topics_477

「実は私…〇〇しているの」彼氏や旦那に絶対言えない内緒の話を教えて!

人に言えない隠し事のひとつやふたつなんて、誰にもあるんじゃない?と思うのですが、実際のところ絶対に言えない隠し事を抱えている人たちはどのくらいいるのでしょうか。


隠し事とひとことでいっても、内緒にしている内容がすごーく深刻な場合もあれば、笑っちゃうような軽いお話である可能性もありますよね。


そこで今回は、本音でトークユーザーの女性を対象にアンケートを実施!「彼氏・旦那には絶対に言えない隠し事は?」をお題に女性たちの本音で集めてみました。


ここを見ている男性諸君!もしかしたら、あなたの彼女や奥さんもとんでもない秘密を抱えているかも!?


早速気になる内容をみていきましょう!

墓場まで持っていくべき?結構ディープな隠し事の数々…

両親共に、幸福の科学の信者。プロポーズしてきた彼氏はこの事実をしらない。どうしよう。(20代/女性)

大学生のとき、お金欲しさに素人もののAV撮影に参加してしまったこと…(30代/女性)

20代のときに不倫していた相手から毎月お金もらっていたよ!こんなこと絶対にいえない(20代/主婦/女性)

鼻にプロテーゼをいれてる!私を天然美人と思いこんでるけど、実は整形美人なのでw(20代/女性)

実は副業でチャットレディとしてエッチなメールを男の人としてお金をかせいでること!絶対に旦那にはいえない!!(20代/料理教室の先生)

付き合いはじめたときに、まだ元カレとちゃんと別れていなかった。結婚直前までセフレがいたw(30代/女性)

ここでのコメントだけでなく他のコメントも読んだ結果、やっぱり彼氏や旦那にいえないことの多くが、お金絡みの話や男関係(性)のことだということがわかりました。


なかには、「旦那が仕事でいない間、子供とスイーツ食べてるよ♡」なんていう可愛い内容もありましたが、そんなのかわいいもんですよね。


女性のみなさん、ここに書かれていること以上に、「私の隠しごとは本気でやばいよ!」と思うことがあれば、ぜひとも教えてください♡


お待ちしております。