topics_657

今まで出会ったムカつく上司のエピソードを教えて!

60コメント

  • 2018/11/12 12:53

    そうじゃない!と言って、自分の意見が絶対正しいと思って、全然こっちの意見を聞いてくれない!

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    1
    0
  • 2018/11/12 12:51

    部下が朝の注文ラッシュではたから見てもすごく忙しそうなのに、簡単すぎるパソコン使い方を聞いてくる

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/12 12:48

    納入期限が遅れてくると頻繁に○○様の荷物まだ??と聞きに来て仕事に集中できない

    匿名
    /
    30代
    /
    飲食業
    0
    1
  • 2018/11/12 12:48

    何でもかんでも仕事押し付けてくる上司がムカついた!自分の仕事は自分でやれってんだ~

    匿名
    /
    30代
    2
    0
  • 2018/11/12 12:48

    見た目が可愛い子には優遇する。不平等としか言いようがない。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    2
  • 2018/11/12 12:43

    人の事を下にみてる先輩がいるんだけど、結婚して娘もいて美魔女と勘違いしてるから幸せアピールが痛々しい

    匿名
    /
    20代
    /
    製造業
    0
    0
  • 2018/11/12 12:42

    仕事の出来ない女なのに、口調が優しいだけでかばうのふぁむかつく。

    匿名
    /
    20代
    0
    1
  • 2018/11/12 12:40

    部下の功績は自分のもの、失敗は部下のせいにしてたことかなw

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/12 12:38

    手を後ろにすなと日頃から言う先輩の姿を真似ようと見ると後ろに手を組んでダルそうにしている姿を目撃w

    匿名
    /
    20代
    /
    販売業
    0
    0
  • 2018/11/12 12:38

    レベルで比べて見下して物事を言う上司

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    1
  • 2018/11/12 12:37

    「上司の意図を読め!」という直属の上司の指示に従っていたら、さらに上の上司に注意を受けた。

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦(以前は会社員)
    0
    0
  • 2018/11/12 12:35

    なにかとケチをつけたがる奴。やり方が違うと指摘され直そうとしたら「今日はいいよ!」っていいんかーいw

    匿名
    /
    20代
    /
    サービス業
    0
    0
  • 2018/11/12 12:31

    細かいお局さん!自分より私のほうが痩せてるし若いからってなにかと細かく指摘してくるのはむかついた!

    匿名
    /
    20代
    /
    事務職
    0
    1
  • 2018/11/12 12:29

    自分は忙しい時に堂々と休むくせに、仲良しの子と休み合わせて取ったら文句の嵐。自分だけは許されるのか!

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2018/11/12 12:26

    シフト制で、彼氏がいる上司が「あなた彼氏いないから暇でしょ」と土日祝日に自分だけ休みをとるの腹立つ。

    匿名
    /
    30代
    /
    パート
    0
    0
  • 2018/11/12 12:25

    可愛い子が遅刻しても怒られない!他の人には怒るくせに!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/11/12 12:23

    お客さんとのトラブルがあるとすぐ逃げる!!
    その為の上司じゃないの?

    匿名
    /
    30代
    /
    飲食業
    0
    0
  • 2018/11/12 12:23

    営業電話かけてるときに、隣でこっちに聞こえるようにボソボソ文句言うのやめろ!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/12 12:22

    前に働いていた時の社長!大雪の日に遅刻するくらいなら夜の1時2時にでも出勤して来いと言われ幻滅

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/12 12:22

    部長は自分で朝礼でコミュニケーションが大切って言ってるのにこちらから挨拶しても絶対挨拶を返さない。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/11/12 12:21

    日によって機嫌が変わる上司がいた。毎日機嫌が違うから本当疲れた。社会人としてどーなの?お局ババア!

    匿名
    /
    30代
    /
    事務職
    0
    0
  • 2018/11/12 12:19

    上司の判断間違いで起こったミスなのに、部下である自分のせいにされたコト。

    匿名
    /
    30代
    /
    書籍編集者
    0
    0
  • 2018/11/12 12:19

    自分のミスなのにすぐ人のせいにしてくる!皆に嫌われてるわw

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/11/12 12:15

    気分屋で、機嫌が良い時を狙って声を掛けないといけない上司。その頻度が多すぎて面倒くさいー!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/11/12 12:15

    言っていることがコロコロかわるのよね〜〜

    匿名
    /
    40代
    /
    事務職
    0
    0
  • 2018/11/12 12:12

    業績が悪くなるとすぐ「俺もう辞めるからあとよろしく!」って嫌な仕事全部押し付けてくる上司。

    匿名
    /
    30代
    /
    総務
    0
    0
  • 2018/11/12 12:11

    無理難題ばかり押し付けてさも自分がやったように言う

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/11/12 12:10

    上にはこびへつらい、下には上から目線で話してくる男性上司が腹立つ。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/11/12 12:07

    部下の意見を聞かずに仕事を進めて失敗したら部下のせいにするって人としておかしくない?

    匿名
    /
    30代
    /
    システムエンジニア
    0
    0
  • 2018/11/12 12:04

    とにかく自分の仕事をしない上司がだいっきらい!私ばかりに仕事押し付けてた。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/11/12 12:03

    自分が言ったことなのに直ぐに忘れる!
    あれって言ってましたよね?って聞いたら、いつも忘れてる。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/11/12 12:03

    とにかく口うるさく言うだけで自分で模範は示さない、ただただイヤミな奴。

    匿名
    /
    30代
    /
    ホテルマン
    0
    0
  • 2018/11/12 12:00

    問題が起きるたびに新人の私が一番に疑う上司マジむかつきます。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/12 12:00

    新入社員の時なにも教えてもらわないのにクレーム処理に行かされた。

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/11/12 11:58

    自分はずっと喋っているくせに、部下が少し楽しそうに話していると嫌みをいってくる上司にむかついた。

    匿名
    /
    30代
    /
    販売
    0
    0
  • 2018/11/12 11:58

    私が社長のお客様との接待の場の予約をしたら、いかにも、自分が予約しておきました的な感じで社長に報告。

    匿名
    /
    20代
    /
    事務員
    0
    0
  • 2018/11/12 11:57

    私がする仕事を何も言わずに勝手にされたこと。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/12 11:56

    基本的に指示ばっかりで自分は何一つ動こうとしない。何も尊敬できる部分がない。

    匿名
    /
    30代
    /
    販売
    0
    0
  • 2018/11/12 11:55

    公文書偽造、第三者への個人情報の横流しに関する指示を平然としてきた上司がいた。

    匿名
    /
    30代
    /
    フリーランス
    0
    0
  • 2018/11/12 11:55

    目的意識も無く、何となくの見切り発車で物事を始め、まわりを巻き込み振り回し勝手に手を引く。

    匿名
    /
    30代
    /
    もと英語学校講師
    0
    0
  • 2018/11/12 11:47

    毎日集客するように言われるのに、上司本人が全く集客せずに仕事中に遊びに行ってること

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/12 11:44

    仕事の発注を顔の良し悪しできめてるんじゃねえ!
    美人には「ゆっくりとでいいよ」って
    毎日ムカついてます!

    匿名
    /
    30代
    /
    事務職
    0
    0
  • 2018/11/12 11:43

    上司がくるとコロコロ言ってること変える店長。あなたがブレると私たちどうすりゃいいの?

    匿名
    /
    30代
    /
    無職
    0
    0
  • 2018/11/12 11:43

    性格が強い女上司がいて、言葉遣いも上品とは言えずムカついた。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/12 11:40

    今日嫁が調子悪くて子供風呂に入れないとって言って仕事中に一回家に帰った上司

    匿名
    /
    30代
    /
    サービス業
    0
    0
  • 2018/11/12 11:37

    以前働いてた会社の上司が後輩ばかりいじめていると聞いて、一緒の職場になったとき、泣くまで説教された。

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/11/12 11:36

    自分でやりたくない仕事が回ってこない様にほかの仕事をいち早くやって仕事やってます感出すやつ!

    匿名
    /
    20代
    /
    医療系
    0
    0
  • 2018/11/12 11:35

    常に上から目線で腹立つし仕事出来るフリするのやめてくれ!

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/11/12 11:34

    今何考えてる?みたいな頭の中にまで干渉してくる上司
    妄想くらい好きにさせろとw

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/12 11:31

    顔が可愛い人とそうでない人の態度が違う上司。可愛い人が仕事でミスしても怒らずデレデレしてた。

    匿名
    /
    20代
    /
    事務員
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    今まで出会ったムカつく上司のエピソードを教えて!

    140

    性別
    年齢