topics_831

彼氏の女友達にむかついた瞬間

63コメント

  • 2019/07/04 08:56

    高校生の時、私の知らないところで「30歳までお互い結婚してなかったら、結婚しよ♡」と女友達から約束させられていた(T_T)彼女持ちの男にそれ言う!? 腹立ったわー。でも、結局その子は未だ独身(笑)

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/04 08:56

    20歳の時に居酒屋でバイトをしていて、そこのスタッフの男の子と付き合ってたんだけど、同じスタッフ仲間の女の子がバイトの休みの日になると、明らかに彼氏目当てで遊びに来たりしてすごくイラッとした!

    匿名
    /
    20代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/07/04 08:55

    私の好きな男子と仲がいい友達が協力してくれるといいながら、私の好きな男子に抱きついていた。理由を聞いても、友達だからいいんだよ!としか言われず(笑)男女の友情があっても抱きつくのは違くない?と思った。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/04 08:52

    私に比べて背高くない?元彼君と比べて10cmもって言われたときにカチンってきた。彼氏は173cmで私は165cm、元カノは155cm。なぜか身長差のことでマウンティングされて腹が立った!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/04 08:52

    彼氏の友達主催のバーベキューに呼ばれて、私が彼女だとわかりながらずっと彼氏にベタベタする女がいて。私が近づくと、皆で楽しむ場なんだから他の人にも絡めば?かんじ悪いよと言い捨てやがって、ムカついた。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/04 08:49

    彼の幼馴染に「びっくり!彼はずっと私みたいな子が好きなんだと思ってた」「あなたみたいな子はタイプじゃないのに、なんで?」って知らんわ。その子は私の彼がずっとその子に片思いしてると思ってたらしい。

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/07/04 08:44

    彼氏の女友達が彼氏に直接私の悪口を言ってたんだよね。しかも私のSNSで写真を見ただけで勝手に想像して、全く違うのにメンヘラっぽいって。それを面白がって私に言ってくる彼氏もデリカシーないわ。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/04 08:42

    彼の女友達が彼に性的な相談をした。男に気持ちさせる方法とかは男友達に聞くより直接自分の彼氏に聞いたほうがいいのに…

    匿名
    /
    20代
    /
    大学生
    0
    0
  • 2019/07/04 08:42

    昔の彼氏と、付き合い出してからわかったこと。
    前の彼女にカルティエの高いペアリングを買っていたこと!私と付き合い出した頃にはお金が無くて買ってもらえなかった!

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/07/04 08:40

    恋愛体質だよねってかなり頻繁に言われて、デリカシーなくてムカついた(✽´ཫ`✽)その女友達は、彼氏ができないから多分僻んでるんだと思うけど、彼氏いるからって恋愛体質とばかり言わないで欲しい。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/07/04 08:39

    彼氏の女友達が彼氏と彼女には内緒でって居酒屋デートに行ったこと。人の彼氏にちょっかい出すのはやめてほしい。

    匿名
    /
    20代
    /
    パート
    0
    0
  • 2019/07/04 08:39

    女友達に恋愛事情を赤裸々に話したら「駆け引きが下手」とか「私の様子を見るのがとても楽しい」と言われて殺意が湧いた。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/04 08:33

    外国人の彼氏が入たとき、彼氏の女友達が彼氏に向かって「なんで未成年と付き合ってるの?ユーアーファック」って。成人してるし!てか歳変わらんし!確かにアジア人若く見えるけど…

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    彼氏の女友達にむかついた瞬間

    140

    性別
    年齢