topics_715

思い出すとゾッとするような恋愛失敗談を教えて!

60コメント

  • 2019/02/05 10:47

    バレンタインチョコが豪華だったんだけど、それ本命と間違えたみたいだったんだよね。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/02/05 10:45

    初めての彼氏に舞い上がって「結婚のことは焦らなくていい」って2回目のデートで言っちゃったこと。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/02/05 10:45

    彼氏がヤンデレ気味でかまってちゃんだった。私にかまってほしくてわざとケガするから別れてよかった。

    匿名
    /
    30代
    /
    在宅仕事
    0
    0
  • 2019/02/05 10:44

    付き合ったら超絶マザコンだった!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/02/05 10:39

    19歳って聞いてたのに実際は17歳の5つ下の子に何もかも騙されててお金もとられてマジで腹立った。

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/02/05 10:38

    彼氏と別れた日、メールで「宇宙のどこかで幸せになってください」と送られてきたよ。怖すぎ!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/05 10:35

    高校時代、告白しようと思った女子が学校内でヤバいと噂されている不良の彼女だと聞いて諦めた。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/05 10:31

    こっそり会っていた別の女の子からの着信がきて名前を見られた!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/05 10:31

    ものすごい束縛が激しい人がいて、LINEや電話が毎日何十回きた(笑)

    匿名
    /
    20代
    /
    アルバイト
    0
    0
  • 2019/02/05 10:28

    猛烈にアプローチしてた女性はまさかのバイで好きな女性がいると。アタックする子を間違えたと後悔したわ。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    思い出すとゾッとするような恋愛失敗談を教えて!

    140

    性別
    年齢