topics_667

学生時代に経験した甘酸っぱ~い恋愛話を教えて!

60コメント

  • 2018/11/27 19:27

    私のことを好きな子がいたんだけど、結局告白されずに私も当時はその子の気持ちに気づいてなかった。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/11/27 19:26

    席が隣だと気まずくて、前だと気が抜けなくて、後ろだと神様に感謝してた(笑)これが学生の片思い。

    匿名
    /
    20代
    /
    接客
    0
    0
  • 2018/11/27 19:25

    大学生の時にサークル仲間とスノーボードに行ったよ!期待通りゲレンデマジックにかかり、彼氏get!

    匿名
    /
    20代
    /
    保育士
    0
    0
  • 2018/11/27 19:24

    好きな人と隣の席に…!距離の近さにドキドキしっぱなしで、授業に身が入らなかった。(笑)

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/27 19:22

    中学時代先輩に告白する時、恥ずかしくて手紙で告白!笑
    相手も恥ずかしそうにOKの返事をくれた!

    匿名
    /
    20代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/11/27 19:22

    高校の時同じクラスに好きな人がいて授業中にチラチラその人を見てニヤニヤ。

    匿名
    /
    20代
    /
    フリーター
    0
    0
  • 2018/11/27 19:14

    放課後、気づけば片思いしていた男子と教室に2人きりになってドキドキしていたら、突然告白された!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/27 19:14

    学生時代は恥ずかしい気持ちいっぱいで好きな人にほど冷たくしてしまう自分がイヤでしょうがなかったな。

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/11/27 19:10

    遠距離で付き合った彼とは電話をしすぎて、携帯電話料金が跳ね上がって親に怒られたなあー。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/11/27 19:09

    友だちの好きな人から告白。
    実は私も好きだったけど断った。
    何年も忘れられない人になっちゃった‥。

    匿名
    /
    30代
    /
    無職
    0
    0
  • 2018/11/27 19:08

    同じ友達と同じ相手を好きになったんだけど、なんでか一人目も二人目も一緒だったw

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/11/27 19:06

    告白して俺も好きって両思いだったのに彼が引っ越す事が決まってたからだけどごめんねって振られた

    匿名
    /
    20代
    /
    アルバイト
    0
    0
  • 2018/11/27 19:05

    好きになった子が転校しちゃって、寂しいからと手紙を書いたりしたな。あまり返事は来なかったけど・・・w

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/11/27 19:03

    中学生の頃人気だった男子と仲良くなりたくて友達にお願いしてたら、その友達と男子が付き合ってた(笑)

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/27 19:02

    話したことがない釣目のクールな男の子の笑顔をたまたま見てから恋に!告白の勇気が出ずそのまま卒業…。

    匿名
    /
    20代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/11/27 19:02

    高校生の時、彼氏と雑貨屋さんで安いペアリングを買った。
    おもちゃみたいなリングだったけど、嬉しかった!

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/11/27 18:55

    とにかく尽くすタイプで、彼氏の部活が終わるの遅いのに待ってたりしてたなー。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/27 18:54

    同時に2人の人を好きになったんだけど、本命はAくんだけどふりむいてもらえずBくんと付き合った!

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/11/27 18:53

    初デートでディズニーランドへ行ったなぁ…待ち合わせ、すっごくドキドキしてた!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/11/27 18:48

    友達が好きな人に告白されて、友情か愛情かで悩んだー。懐かしい!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/27 18:47

    高校3年間ずーっと同じ人に片思いしてた。結局付き合えなかったけど今も普通に仲良いから、まあ良いかな笑

    匿名
    /
    20代
    /
    大学生
    0
    0
  • 2018/11/27 18:47

    クラスの男子に「ブス~」とからかわれていた私。好きな子が「俺はかわいいと思うよ」と言ってくれました。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/27 18:41

    先輩になかなか告白出来ずに、グループで遊びに行っていた。友達も好きでその子と付き合う事になっちゃた!

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/11/27 18:35

    通学の電車の中、途中の駅で憧れの彼が乗ってくるかいつもドキドキしながら待ってました。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/11/27 18:35

    大学時代、2つ上の先輩に恋をして告白したけれど、酔っ払ったノリでOKと言われて翌日振られた。凹んだ。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/11/27 18:33

    部活終わりに下駄箱で待ち合わせをし、チャリで2ケツして帰りながら他愛もない会話を楽しむのがオツ。

    匿名
    /
    30代
    /
    パート
    0
    0
  • 2018/11/27 18:32

    女子高だったのにイケメンの社会人の彼氏をゲットして、順風満帆な学生時代を送ったよw

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2018/11/27 18:32

    初めての彼氏が出来たけど何をしていいかわからなくてデートの時に無言で過ごしたことがあって幼かったなぁ

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/27 18:30

    中学の時に塾で好きな人が居たんだけど当時は話しかけられず、高校が一緒になった事がきっかけで付き合った

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/11/27 18:29

    一晩一緒にいたけど何もしないで終わってしまった。
    好きって言えばよかった。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/11/27 18:27

    高校生の時に好きだった人に運動会のハチマキをもらった。すごい恥ずかしかったけどいい思い出。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/11/27 18:26

    バイト先でめちゃくちゃイケメンのお客に声をかけられて付き合い始めた( ^∀^)

    匿名
    /
    20代
    /
    事務員
    0
    0
  • 2018/11/27 18:25

    吹奏楽部で部内恋愛禁止だったけど、先輩と両想いで見つからないように手繋いだりしてた♡

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/11/27 18:24

    好きだった先輩とは好き同士だったのに気づかずにお互いに彼女・彼氏ができて結局付き合えず卒業という結末

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/11/27 18:23

    ソフトテニス部だった私は、野球部だった彼氏の練習の様子を見ると、彼がこちらを見て投げキッスした。

    匿名
    /
    20代
    /
    大学生
    0
    0
  • 2018/11/27 18:21

    体育祭の打ち上げの時付き合い始めたばかりの彼氏とこっそり会場を脱出♡手繋いだだけで心臓爆発しそうに!

    匿名
    /
    20代
    /
    事務
    0
    0
  • 2018/11/27 18:19

    同じ短期のバイトをしていた他大学の男性と雪まつりにいって、かまくらの中でファーストキスしちゃった!

    匿名
    /
    30代
    /
    写真家
    0
    0
  • 2018/11/27 18:18

    体育祭の時に気になる先輩がいて準備の作業がきっかけで徐々に仲良くり
    知らず知らずに恋に落ちていた。

    匿名
    /
    30代
    /
    製造業
    0
    0
  • 2018/11/27 18:16

    高校の時に好きな先輩がいているも廊下でしか会わないから、通るときに廊下で待ち伏せしてた。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/27 18:12

    小学校からずっと好きだった男の子と中学校のとき付き合って、一緒に帰るというのがドキドキして緊張した。

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/11/27 18:09

    中学のころ、他校生の子と仲良くなって、同級生に隠れて付き合ってて秘密な関係にドキドキした。

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/11/27 18:08

    同じ部活の男子に片思いしたけど、ライバルが多くて結局付き合えなかった\(^o^)/w

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/27 18:07

    休み時間に階段の踊り場に待ち合わせ彼とてキスしちゃったりね。

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/11/27 18:07

    大学で気になる人がいたけど、彼女持ちだった。色々あって1度だけ寝たけど、その後はずっと友達のフリ。

    匿名
    /
    20代
    /
    パート
    0
    0
  • 2018/11/27 18:05

    高1の時に生まれて初めて告白をした。友達としか思えないと、撃沈。でも、3ヶ月後に逆告白された♡

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/11/27 18:05

    一度も喋ったことない隣のクラスの子を好きになって集会の時に目が合っただけでドキドキした。

    匿名
    /
    30代
    /
    販売
    0
    0
  • 2018/11/27 18:01

    女の先輩から嫌がらせを受けていた時、偶然見かけた彼氏は私の手を握り、その場から私と逃げてくれた☆

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/11/27 18:00

    中学生の頃きっと両思いの相手と仲良くしていたら友達にからかわれて冷たくしてしまったww

    匿名
    /
    20代
    /
    接客業
    0
    0
  • 2018/11/27 18:00

    苦手な男の子と席替えで前後になったことがきっかけで食事も喉が通らないくらいに大好きになったことかな♪

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/27 18:00

    体育祭で突然声をかけてきた後輩くん。
    一緒に写真撮ってほしいと言われその後告白されました♡

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    学生時代に経験した甘酸っぱ~い恋愛話を教えて!

    140

    性別
    年齢