topics_417

歴代彼氏からもらった誕生日プレゼント。今すぐにでも捨てたいくらい幻滅したものとは

過去に素敵すぎるプレゼントをもらったことがある人もいれば、「えっ、なにこれ…」と絶句するようなものを受け取った人もいるはず。


プレゼントの中身って選んだ人のセンスがでるなんていいますが、なかには冗談でしょと思わせるようなものをチョイスするような男性がいるのも事実なんです。


そこで今回は、「歴代彼氏からもらった誕生日プレゼント。今すぐにでも捨てたいくらい幻滅したものとは」をテーマに10代から30代の女性の経験談を集めてみました!


さっそく、世の女性が「こんなもんいらねーよ!」と思ってしまった品物をのぞいていきましょう。

好みじゃないジュエリーはもらっても嬉しくないのが本音

クロムハーツ風の指輪。風だから偽物ね。すぐ別れると思って付き合ってたから、指輪は気持ち重かったー。(30代/女性)

安っそうなめちゃくちゃダサい小学生が付けてそうなネックレスやったからホンマにいらんって思った。(10代/女性)

ダサいやつの手作りアクセとか目も当てらんない。これはブレスレットじゃねぇよ数珠だよ!(20代/女性)

まだまだあります!個性的すぎる品物たち

バイクのヘルメット!彼のバイクの後ろに乗せたかったんだろうけど、誕生日プレゼントじゃねーよ(30代/女性)

30センチくらいの大きさのだるま。持って帰るのも大変だったし、どこに飾ればいいんだよ。(30代/女性)

彼氏が曲を作詞作曲したアルバム。アーティストでもないし歌が上手なわけでもないしひくわー(-.-;)(20代/女性)

彼氏のお母さん手作りのケーキえ?それだけ?ってなったよね( ´・ω・` )それだけだったよ。(10代/主婦/女性)

誕生日プレゼントとして渡すには、ひどすぎる品物もいくつかありましたね。


ジュエリーなどは彼女の好みじゃないものをあげてしまうミスを犯すケースが多いようです。


これだけ失敗しちゃうなら、初めから単刀直入に「ほしいものなに?」って聞いちゃったほうが確実かもしれませんね。


でもなかには、「サプライズしてほしかったよ!」なんて怒り出す彼女もいるんですよねぇ。


女心は非常に難しいので、事前に持ち物をリサーチするなど作戦を練ることをオススメします。