topics_685

思い出すと恥ずかしいようなお酒絡みの失敗談を教えて!

53コメント

  • 2018/12/21 10:00

    ダイエット中の飲み会、カロリーを取りたくなくてひたすらサラ。でも酒はがっつり。結果吐いた。

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/12/21 09:58

    気になっている人との初めての二人きりの飲みで、緊張しすぎて意識がなくなり、朝起きたら相手の家だった

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/21 09:56

    学生時代。初めての飲み会で乾杯の力加減が分からず強くぶつけすぎて料理の上にお酒を溢してしまった(謝)

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/21 09:54

    飲みすぎて適当に絡んだヤツは本部のお偉いさんだったらしい…

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/12/21 09:53

    トイレに立って帰ってきたときに少し酔いが醒めたと思って、席に戻ったら、全然知らない人と飲んでた!

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/12/21 09:53

    酔ってしまって上司にペチペチ叩いていたらしい。優しい上司だったから良かった(笑)

    匿名
    /
    30代
    /
    事務
    0
    0
  • 2018/12/21 09:52

    尊敬していた恩師を仕切りにラブホに誘ってしまった。それ以来、音信不通になった。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/21 09:51

    お酒強いアピールしようと思ってドヤ顔で一気飲みしたビールがノンアルコールだった!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/21 09:47

    紹興酒を4杯くらい飲むと、歩くことも出来ず、上司に姉さんを呼んでもらって車で送ってもらったこと。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/21 09:46

    昔の職場で、飲み会で酒によって、先輩に普段の愚痴をちょっと言ったら、それから気まずくなった

    匿名
    /
    30代
    /
    フリーランス
    0
    0
  • 2018/12/21 09:38

    成人式の同窓会で飲み過ぎて外で寝ちゃった•••

    しかも大雪の日にwww

    あれから10年、未だにイジられる

    匿名
    /
    30代
    /
    飲食業
    0
    0
  • 2018/12/21 09:35

    花見をしていて飲みすぎて歩けなくなり友達に運ばれた。

    匿名
    /
    30代
    /
    自由業
    1
    0
  • 2018/12/21 09:26

    同窓会飲み会飲みすぎて派手に転んで倒れてそのまま救急車で運ばれた。恥ずかしすぎ。思い出したくない。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/21 09:26

    酔っぱらいすぎて一緒に飲んでたメンバーに謝罪メールを送ってしまった事がある。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/21 09:22

    爆睡。スカートがめくれてお尻丸出しで…

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2018/12/21 09:21

    若い頃、飲むとテンション上がって男友達に異常にスキンシップをとってたな……

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/21 09:19

    飲みすぎて記憶がなくなり気がついたらお店の中で下着姿で歩き回っていたm(。≧Д≦。)m

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2018/12/21 09:17

    職場の飲み会で記憶をなくし、職場の人もどうしようもなく俺を職場に寝かせて帰った。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    1
  • 2018/12/21 09:15

    カラオケでアイドルの曲を大声で歌いながら踊っていたらしいけど全く記憶がなくて覚えてなかった

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/21 09:15

    ダーツに友達と行った時に罰ゲームがテキーラの一気飲みでお酒が弱いにもよらずベロベロに寄ってしまった

    匿名
    /
    30代
    /
    アルバイト
    0
    0
  • 2018/12/21 09:15

    酒を飲みすぎて記憶が飛んだことが恥ずかしい!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/21 09:14

    相手の迷惑も考えず、酔っ払いている自分を自宅まで送れと上司に命令しちゃった!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/21 09:09

    大学のサークルで二次会のカラオケに行ったときに、酔っていて音痴なのに無理して歌ってしまった!

    匿名
    /
    20代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/12/21 09:06

    飲み過ぎて歩けず、カラオケまで友達2人に夜の街をほぼひきづられていた。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/21 09:05

    忘年会の出し物に緊張して、酒でごまかしたら酔っ払いペットボトルを投げてそれが社長の脳天にヒット★

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/21 09:04

    酔い過ぎで違って男子トイレに入ってしまった時めっちゃ恥ずかしかった。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/21 09:03

    記憶がないんだけど服を脱がされて胸丸出しだった(笑)

    匿名
    /
    30代
    /
    飲食店
    0
    0
  • 2018/12/21 09:03

    お酒を飲むと煙草も増えちゃって、多分酸欠になったんだと思うんだけど、立ち上がったときにぶっ倒れた!

    匿名
    /
    30代
    /
    パートタイム
    0
    0
  • 2018/12/21 09:02

    飲み過ぎで、好きな人がいる前で何度もトイレに行くはめに…。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/21 09:02

    大学生の時に部活の打ち上げで飲みすぎて翌朝に吐きたくなって間に合わずにコップに吐いたっけ(笑)

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/12/21 09:00

    目が覚めたらみんな居なくなっててオフトンに一人だけ寝かされてた(;´∀`)

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/12/21 09:00

    部長の歓迎会+忘年会でのこと。慣れない日本酒を飲み過ぎ、上司の締めの挨拶途中で辛くて意識を失った…

    匿名
    /
    20代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/12/21 08:59

    女の子に良い所を見せようとして、おしゃれなバーで強めの酒を頼んだら見事に酔っぱらって救急車呼ばれたw

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/21 08:58

    私自身覚えてないのですが、飲んだ勢いで彼女とのことを全部話してた

    匿名
    /
    20代
    /
    学生
    0
    0
  • 2018/12/21 08:57

    サークルの合宿で、大好きな先輩の前でクリオネの真似!とかいってくねくねしてドン引きさせちゃった。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    1
  • 2018/12/21 08:57

    酔っ払い過ぎて何度も男子トイレに間違えて入ってしまう。そして後で入ってきた男性を逆に驚かせてしまう。

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/12/21 08:55

    独身の時お花見で飲み過ぎて、外で友達ゃ知らない人も居るのにキスのおねだりしたり大胆に(笑)

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/12/21 08:54

    左右違う靴下を履いて、お座敷で酒酔いしたんだよね~

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/12/21 08:52

    お酒に酔っぱらって道で寝てしまった。目覚めた時すんごい恥ずかしかった。

    匿名
    /
    20代
    /
    アルバイト
    0
    0
  • 2018/12/21 08:52

    お酒を飲み過ぎてトイレまで間に合わず席で吐いてしまった。また別の時に男性の前でパンツを脱いでしまった

    匿名
    /
    20代
    /
    接客業
    0
    0
  • 2018/12/21 08:49

    とりあえずビールをラッパ飲みをすれば和むかなって思って2本ラッパ飲みしたこと。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/21 08:45

    終電の駅で大の字に寝そべり、ここに泊まるんだ!と騒ぎまくったことを思い出すと恥ずかしい。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/21 08:37

    今までに、記憶をなくして財布と携帯をなくしてきたことが3.4回ある!
    まじこの癖直したい!

    匿名
    /
    30代
    /
    販売員
    0
    0
  • 2018/12/21 08:36

    好きな子と飲みに行った時酔いすぎてトイレからでれなくなったとき!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/21 08:35

    本命の男もいたグループ飲み会。相手にされず、別の男に介抱され、本命の男の前で別の男と帰宅した。

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/12/21 08:33

    2年前に飲み屋で誕生日を祝ってもらった、飲み過ぎてベロベロになって店のマスターと関係を持ってしまった

    匿名
    /
    20代
    /
    事務員
    0
    0
  • 2018/12/21 08:29

    電車の中で飲んだものを吐いて迷惑をかけたこと

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/21 08:28

    酔っ払って外に寝っ転がっちゃったこと

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/21 08:27

    頑張って女子っぽく酔ったかもー。って言ってみたけど、誰からも持ち帰りされなかった。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/21 08:27

    若気のいたりで飲みすぎて席で吐いたこと!!ほんま恥ずかしかった、、

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    思い出すと恥ずかしいようなお酒絡みの失敗談を教えて!

    140

    性別
    年齢