topics_750

実際に体験したやばすぎるクレーマーの話

57コメント

  • 2019/03/22 10:21

    薬局で勤めていた時に処方されたお薬を数日後持ってきて「これ飲めないから返品&返金して」と言ってきた

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/03/22 10:20

    飲食店でバイトしていた時に、ほぼ食べ終わっているのに髪の毛が入ってるから金返せという奴がいたなw

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/03/22 10:20

    ママ友の話。
    発熱してお迎え要請が来て、おたくの体温計が壊れてるんじゃないの? と文句言ってた。

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/03/22 10:19

    あんまんを頼んだ客が外で半分食べて、自分が食べたいのは肉まんだったから変えろと文句を言いマジウザい。

    匿名
    /
    30代
    /
    パート
    1
    0
  • 2019/03/22 10:17

    コンビニでバイトしてて、こっちに非があるケースだったけど、何か無料で寄越せという要求は脅迫だよね

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/03/22 10:13

    喫茶店でバイトした時に注文を確認したのに頼んだコーヒーじゃないと飲んでから言われたのは結構大変だった

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/03/22 10:13

    「対応せんなら乗り込んだるからな!」って言って電話切った男が本当に来てびっくらこいた。即110番。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    実際に体験したやばすぎるクレーマーの話

    140

    性別
    年齢