topics_333

男が選ぶ理想のおっぱいは〇カップだった!

おっぱいが嫌いな男はこの世に存在するだろうか。少なからず、おっぱい派もいればお尻派もいるように、〇〇フェチは人それぞれでしょう。が、しかし、おっぱいなんて見たくない!大嫌いだ!なんて男はいないはず。


巨乳好きもいれば、小ぶりのおっぱいが好きな男もいるはずですが、果たして男たちの理想のおっぱいは何カップなのでしょうか。


そこで今回は「彼女にするなら胸の大きさは何カップが理想?」をテーマに、10代~30代の男たちの意見を集めてまいりました( ̄ー ̄)ニヤ...

美しい大きさをキープできるEカップが好み♡

Eカップが理想的かな!揉み応えあるし(30代/男性)

俺はEカップ。大きいけど大きすぎない絶妙なサイズ。(30代/男性)

Eカップ位が理想な大きさ Bカップの女の子と付き合ったがあるけどなんか物足りない感じがした(30代/男性)

たしかに、Eカップって大きいんだけど、めちゃくちゃ巨乳ってわけじゃないし、でもでも見た目も触り心地もボリュミーってことで、男からの支持がアツいサイズってことなんでしょうね(/ω\)

一番人気はあのサイズだった・・・!

Cかな。やっぱ大きすぎると歳取ってから垂れてきそうだしね~(30代/男性)

形のいいCカップは譲れん。これ以下はちょっと小さいし、Dカップとかなら大きすぎてその迫力に正直引くわ。(20代/男性)

Cカップ。大き過ぎず小さ過ぎずの美乳が好き。(20代/男性)

大きすぎず、小さすぎない美乳といえばCカップですね!!!圧倒的人気を誇るサイズでしたよ。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


大きいと年をとったときに垂れる心配があるけど、Cカップくらいならいい感じに形をキープできそう!って期待を抱くようです。


ちなみに筆者の職場の男子は「一度ヤルだけならGカップがいいけど、長い時間を過ごすであろう彼女ならCカップくらいがちょうどいい」っていってたよ✌('ω')✌

けつろん・・・

でかすぎず、小さすぎずのCカップが一番人気であーーる


要はGカップ女子がサーロインステーキだとしたら、毎日食べてたら胃もたれしそうだし、飽きちゃいそうだけど、白米をCカップ女子に例えると、決してごちそうではないものの、毎日の食卓に出てくる欠かせないものって感覚ではないでしょうか!


女の私もサーロイン女子よりは白米女子でいたいと思いますもん(*’ω’*)


過去に、おっぱいはでかさより形だ!と豪語していた50代のスケベじじぃがいましたが、今ならその気持ちがよくわかる筆者でした╰o╯╰o╯ボロン