殻ごと食べて血だらけになったこと。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/07/18 15:45

    自分が中学校時代に乳首がもげたこと。
    部活の試合のときに、相手と接触して地面に滑ってしまい何故かもげてしまった。なかなか治らず、めちゃめちゃ痛かった。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/18 15:41

    ブックメーカー投資で、20万円騙されたこと。母親の喘息で救急車に10代から20代前半で100回近く乗ったことかな?

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/07/18 15:37

    大学新卒で入社した会社が3年目で支店が閉鎖になり、関西の関連企業に転勤したが、あまりの忙しさと慣れない生活やストレスで一気に髪の毛が抜け始めた。
    26歳の若さでありえへん…。

    匿名
    /
    40代
    /
    無職
    0
    0
  • 2018/07/18 15:37

    10年以上、恋人が出来ないこと。
    恋人がいなくなってから2〜3年は楽しく過ごしてたんだけど、いざ「恋人が欲しい」と思った時には、恋愛から遠ざかり過ぎて何をすればいいか分からなくなった(笑)

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/18 15:36

    高校生の時、僕と仲が良くて世界で一番好きだった片想いの女の子が、世界で一番大嫌いだった1つ上の先輩と付き合うことになったのを知ったとき。世界が終わったと思った。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/18 15:31

    トルコリラでなけなしの50万円ロスカットした。
    しばらく放置して、ふと思い出したので登録した証券会社のサイトを開いたところ、綺麗さっぱりとロスカットされていた。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/18 15:30

    自業自得だけど、若いときにギャンブルにはまり貯金がないまま結婚したので、嫁のしもべになっていること。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/07/18 15:29

    仕事中に転んで首の脊髄損傷してしまったなー。杖なしじゃ外歩けないもん。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/18 15:26

    職場に入ってきた新入社員は仕事のヤル気は分かるが、先輩に対しての好き嫌いの態度が良く見える。
    嫌いな人には仕方ないと思うが、入ってきたばかりの新人は全てが勉強だと思ってやってもらいたい。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/07/18 15:26

    熱烈恋愛の末に妻と結ばれたが、1年弱で私の運転による交通事故で妻が重傷を負った。今でも後遺症で悩み通院している。何とお詫びをしたらよいのか、妻や妻のご両親に本音で赦していただける日が来るのか、いまだに深く悔やんでいる。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/07/18 15:26

    好きな女性にクリスマスの夜に告白したが、盛大に振られてしまった。
    正直、なかなか立ち直ることができなかった。

    匿名
    /
    20代
    /
    自由業
    0
    0
  • 2018/07/18 15:26

    去年の4月に子供を授かった。妻の里帰りも終わり、自分達の家に戻ってきてからしばらくして、妻は育児疲れによる産後鬱になってしまった。何を言っても妻の口から出てくるのはマイナスな事ばかり。これはさすがにまずいと思い、精神科に掛かる事になった。
    それと同時に自分の親父も仕事によるストレスのせいでうつ病を発症した。家族が2人もうつ病になってしまい、しかも赤ちゃんの世話もして大変だった。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/18 15:25

    私自身の最大の不幸は精神疾患を患ってしまったこと。
    理由は仕事過多と上司との人間関係。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/07/18 15:24

    妻とグアム旅行中に、父が勤めている会社の倒産を知った。
    以降、無職になった親の援助に汲々とすることになり、海外旅行など一度も行けてない……。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/18 15:20

    嫁と結婚したことかな
    結婚したとたん家事はしないし、家でゴロゴロ、休日は遊びに連れて行かないとすぐキレる。ほんと不幸だね。

    匿名
    /
    40代
    /
    自営業
    0
    0
  • 2018/07/18 15:17

    母方の祖父、父方の祖父両方とも戦時中に不運にも他界。そして私の父親も私が生まれた後病気で他界。
    経済的な面もあるが祖父や父親との会話や交流、教えや習わし知識などの大きなものがあったのかもと虚しさの分だけ感じている。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/07/18 15:15

    財布が盗まれて、途方にくれていたときに警察から連絡。探し物が見つかったと思って、ワクワクしながら警察まで取りに行ったら同姓同名で間違えられた。

    匿名
    /
    30代
    /
    不動産事務職
    0
    0
  • 2018/07/18 15:13

    私の不幸は借金が嫁にバレたこと。

    匿名
    /
    30代
    /
    営業
    0
    0
  • 2018/07/18 15:12

    以前の職場の同僚に名義を勝手に使われたー

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/18 15:11

    有名私立進学校優等生だった自分がある日突然高校を中退することになってしまった。
    理由は突然の父親の失業だった。

    匿名
    /
    20代
    /
    医療・福祉関係者
    0
    0
  • 2018/07/18 15:11

    地元にいい仕事があるからと言われ、今の仕事を辞めて帰郷したら、その話が全然アテにならないものだった!(泣)

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/18 15:11

    専門学校時代に大好きだった女の子が結婚してしまって、正直ショックだった。

    匿名
    /
    30代
    /
    フリーター
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    男性に質問!あなたの人生最大の不幸&悲劇エピソードを教えて?

    140

    性別
    年齢