topics_705

彼女(嫁)とベタベタするのが苦手な人!理由を教えて!

38コメント

  • 2019/01/23 16:22

    若い頃は喋るのは苦手だったが三十路ぐらいで何とも思わない。

    匿名
    /
    40代
    0
    1
  • 2019/01/23 16:21

    外出すると手を繋いでくるんだけど、40過ぎて恥ずかしいと思ってしまう。でも若い時は手を繋いで歩いてたかな。

    匿名
    /
    40代
    /
    自営業
    0
    0
  • 2019/01/23 16:20

    一言で言うと恥ずかしい。俺は日本男児の端くれで女とイチャイチャするのは言語道断。ここはアメリカでもなければヨーロッパでもない。日本には愛する妻を愚妻と表現する文化がある。例え愛する女房と人前でベタベタする事は俺は絶対しない。日本男児よ21世紀でも男たれ。夫婦2人もしくはカップル2人の時にだけベタベタしなさい。高倉健のように不器用位の男でちょうどいい。

    匿名
    /
    40代
    1
    1
  • 2019/01/23 16:19

    彼女からはベタベタしたいって思いが伝わってくるんだけど、僕はそういうのは恥ずかしいんだよね。
    人前でそんなことしたら、見てる方も気分が悪いし、バカップルだって思われるんじゃないかな。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/01/23 16:18

    彼女と公園等でデート中に手を繋ぐのは勿論、腕を組んで来るなんて論外だ。

    匿名
    /
    40代
    /
    サービス業
    1
    0
  • 2019/01/23 16:18

    にやけた男だと別の男に思われるから出来ない

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/01/23 16:15

    自分の空間というかエリアに入ってきてほしくないんだよね

    匿名
    /
    40代
    1
    0
  • 2019/01/23 16:11

    誰かに見られると恥ずかしいからかなw

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2019/01/23 16:11

    テレビなど、他のことに集中したいから

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2019/01/23 16:08

    40代にもなってベタベタしてたら軽々しい男に見られるし、周囲の視線が気になってしょうがない。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員(エネルギー業界)
    1
    0
  • 2019/01/23 16:07

    ベタベタしているところを人に見られてからかわれるのが嫌だから

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2019/01/23 16:06

    小さい子供がいるので(小学生以下三人)、変にいちゃつくとすぐ回りに言いふらすから、一応寡黙な紳士で回りには通している手前…

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/01/23 16:04

    あんまりベタベタしてるんはイタく見える

    匿名
    /
    40代
    /
    作業員
    2
    0
  • 2019/01/23 16:03

    本音ではベタベタしたいんだけど、ドン引きされるんじゃないかと不安になっちゃう(笑)
    向こうからして欲しい!と強く言われたら仕方ないなぁ的な感じでやれるかもしれないけど…(笑)

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/01/23 15:59

    結婚して毎日一緒にいるのにベタベタされても暑苦しい!仕事で疲れてるんだから家にいる時くらいゆっくりしたい!

    匿名
    /
    30代
    2
    0
  • 2019/01/23 15:58

    彼女に依存してしまって、いつでもそばにいたくなってしまうから!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/01/23 15:56

    嫁となんかベタベタしたくな~い!理由は新鮮味もないし、愛情もないからだぁ~!

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員 サービス業
    1
    0
  • 2019/01/23 15:54

    まず、暑苦しいし、恥ずかしい。ちょっと潔癖症なところもあり基本的に生物に触れていたくない。

    匿名
    /
    30代
    /
    フリーランス
    2
    0
  • 2019/01/23 15:53

    大人の女性がそういうことをする精神が自分には理解できないんだ。親しき仲にも礼儀ありというから最低限の節度は守ってほしい。

    匿名
    /
    20代
    2
    0
  • 2019/01/23 15:50

    はずかしい。過度なスキンシップをされると戸惑う。

    匿名
    /
    20代
    2
    0
  • 2019/01/23 15:45

    たまにはいいけど、いつもだとなんとなくうざくなる

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2019/01/23 15:45

    嫌いではないのですが、私が汗かきなので、彼女に悪いと想ってなかなかできない

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/01/23 15:43

    普段の自分とは別の一面を見られてしまうことへの恥ずかしさから。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/01/23 15:43

    なんか自分の彼女でもベタベタくっつき過ぎると照れが出てしまう。決して嫌いなわけではないが恥ずかしい。

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/01/23 15:43

    女は大好きだが緊張して疲れる

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/01/23 15:41

    いつまでも子供じゃねえんだから。

    匿名
    /
    40代
    /
    専業主夫
    1
    0
  • 2019/01/23 15:40

    照れくさいというか恥ずかしくなるw

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/01/23 15:39

    人前でベタベタ引っ付かれたり腕組まれたりするのは恥ずかしいから嫌

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/01/23 15:38

    家の中でするのはいいと思うが、外でベタベタするのは周りから見たら不愉快に見えるので好きじゃない

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2019/01/23 15:37

    単純に恥ずかしいから

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2019/01/23 15:36

    やっぱり他人の冷めた蔑んだ目線が凄く痛くて照れちゃう。

    匿名
    /
    40代
    1
    0
  • 2019/01/23 15:36

    暑苦しいのが苦手なので抱き着いてこないでほしい。

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/01/23 15:35

    二人きりならいいけど人前でベタベタするのは恥ずかしくて無理。

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/01/23 15:35

    40代でベタベタはみっともないから

    匿名
    /
    40代
    1
    0
  • 2019/01/23 15:30

    自分が汗っかきだから、あんまりくっつきたいと思わないなー。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/01/23 15:26

    自分のテリトリーが侵されるような感じがするから。

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/01/23 15:26

    だってさ、人前でべてベタされると、こっちが気まずくなるよ。

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2019/01/23 15:25

    世の中のバカップルを辛らつに馬鹿にしてる手前、自分がベタベタするのはプライドが許してくれない。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    彼女(嫁)とベタベタするのが苦手な人!理由を教えて!

    140

    性別
    年齢