topics_309

既婚男性はどのくらい不倫をしているのか問題

不倫はブームになっているんじゃないか?と思うくらい、メディアでも度々不倫問題について取り上げられています。ベ〇キーとゲスの極み乙女のキノコ男との不倫愛が報道されたときは、あのベ〇キーが!?と、多くの人が衝撃を受けましたよね。


最近では、政治家の不倫報道も後を絶ちませんし、不倫を題材とした映画やドラマもしょっちゅう放送されています。


実際のところ、どのくらいの既婚男性が不倫をしているのか・・・今回は、本音でトークユーザーである20代~30代の既婚男性たちに、「不倫したことある?」と尋ねてみました(/ω\)結果は以下のとおりです!

既婚男性に質問。不倫したことある?
ある
20%
ない
80%

割合は2017/11/11時点の情報です。

な、な、なんと!意外にも不倫をしたことない男性が圧倒的に多いことがわかりました。


本音でトークユーザーの奥さまはみんな恐妻家なのでしょうか・・・ここで、男性たちの本音に迫りたいと思います。

不倫経験あり派

たまたま飲み会でそういうチャンスがあった(笑)据え膳食わぬは男の恥ってことで。でもその1回だけ!(30代/男性)

会社の部下とちょくちょく・・・笑(40代/男性)

20代の時に一回お互いそういう雰囲気になっちゃったことあってしたことあったなー。(40代/男性)

1回だけしちゃったという男性もいれば、常習犯もいるようですね。社内不倫って意外にも多いそう。職場で不倫だなんて勇気あるわぁ~と感心したくなっちゃうけど…。


あのスリルがたまらないのかね?麻薬みたいなもんで、一度快感を知ってしまったら、後戻りできなくなっちゃうんでしょう。

不倫経験なし派

ないよ!そもそもする相手がいない(笑)(30代/男性)

してみたいって気持ちはあるけどオレも相手がいない笑(30代/男性)

妻から裏切り行為をした場合、人生を無茶苦茶にしてやると言われてるんで笑(30代/男性)

不倫しない理由は、不倫したくないんじゃなくて不倫する相手がいないってことね。


よほどのイケメンだったら関係ないだろうけど、女の子と付き合うって何かとお金かかるし、そんな余裕ないよ( ;∀;)っていう男性も多いでしょうね。

けつろん・・・

凡人は意外と不倫していなかった


お金に余裕のある男性や、地位の高い男性は不倫できるかもしれないけれど、奥さんに財布を握られている旦那さんなんかは普通に考えて不倫しにくいよね。それでも構わず不倫する性欲モンスターもいるはずですが・・・


不倫しない!ってより、したいけどできない!っていう男性が一番多いのかもしれません。


ちなみに余談ですが、不倫による離婚慰謝料は、どの離婚原因よりも高く、裁判になると平均200~300万くらい搾取されますよ♡


しかもね、旦那だけじゃなくて不倫相手からも同時に慰謝料が取れるんです!どうなってもいい覚悟で不倫するなら止めませんが、勇気のない方は風俗へ行くことを強くオススメします(*^▽^*)w