topics_808

社内恋愛したことがある人、どんなエピソードか教えて~?

56コメント

  • 2019/05/27 22:22

    ふと何気ない時にLINEでさりげなくアプローチをしてきたことが私にとってはドキドキする恋愛でした。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/05/27 22:20

    交際が周囲にバレて噂されるのは嫌なので、同じ空間にいても、ラインでやり取りして会社帰りの予定を決め、会社から少し離れたところで待ち合わせしてデートしたり、ちょっとしたことで社内でアイコンタクトをとるのが思ったよりも楽しいし、ちょっとキュンキュンして最高。

    匿名
    /
    30代
    /
    パート
    0
    0
  • 2019/05/27 22:18

    かなり前、工場で働いてた時にの話だけど、
    会社の年上の女の子がいつも明るいのにその日は、
    (´・ω・`)←こんな顔してたんで、
    悩み聞いてあげたら、ご飯行こう!
    となり、付き合うことにーヽ(´▽`)/

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/05/27 22:14

    みんなには内緒だったから、帰るときに少し離れた場所で待ち合わせして手を繋いで帰るのがドキドキして胸キュン

    匿名
    /
    30代
    /
    ネイリスト
    0
    0
  • 2019/05/27 22:12

    絶対同じ会社の人を好きにならないと思っていたし、入社して3年経っても誰も好きにはならなかった。職場は男だらけで逆に男性不信で男嫌いになっていた時に、女の子が苦手そうな人が社内にいた。その人だけ女の人に興味がなさそうで逆に気になる存在になってしまっていました。連絡先を交換したり一緒に買い物に行ったりしているうちに相手から告白されました!

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/05/27 22:07

    うちの会社は社内恋愛、社内結婚推奨。
    既婚者だけど、若手の女の子にボディータッチされるとドキドキする。
    管理職に媚を売ってるのかなぁ…

    匿名
    /
    30代
    /
    ゲームエンジニア
    0
    0
  • 2019/05/27 22:06

    バイトでガソリンスタンドにいた時に同い年の人と付き合って、職場の人には言わなかったから2人でなにか作業することを頼まれると、とてもドキドキしながら作業した

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/05/27 22:06

    仕事終わりに最寄り駅付近で飲みに行ったりしてたけど、知り合いに会いそうでいつもドキドキだった!

    匿名
    /
    20代
    /
    デザイナー
    0
    0
  • 2019/05/27 22:06

    仕事で手伝ってもらったり助けてもらったりすると、すぐその人のこと好きになっちゃう!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/05/27 22:05

    人気のない会議室で、キスしたり、たまにそれ以上をしたことも。人が来ないかドキドキしまくりだったなぁ。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/05/27 21:59

    付き合いたての頃は、職場の人には付き合っていることを言っていなかったから仕事中に廊下や階段でただすれ違うだけでも、どきどきしていた。

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/05/27 21:58

    みんなにバレないように社内メールでデートの打ち合わせしたり、夜こそこそと会社近くでデートすること

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/05/27 21:58

    バレンタインの時にこっそり自分の机にチョコを入れてくれていた時はドキドキしすぎて死にそうだったw

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/05/27 21:50

    同僚に内緒にしてて、社内ですれ違うときにさりげなく触ったりとかドキドキでした。

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/05/27 21:49

    わりと大人しくて真面目な彼が、私の前では冗談や、ギャグを言って、その時の笑顔が可愛くて可愛くてたまらない

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/05/27 21:47

    会社のみんなに内緒で付き合っていて、ドキドキしたな。
    飲み会を二人で一緒に抜け出したり、帰る時間帯を打ち合わせてそのままどちらかの家に帰ったりするとき、周囲に気づかれてしまわないかスリルがあって、より気持ちが高鳴った気がする!

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/05/27 21:46

    社内でこっそり手を繋いだりしちゃった。しかも彼は既婚なので、バレたらヤバイと思うと2倍のドキドキだったよ。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/05/27 21:45

    社内恋愛は、私は干支1周り以上の男性に恋をしてたの。会うたびドキドキしてたし、会話するだけで舞い上がってたんよ

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/05/27 21:45

    クリスマスの日にお泊まりにいこーってなって。職場には内緒にしてたから、仕事終わりに別々に職場を出た。近くで待ち合わせしてたら、彼が忘れ物した!と戻っちゃった。その間に同僚がたくさん職場から出てきてて、めっちゃドキドキ。バレないことを願いながら彼を待ってた。無事にバレずに合流できたけど、待ってる間ドキドキしてたよ。

    匿名
    /
    30代
    /
    講師
    0
    0
  • 2019/05/27 21:42

    社内で付き合っていることを隠してたんだけど、仕事でのメールのやり取りをしていると見せかけて、仕事の後に飲みに行こうとかのやり取りをしてた。

    匿名
    /
    20代
    /
    SE
    0
    0
  • 2019/05/27 21:41

    廊下ですれ違ったときにこそっと触れ合う感じがたまらなかったね

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/05/27 21:38

    会社の人には内緒で付き合うのって部署が違えば誰にもばれないけど、常に同じ建物にいると思うと自然とわくわくしてくる。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/05/27 21:38

    日曜日の夜相手の家に宿泊し、月曜日の朝2人揃って寝坊。その時は周囲に秘密にしている時期で、一緒に通勤している姿を見られたらまずい!というわけで、一緒に家を出て、会社手前で私が車から降りてダッシュ!彼は車だったので私より5分前に涼しい顔で到着しましたとさ。車から降りる瞬間を目撃されていたらどうしようとヒヤヒヤ&着いたらゼエゼエ。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/05/27 21:34

    相手は営業さんだったから、外回りに行くときに「いってらっしゃい」って声かけるだけでもドキドキした(笑)

    匿名
    /
    20代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/05/27 21:33

    会社ですれ違うときに、周りにバレないように、お互いをとんとんし合うのが好きだったw

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/05/27 21:33

    派遣先にてその工場先の一番偉い人に恋をして(二十歳以上)頑張ってアタックしたしたりして上手く行ったり
    仕事中面談と言われ呼ばれたこと!

    匿名
    /
    20代
    /
    アルバイト
    0
    0
  • 2019/05/27 21:32

    オフィスのパソコンのメールから初めて連絡が来てそこからご飯などに行くようになりました。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/05/27 21:26

    いつもは仕事中は名字にさん付けなのに会議中にあだ名で呼ばれた時。一瞬、間が止まって彼女が言い直したけど、周りに付き合っていることがばれたと思ってドキドキした。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/05/27 21:24

    アルバイト先の居酒屋で働いていた時に店長に片思いしていたことがあった。

    匿名
    /
    30代
    /
    アルバイト
    0
    0
  • 2019/05/27 21:23

    夜勤のある仕事で、夜勤がかぶった時は休憩の時間を合わせて一緒に内緒で過ごす時はドキドキしたかな。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/05/27 21:21

    OJTの指導についた後輩にアタックして付き合えたのは幸運だった!
    周りには公表してなかったから、バレないように社内で話すスリルがこれまた良かった。笑

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/05/27 21:18

    俺と彼女だけが社内で残業しててよ~
    最初は軽くキスしてたら段々盛り上がってきて…
    …ってところで、外回りの同僚が会社に帰って来やがった!
    家に直帰するって言ってただろうがああああ!
    キスより先に進んでなくて良かったわwww

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/05/27 21:18

    メールで何度も問い合わせしたときのバレるかばれないかはドキドキですごかったな~

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/05/27 21:16

    年下のイケメン、爽やかで一見可愛いんだけど、中身はわりと男前な彼だった。
    隣りに並んで一緒に書類を読んでたら小指が触れてしまい、一瞬ドキッとしたけど・・彼は避けずそのままだったから私もそのまま離れず小指は触れたまま、なんてエピソードがあった。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/05/27 21:16

    会社には内緒のお付き合い!仕事中のアイコンタクトとかはドキドキやワクワク、一方バレないかとヒヤヒヤな日常。結局結婚発表までバレませんでした‼︎笑

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/05/27 21:12

    今現在してる。アパレル店員で併設店に好きな人がいる。併設店だから結構話す機会も多いが、入ったばかりであまり話せてない。しかしながら、シフトは毎回見てしまう。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/05/27 21:10

    仕事で6歳年下の後輩男性から「飲みに行きましょう」と誘われたのがきっかけ☆
    一対一でゆっくり話すのは初めてだったけど、思いのほか気が合っちゃって気付いたら終電を逃すほどの時間になり。。その日お泊まりをしたところから急接近で恋愛関係になっちゃった♪
    私は初めての社内恋愛で、周りに気付かれないようにとドキドキだったけど、彼はそれを楽しむかのように堂々としてて参ったなー!

    匿名
    /
    30代
    /
    リハビリ
    0
    0
  • 2019/05/27 21:08

    同じ部署であればバレないように気を使い、違う部署だと気になって無駄にチラ見しちゃう(笑)
    その度、同僚に変に思われる(笑)

    匿名
    /
    30代
    /
    介護士
    0
    0
  • 2019/05/27 21:06

    会社にいくのマジで楽し過ぎる!●●さんかっこいい〜とかいってるけど、それ、私の彼氏だから♡笑

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/05/27 21:05

    仕事中にラインをして、今日は何を作ろうかとか金曜日ならどこに飲みに行こうとか話あう。特に金曜日のラインは盛り上がる。

    匿名
    /
    20代
    /
    事務職
    0
    0
  • 2019/05/27 21:04

    今の旦那が職場恋愛だった!部署は違ったけど、ロッカーキーのキーホルダーをお揃いにしたり、上履きを色違いにしてこっそり楽しんでた。バレるかバレないかドキドキしてたけど、結構速攻で噂になってて周りの勘の鋭さにびっくりしたw

    匿名
    /
    30代
    /
    介護職
    0
    0
  • 2019/05/27 21:04

    同僚達には付き合ってるの隠していたのに、隠しきれなくて「付き合ってるでしょ」とか「仲イイよね」って言われるとドキドキした。

    匿名
    /
    30代
    /
    事務
    0
    0
  • 2019/05/27 21:03

    もう10年前だけど社内恋愛、ドキドキだったなぁー。隣の社員さんと新人の私vv
    基本電話鳴りっぱなしの忙しい職場で、フォローめっちゃしてもらった!付箋に伝言とちょっとしたメッセージ書いて貼りあったり…。
    結局、彼の広域異動でダメになったけど、いい思い出。。。

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/05/27 21:01

    同期で入社をし、お互いその時は付き合ってるひとがいたけど、すぐ仲良くなって仕事の後ご飯に行くようになり付き合うように♡場所は違うけどエレベーターで偶然あったり、仕事の終わる時間が同じ時は一緒に帰ったりと社内恋愛ならではの楽しみ方を経験ができて楽しかった!

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/05/27 21:01

    他の部署の彼が移動の合間に私のところに来て、ほんの少しだけでも一緒の時間を作ってくれるところにキュンキュンした(*´˘`*)♡

    匿名
    /
    20代
    /
    事務
    0
    0
  • 2019/05/27 20:59

    同期入社した隣の部署の子とよく遊んだりするうちに、恋人関係に。付き合ってるのがバレると異動されちゃうし、隠しながら仕事をするのはいつもドキドキしたな~

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/05/27 20:58

    社内恋愛は仕事が毎日楽しくなるな。
    特に、二人っきりになった時はキスをしたり誰かに見られてないかドキドキするな。
    そんなドキドキ感も楽しいな。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/05/27 20:56

    シフト勤務だったから、出勤日や退勤時間合わせたいけどあまり周りに知られたくなくて苦労したなぁ(´-`)

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/05/27 20:55

    仕事場で一緒に入ってる人が私より10コ下の子で別に気にしてなかったんだけど時々見せる優しさとか年下なのに頼りになるところとかに惹かれて秘密の恋愛をしています。しかも相手の子は全然会ってないけど彼女が一応いて私がとっちゃった感じです。
    見られてないところでイチャイチャするのがドキドキ♡
    椅子に座ってる彼の膝の上に乗っかってイチャイチャしたりと言えない事ばかりで毎日がハラハラドキドキでめっちゃ楽しいです!

    匿名
    /
    30代
    /
    アルバイト
    0
    0
  • 2019/05/27 20:55

    毎日職場に来るわけじゃなかったから、今日は来ないのかなー?とか毎日思ってたし、出勤していきなりいるとビックリしたり、ドキドキな日々だった!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    社内恋愛したことがある人、どんなエピソードか教えて~?

    140

    性別
    年齢