topics_808

社内恋愛したことがある人、どんなエピソードか教えて~?

56コメント

  • 2019/05/27 20:54

    同じ部署の同じフロア勤務で社内には内緒。
    食堂や廊下ですれ違う時などに目くばせやメモ等でのコミュニケーションは学生時代みたいでドッキドキだった~!

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/05/27 20:51

    お互い営業職で、日毎に違う人と一緒の車になって現場まで行くんだけど、月に何回かは同じ車で二人っきりになれるから
    その時はサボって一緒になってデートの様な事をこっそりとしてた。
    部長がたまに見回りしてたから、見つからないかという意味でもドキドキしてた(笑)

    匿名
    /
    20代
    /
    営業職
    0
    0
  • 2019/05/27 20:50

    社内では敬語、でも外に出ればいつも通りため口。
    バレないようにあえてよそよそしいのもドキドキする!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/05/27 20:48

    まだ20代の頃、彼が私の家に泊まった時に私のシャンプーを貸してあげたんだけど、翌日彼と社内ですれ違った時に馴染みのある香りがふわっと香ると、「同じ香りってバレたらどうしよう」一人でドキドキしてた(笑)。私、可愛かった(笑)。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/05/27 20:47

    相手の住んでいたマンションに、会社の人も住んでいて、朝一緒に出勤する時にうっかり遭遇しないよう、時間や手段を変えてた。緊張感あるドキドキ、今となってはでいい思い出。

    匿名
    /
    30代
    /
    自営業
    0
    0
  • 2019/05/27 20:46

    新卒で入った会社はおじさんばっかりの会社で、恋愛なんてぜったいムリ!て思ってたけど、いつも差し入れしてくれたり、昨日見たドラマとか他愛もない会話してるうちに、20歳も上の上司を、あ、この人好きかも‥!て思って、資料にかわいい付箋にメモ書いたり、社内の飲み会の時とかは隣キープしたりかなーり頑張って、毎日きゅんきゅんしてたなー。でも結局そのひとは同世代の人と結婚‥。告白もできず失恋した苦い記憶‥。

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    社内恋愛したことがある人、どんなエピソードか教えて~?

    140

    性別
    年齢