topics_786

豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱいと、天然だけど好みと正反対のおっぱい、どっちがいい?

55コメント

  • 2019/04/21 11:42

    例え偽物だろうと自分好みの完璧なおっぱいなのであればそちらを選ばないはずがない。

    【豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱい】
    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/04/21 11:37

    天然おっぱいが母性を感じちゃうぜw

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    30代
    0
    1
  • 2019/04/21 11:34

    天然がいいな!
    豊胸ってなんか年齢を重ねるとおっぱい崩壊しそう(笑)

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    30代
    0
    1
  • 2019/04/21 11:32

    天然に限るよ。
    豊胸は触っただけで分かるもん。
    人工だとちょっと萎えるな。

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    40代
    0
    1
  • 2019/04/21 11:32

    豊胸だけど自分の好みの完璧なおっぱいがいい!

    【豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱい】
    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱいと、天然だけど好みと正反対のおっぱい、どっちがいい?

    140

    性別
    年齢