topics_308

女性が思う浮気の境界線を調査してみました!

浮気。ひとことでいっても、その境界線は人それぞれ違います。


恋人以外とラインをするだけで「浮気してるだろーーーー!コラーッ! (`(エ)´)ノ」と怒り狂う人もいれば、「ラインするくらい普通じゃん?」と思う人もいるでしょう。


ちなみに、筆者は自分の恋人が仮に他の女子とラインしててもあんまり気になりませんが、手つないでいるところを目撃したら、「あ・・・」って思っちゃいますね。


ということで!今回の「本音でトーク」は世の女性たちが、一体どこからが浮気と考えているのかアンケートを実施してみました☆結果はこんな感じです。

女性に質問!どこからが浮気だと思う?
2人で会う
40%
手をつなぐ
30%
連絡を取り合う
21%
エッチをする
8%

割合は2017/11/10時点の情報です。

なるほど~。2人で会う=浮気になると考える女性が多いようです。


男性と違って、女性は体の関係の有無より、心を奪われた時点で浮気になる!なんてことも聞きますよね。


世の女性たちの浮気に関する概念の違いを一気にのぞいていきましょうワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

2人で会った時点で浮気!

恋人に内緒で会うのはナシ!(20代/女性)

2人きりで会う理由がわからないし、その時点で怪しい。(20代/女性)

手をつないだら浮気!

男女の友達で手を繋がないといけない場面なんてほぼないから手を繋いだらそこから浮気の始まりだと思う。(20代/女性)

2人でご飯に行くくらいなら浮気じゃないけど、手を繋ぐというのはもう気持ちが相手にあるのでは?w(20代/女性)

連絡を取り合ったら浮気!

連絡取り合うだけじゃ浮気かどうかイマイチわからないけど、仕事でもないのに2人で会うのはアウトでしょw(30/女性)

彼女がおるのに他の女と連絡取るんはおかしいでしょ!(-_-)(30/女性)

エッチをしたら浮気!

手を繋ぐ、キスくらいまでは友達って言い訳が通用するけどエッチは通用しない、完全な浮気(-“”-;)(30代/女性)

連絡を取るくらいならまだいいけど、関係を持った時点でダメ!許せない。(30代/女性)

浮気の境界線は人それぞれ違うことがわかりましたね。えっちした時点で完全に浮気したことになるという認識はみんな同じみたい。


でも、連絡を取り合ったり、手をつなぐことで浮気に発展することが考えられるってことで、「2人きりで会ったら浮気!」と思う女性も多いんでしょうね。

けつろん・・・

「異性として魅力を感じている相手と2人きりで会った時点で浮気ははじまる」


たとえ、えっちしたり、キスしてなくても、わざわざ恋人がいるのに別の異性と2人きりで会うってことは、なんかあるんじゃない?と疑うのが普通ですよね。


ちなみに・・・男はムラッとしただけで浮気しちゃうけど、女の浮気の大半は「さみしさ」や「彼氏とのえっちが全然気持ちよくなく」ことから始まります♡


男性諸君!浮気されたくないなら、えっちのテクニックを磨いたほうがよいですぞ( ̄ー+ ̄)