topics_579

女性に質問!あなたが本気でハマったゲームアプリは?

76コメント

  • 2018/07/27 13:38

    ラインのブラウンファームが大好き?
    最初はラインポイント目当てだったけど、ポイントが入ったあとも続けられるゲームだよ。
    もう、半年位やっていて、自分でもびっくり!

    匿名
    /
    40代
    /
    アルバイト
    0
    0
  • 2018/07/27 13:37

    おみせやさん
    1日中やってた

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/27 13:37

    1年前からガーデンスケープにハマった!
    課金するぐらいハマっちゃって、職場の友達にも薦めたよ(笑)
    みんなハマった見たいで、たまにどんな庭作ったか、見せあってるよ\(^-^)/

    匿名
    /
    40代
    /
    ケアワーカー
    0
    0
  • 2018/07/27 13:36

    ラインのバブル2にはまった!課金なんかはしないけど、子供が学校行った後イスに座るとまずやっちゃう…家事が進まない(^^;)

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 13:34

    ツムツム、新しいツムが欲しかったから。

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 13:32

    ときめきレストランにハマった!司のために課金しまくった。イベント上位のグッズゲットのため睡眠時間を削ってプレイは当たり前。夜中にニヤニヤする自分の姿は家族にも見せれない(笑)

    匿名
    /
    30代
    /
    塾パート
    0
    0
  • 2018/07/27 13:31

    マジックピアノ
    好きな音楽もたくさん入っていてレベル高めでパーフェクト目指すのが楽しい

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 13:26

    アンサンブルスターズ

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 13:20

    ラインツムツム?
    寝る前にゲームをしていざ寝ようと思って目を閉じてもツムツムしてる映像が流れてきて、またゲームをし始めて寝れないの無限ループ笑

    匿名
    /
    20代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 13:12

    私がハマってるアプリは100恋+の中の恋人は公安警察!もともとボディーガードにハマって、そこからの派生。最初は守られる側だったけど、同じ立場でぎゃくに守ることも!弱さを見せる男どもに胸キュンwww

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/27 13:10

    ソリティアにめっちゃハマった!!休みの日はずーっとソリティアやってて一歩も外に出なかった時あったな。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 13:10

    ハイキュードンピシャマッチにハマった??
    みんなイケメンすぎてやばい!!!
    課金は8000円くらいしたかな?

    匿名
    /
    20代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 13:08

    LINEツムツム
    友達と結果を競争し合ったり、課金して強いキャラクターをゲットしてランキング上位を狙ったりした。
    その他にもスマホの反応速度が悪いと高得点が出ないからと新しい反応の良いスマホに買い替えたりもした。
    今思えばそこまでしなくてもと思うけど、その当時は必死だった。

    匿名
    /
    20代
    /
    学生
    0
    0
  • 2018/07/27 13:07

    ディズニーツムツム、あれはかなりハマった!旦那から誘われてやり始めたら止まらなくなって、暇さえあればやってたww限定ツムが出たときは、ツム欲しさに、夜中に起きてハートがたまってはやり、たまってはやりの繰り返しで半分徹夜状態な日々だったなぁ。

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 13:07

    ホームエスケープっていうパズルアプリはめっちゃ面白いー?
    簡単なのにやり込み要素が多くて、週末とかはイベントもあるから寝ずにプレイし続けるw
    パズルゲーム好きなお母さんにススメたらしっかりハマってくれた(笑)

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 13:03

    トキメキ幻想 恋スル源平
    大分前のゲームですが、リアルタイムで楽しんでいいたので、新キャラ・エピソードの追加が待てなくて課金しまくり。
    特に最初の頃は最新のエピソードに行くまでガンガン課金・暇があればゲームというハマりっぷりでした。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/07/27 13:02

    乃木恋
    彼氏イベントで上位に入ってメンバーの「彼氏」になると限定のグッズが貰えるということで、約5万円課金して、イベント期間後半はほとんど睡眠を取らずにひたすらやってた笑笑

    匿名
    /
    20代
    /
    大学生
    0
    0
  • 2018/07/27 13:01

    【誰ソ彼ホテル】めちゃめちゃ面白くてハマった!主人公の音子ちゃんが可愛いし、登場人物達もみんな個性的で魅力的。ストーリーもまたすごく面白い!音楽も良い。先が気になって、チケット配布されたらすぐにプレイする日々。マルチエンディングだけど、トゥルーエンドだけじゃなくて、バッドエンディングも、もちろん全部回収した!課金は出来なかったけど、あのクオリティならしても損はなかったなぁ。

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 13:01

    アプリ名 NEWSに恋して

    初めて課金するぐらいハマった?( ?´?`? )
    どんどんドツボにハマっていく…笑

    匿名
    /
    20代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 13:00

    私がハマったゲームアプリはどうぶつの森ポケットキャンプ、略してポケ森!
    前からどうぶつの森シリーズが大好きで、DSでも遊んでいたからポケ森はダウンロード開始日から即始めちゃった!
    家具を集めて自分のキャンプ場を好きなインテリアで飾ったり、洋服も作って着替えたり、森や海、島に行って沢山の果物、虫、魚釣りができるよ♪
    ほのぼのした空間が大好き!イベントも定期的にやってるから楽しみなんだ☆

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 12:59

    唯一2年以上続けているのが”魔法使いと黒猫のウィズ”!
    私は常にキャラを動かさなきゃいけないゲームは得意じゃないから、クイズゲーとかの方が好きw
    クリスタルも集めやすいんじゃないかな!?前やってたゲームは全然集まらないし育てるのもめんどくさかった…。
    育成も楽!最初は大変かもしれないけど、配布キャラも強いしガチャが当たったらそこそこ楽しめると思うw
    あと何と言っても絵がきれい!目の保養になる(笑)。

    匿名
    /
    20代
    /
    事務員
    0
    0
  • 2018/07/27 12:55

    ディズニーツムツムのアプリ!
    キャラクターがめちゃくちゃ可愛くて全部集めたくて必死でプレイした!友達もみんなやってたからハートの送り合いして何百もハートが溜まったりしてたw
    スコアを伸ばすためにユーチューブの動画見て研究しまくってた!!気がついたら深夜2時とかあるある笑

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 12:54

    パズドラにむっちゃハマった!!
    彼氏がやっていて、それをやらせてもらったら楽しくてし始めた。
    自分でもダウンロードして、暇さえあればやるくらいやった!!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/27 12:53

    2048ってゆうパズルゲーム!2と4が交互に生まれるタイルを重ねて2048をつくる単純なゲームで一日中やってた笑!最高8192を出したー!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 12:51

    ラブライブが大好きで、スマートフォン用音ゲーのスクフェスは4年以上毎日欠かすことなくやってるくらいハマってる、笑
    特に好きなキャラの新しいカードとか、イベントとかではお昼とか飲み会とか我慢して課金してる…
    この前の誕生日限定勧誘では初めて万単位を突っ込んだけど後悔はないです、笑

    匿名
    /
    20代
    /
    大学生
    0
    0
  • 2018/07/27 12:49

    Deemoっていう音ゲーアプリ
    初めて課金したゲームで、学校の休み時間とか家帰ってからもずっとやってた
    しかも好きな曲ばっかりw
    Deemoでmiliを知って、楽曲や他の曲も聞いてどハマりした

    匿名
    /
    20代
    /
    学生
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    女性に質問!あなたが本気でハマったゲームアプリは?

    140

    性別
    年齢