topics_814

こんな嫁ならずっと好きでいられる!という理想の妻像を教えて!

61コメント

  • 2019/06/10 12:25

    常にありがとうございましたと言える人!

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/06/10 12:24

    誰にでもやさしく接することができる人が良い。子供などに声を荒げる人はさいやくです。

    匿名
    /
    40代
    /
    自営業
    1
    0
  • 2019/06/10 12:21

    優しくて、ちきんと仕事をしている妻。理由は、子育てにはお金がものすごくいるし、お金なあって損はないのでお互い働いて欲しい。また、家事も折半でお金の管理もお互いでしあうような関係性が理想でその理想を叶えてくれる人が理想的な妻。

    匿名
    /
    20代
    /
    アパレル店員
    1
    0
  • 2019/06/10 12:21

    旦那の言動にいちいちケチをつけずに黙って従う姿勢こそ理想の妻、これしかないよ。

    匿名
    /
    40代
    /
    アルバイト
    1
    0
  • 2019/06/10 12:20

    いつまでも綺麗で自分の時間に口出ししない嫁

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2019/06/10 12:16

    美人じゃなくていい。だらしない俺を助けてくれ、いつも家庭を守ってくれるしっかり者のお母ちゃんタイプ。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2019/06/10 12:14

    いっつも美味しい料理を作ってくれる嫁なら一緒にいられる

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/06/10 12:13

    若い頃はルックスとか求めてたけど、やっぱり気立ての良い子の方が良い!それにつきる!

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2019/06/10 12:13

    ゲームが趣味だから、休日一緒にずっとゲームしてくれる嫁がいいなー(´∀`)

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/06/10 12:11

    気を張る必要は無いんだけど、お互いにさり気ない気遣いができる嫁。
    普段は意識してないけど居ないと困る、良い意味で空気みたいな相手だから年をとっても一緒にいたいと思う(*´ω`*)

    匿名
    /
    40代
    /
    自営業
    1
    0
  • 2019/06/10 12:10

    おしゃれをする。歯を磨く。不機嫌そうにため息をつかない。自己顕示欲を捨てる。
    それだけでいいんだよ!

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    1
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    こんな嫁ならずっと好きでいられる!という理想の妻像を教えて!

    140

    性別
    年齢