topics_843

SNSで見かけたコイツやばい!と思った男の投稿

54コメント

  • 2019/07/16 12:24

    いかにナンパに成功するか調子に乗っていた陰キャラ集団達…全敗してたよー!残念!!

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/07/16 12:22

    元カノとちゃんと話し合って別れられなかったからって言って、手紙を家まで持って行ったっていう話はほんとにやばいと思ったwwwLINEブロックされてるからとか色々言ってたけど、完全にストーカー!笑

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/16 12:21

    飲み過ぎで知らない道で起きたって書いてあって飲み過ぎはやばいなって思った。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/16 12:20

    プロテイン並べて「愛するサーフィンのため」ってナルシストぶりがヤバかった。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    SNSで見かけたコイツやばい!と思った男の投稿

    140

    性別
    年齢