topics_351

あなたは大丈夫?女子が感じるLINEでのNG行動

恋愛に発展するキッカケは人それぞれながらも、多くの男女は、メールや電話でのやり取りを通じてデートにこぎつけたり、距離を縮めていくのではないでしょうか。


最初から好意を持っている相手なら、あんまり気にしないことでも、まだそれほど仲良くなってない相手だとちょっとした言動が気になるもの。


そこで今回は、「LINE」のやり取りで感じた「勘弁して~」と思うNG行動をテーマに、女子たちの意見をあつめましたよ♡ガールズトークの場で盛り上がること間違いなし!早速、女子たちが語るLINEでのNG行動をみていきましょう☆

聞いてもないことをLINEで報告する男

その日の行動予定をラインで知らせてくる。あなたの予定なんてどーでもいいんですが!!それで?ってなる。(30代/女性)

「〇〇でご飯食べたよ~」どうでもいいわ。Twitterにでも載せておけよ。(20代/女性)

彼氏ならまだしも、どうでもいい人からいちいち報告されても困っちゃいますよね( ;∀;)

好きな人や気になる人からの連絡は嬉しいけど、どうでもいい人からの連絡はキモちわるいだけってことかな(*ノωノ)

既読スルーされても、めげない男

既読スルーになってるのに何度もLINE入れてくる(30代/女性)

返信送ってないのに、メッセージやLINEスタンプの連投されると萎える。他にやることないのかよ。(30代/秘書/女性)


返信してないのにがんがん連絡くる。これは女子なら多くの方が経験していることじゃないでしょうか。


そもそも気になる人の連絡だったら既読スルーにしないよねw無視している時点で脈なしであることに気が付いてほしいと願う今日この頃。

彼氏面しないで?いろいろ確認男

興味ない人から「今日は何してた?」ってLINEがくるのが無理。(20代/医療系/女性)

彼氏でもないのに、今日は何するの?っていちいち聞いてくるやつ…お願いだからほっといて!!(30代/女性)

たとえ彼氏でも、予定を細かく確認されるのはイヤ!って思う女子もいるのではないでしょうか。


それを付き合う前の段階でやられたらうんざりしちゃう子も多いはず。


予定を確認するのは決して悪いことじゃないんだろうけど、聞き方と頻度によってはキモい!といわれてしまう可能性大!

けつろん・・・


LINEに限らずしつこい男は嫌われる


一緒にいても質問攻めの人って疲れるよね?それと同じじゃないでしょうか。


「どこにいくの?何するの?いつ暇?昨日なにしてた?何たべた?」ずっとこの調子じゃ既読スルーもしたくなりますわな(/ω\)


さっきもいったけど、大切なのは質問の内容より聞き方、タイミングではないでしょうか。


どれだけ好きな相手でも、一定の距離を保つことが成功への近道!男性諸君♡距離感重視で気になる女子にアプローチしようではないか(*’▽’)