topics_582

あなたが見かけた電車内での迷惑行動を教えて?

96コメント

  • 2018/07/27 16:50

    電車内で突然、力強く演説しだしたおじさん。
    ツバ飛びまくってるし、一人だけ熱いし、声大きいし、はっきり言って迷惑。

    匿名
    /
    20代
    /
    フリーター
    0
    0
  • 2018/07/27 16:42

    座りながら、ノイズレベルの大音量でヘッドフォンから音楽を聴く学生。腹が立ってつかみかかりそうになった!

    匿名
    /
    20代
    /
    IT系の仕事
    0
    0
  • 2018/07/27 16:42

    満員電車の中でサラリーマンのおっさんが肉まんを食べていたことかなw

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 16:38

    地元のお祭りの夜の日、テンションが上がった中学生ぐらいの集団が電車内でお互いに写真や動画を撮りあってて、他の人も映ってたみたい…もしSNSに上げたりしてたらほんと非常識だと思うんですけど!

    匿名
    /
    20代
    /
    OL
    0
    0
  • 2018/07/27 16:38

    少し郊外の電車の中で、高校生くらいの少年が窓を開けてタバコを吸っていました。
    信じられない光景を見て、空いた口がふさがらなかった笑。

    匿名
    /
    20代
    /
    営業
    0
    0
  • 2018/07/27 16:36

    電車で両脇に荷物置きながら椅子に座っている人がいた。立っている人がたくさんいたのに迷惑だった。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 16:30

    酔っ払ってほかの乗客に絡んでいた

    匿名
    /
    40代
    /
    サービス業
    0
    0
  • 2018/07/27 16:28

    満員電車で携帯イスを持ち込んで座る行動!座りたい気持ちは分かるけど、携帯イスまで持ち込んで座るほど長時間乗車してるわけでもなし……。イスの分の幅でもう1人立てるのに〜!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/27 16:24

    向かい合わせに座っている時、隣の人と前の人がスゴく大きな声でしゃべっていた。聞きたくもないのに、映画の結末しゃべっている。超迷惑だよ。

    匿名
    /
    50代
    /
    保育士
    0
    0
  • 2018/07/27 16:22

    自分の子供が靴を履いたまま座席の上に半立ちして登り、外の景色を見ながらギャアギャア騒いでいるのに、靴を脱ぎなさいとも静かにしなさいとも言わず、スマホを見ながらイヤホンさして音楽を聴いて、自らの聴覚と視界を遮って子供に目を向けず、注意もせず自分の世界に入り浸っている母親は、自分本位でマジウザイ。帰宅ラッシュで疲れた学生や社会人がいるのに、眠いのにうるさくて眠れないから静かにさせろよと心で叫んだし。

    匿名
    /
    30代
    /
    パート
    0
    0
  • 2018/07/27 16:21

    他の乗客がいないのをいいことに、向い合わせのボックス席をフルに使って寝ている男性がいてさ…。靴のままで向かいの席に足を乗せていて、マナー悪!って思った。ていうか座席汚い。

    匿名
    /
    20代
    /
    サービス業
    0
    0
  • 2018/07/27 16:18

    犬をゲージに入れて乗っていた人が、ゲージから出して餌をやっていた!

    匿名
    /
    50代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/07/27 16:17

    551の肉まんを車内で食べていた人がいた。551の肉まんはすごく美味しいし私も好き。でもめっちゃ臭いがするから、電車の中で食べるのはどうかと思う笑

    匿名
    /
    20代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 16:16

    クソ混んでる電車内で荷物を座席に置く人がムカつく!隣に人が座って欲しく無いなら、公共の乗り物に乗るなー!
    荷物分、誰かが座れるのに…!

    匿名
    /
    40代
    /
    自営業
    0
    0
  • 2018/07/27 16:16

    電車内めっちゃ混んでるのに、足前に放り出してたり足組んでたりするやつめっちゃムカつく!前に立ってる人に足当たるから!足が当たってるのに足引っ込めないやつもいるけど、ほんと何考えてるんだろ。

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 16:15

    飲み終わった空き缶をそのまま足元に置いていくのん迷惑やわぁ。
    忘れたんやなくてわざとやないのん!?

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2018/07/27 16:15

    学生3〜4人が電車の開閉扉前で座り込んで大声で喋っているのが本当に迷惑だった。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/27 16:14

    酔っ払いが電車で、他の乗客にからんでうるさかった、
    しばらくして静かになったと思ったら、大いびきをかいて寝はじめた。いびきはうるさいが、人に絡むよりはましだなと思ったのもつかの間、いきなりに電車内で寝ゲロ。臭くて気持ち悪くなるし最悪だった。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/07/27 16:13

    玩具のピアノを取り出して歌いだした行動ですかね。
    子供がいたのでピアノを弾いて「猫ふんじゃった」を歌いだしたんですよ。周りは笑ったりなんやあの親子っていう感じでざわざわしてましたね。
    非常識って言うんでしょうか。うるさいし迷惑でした。どういう教育受けてきたんですかね。また子供にも電車の中は歌ってもいいんだって思うだろうしどんどん常識がなくなっていく国だなと思いました。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/27 16:11

    今まで経験した中で一番の迷惑行為は、高校生が床にジュースを全部ぶちまけたこと。
    悪気はないから何とも言えないけど、ジュースの上を歩かないといけないのが辛かった、、、。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 16:07

    電車内でいちゃいちゃするようにカップルがくっついているのは目のやり場に困るからあまりして欲しくない。

    匿名
    /
    20代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 16:03

    電車内で結構静かな車内だったんだけど、急に電話がかかってきたのか普通に電話にでて楽しそうに話していて周りを気にしていない感じだったから今の時代色々あるし怖くて言えなかったけどめっちゃ迷惑だった。イヤホンさして話してる感じだったから自分の声量わかってないのかくそでかかった声が(笑)

    匿名
    /
    20代
    /
    学生
    0
    0
  • 2018/07/27 15:58

    電車内で匂いがキツイものを食べるのはやめてほしい!ただでさえ乗り物酔いしやすいから余計気持ち悪くなっちゃうんだよね(泣)

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 15:57

    電車内でお酒を飲んでいる人。酔っ払いではないが、お酒を片手に電車に乗っている人には困りました。誰かに絡んでいるわけではないですが、お酒臭かったりするし、もし転んで誰かにひっかけてしまったりしたらどうするんだろうと思いました。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 15:57

    乗車口前に立って、ドアが開いても避けないという行為が地味に迷惑。
    乗り降りの妨げになるし、場合によっては閉まりかけたドアに挟まれそうになって、危険だよ。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/07/27 15:56

    夜遅い電車だったんだけどお酒のんでるおじさんがいたんだよね。日本酒の匂いが苦手なので気分悪くなっちゃった。めっちゃ迷惑。

    匿名
    /
    50代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 15:50

    座席の真ん中に座ることで微妙な空間が空き、詰めると座れるのにそのせいで3人ぐらい座れない状況だと思う

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 15:47

    子連れの親で子供がイスの上で立ってるのを注意しない
    靴を履いたままなのに

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/27 15:47

    以前、電車のドア前のスペースを陣取り動かない人がいたなぁ。満員で大量に乗り降りする人がいるのに頑なに動かないその姿には威厳さえあったけど、公共の場でポリシー貫くのは遠慮してほしい。邪魔だよ〜。

    匿名
    /
    50代
    /
    アルバイト
    0
    0
  • 2018/07/27 15:45

    高校生が円になって座り込んでいて邪魔だった。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/27 15:43

    電車内で、地べたに座っている人がいて困ったー??下に座られると みんな降りたり、乗ったりするときに ぶつからないように気をつけたりしなきゃいけないし。まじ迷惑だし!

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 15:41

    タバコ臭い人。目の前で吸ってる訳でもないのに近くにいただけで臭い。お酒臭い人。もうかなり酔ってる。後、大きな声で談笑する人。

    匿名
    /
    40代
    /
    パート
    0
    0
  • 2018/07/27 15:40

    電車に乗った時、動画を音を出したまま見ている人がいて迷惑だった。雑音が乗っている間中聞こえるだけで疲れるし、イライラして降りたくなる位嫌だった。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 15:38

    混んでいるにもかかわらず、座席の隣に大きなバックを置いて股を大きく開きふんぞり返ってやがる

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/07/27 15:37

    子供が靴を履いたまま座席の上を歩いていても、何も注意しない親。少しは周りに気を使わないとね。

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 15:36

    カップルのイチャイチャが度がすぎる!付き合いたてなのか知らないけど、2人で過去の恋愛話を大きな声で話して過去に嫉妬し合っている。それだけならまだしも、抱き合い始めたりキスし始めて、周りが見えていなかった。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 15:31

    金曜の夜、飲みすぎたらしいおばさんが吐いていた。こっちまで気持ち悪くなるし迷惑。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/27 15:24

    向かいや離れた席同士大声で会話をしている外国人。私の県では大陸系の方が多い印象。

    匿名
    /
    30代
    /
    建設業
    0
    0
  • 2018/07/27 15:24

    電車のったとき、女子高生?が化粧してて、ボックス席で向かい合わせだったしめっちゃ気まずくて困ったヽ( ̄д ̄;)ノ

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 15:21

    子供が電車内で騒ぎまくっているのに、そんなこと知らぬふりで自分たちの会話に夢中な母親たち!こっちが変な目で見ているの分かるだろ!ちゃんと注意しろ!

    匿名
    /
    60代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/07/27 15:20

    たまに電車に乗るけれど、足組んで新聞紙広げている人ってホント迷惑。
    あれで1人は座れるだろうに。。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/27 15:19

    電車内での迷惑行動といえば、スッピンで乗ってきて、化粧水から塗り始めて、フルメイクまでする女かなぁ。日焼け止めをカチカチ鳴らしながら振ったりしてさ。周りは迷惑なのに気づいてない様子。

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 15:19

    股を広げて座るサラリーマン本当無理!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 15:18

    イヤホンをつけずにゲームなどをしていること

    匿名
    /
    10代
    0
    0
  • 2018/07/27 15:16

    お年寄りが前に立っているのに平気で優先的に座って見て見ぬ振りしてる若者、お年寄りが杖ついて立ってるんだから、一言かけてあげたっていいじゃない。そのくらい思いやり持とうよ。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/27 15:16

    新幹線で通路側の人がテーブルに伏せて寝てたから、降りたくても降りられない(T_T)声かけても起きてくれなかったから肩を叩いてやっと起きてくれたけど日本人じゃなかった。。笑

    匿名
    /
    20代
    /
    学生
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    あなたが見かけた電車内での迷惑行動を教えて?

    140

    性別
    年齢