topics_667

学生時代に経験した甘酸っぱ~い恋愛話を教えて!

60コメント

  • 2018/11/27 17:59

    バレンタインにチョコを渡したくて、でも振られるのが怖くて、義理やけど!といって渡したなぁ〜。

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/11/27 17:59

    女子校だったので塾で他校のイケメンを見るだけで幸せだった(笑)

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/11/27 17:58

    小学校の時に、好きだった同じクラスの男の子がいたけど告白できずに
    片思いの関係で終わってしまったこと。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/27 17:55

    大好きになった先生がいて、やっぱ生徒と先生だから好きって言っても笑顔でかわされるだけなんだよ。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/11/27 17:55

    クラスの男の子と付き合ってた時、授業中に隠れて手紙交換をしていたのが楽しかった!

    匿名
    /
    20代
    /
    事務員
    0
    0
  • 2018/11/27 17:55

    マネージャーと選手♡顧問の先生には内緒で交際!でもある日顧問に呼び出されて問い詰められて…。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/27 17:53

    誕生日に急に呼び出されて待ち合わせ場所に向かおう!として家を出たら目の前で待っていた♡

    匿名
    /
    20代
    /
    販売
    0
    0
  • 2018/11/27 17:52

    ペアリングが恥ずかしがっていた彼。でも、誕生日に自分の指にはめてから私にもはめてくれた!

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/11/27 17:52

    みんなにバレないように下校の時は学校からすこし離れた自販機前で待ち合わせして手ぇ繋いで帰ってた

    匿名
    /
    20代
    /
    事務
    0
    0
  • 2018/11/27 17:52

    学生時代に6歳年上の男性と付き合ってて、ずっと将来は結婚だと思って付き合えてた!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    学生時代に経験した甘酸っぱ~い恋愛話を教えて!

    140

    性別
    年齢