topics_524

これだけは言えない!嫁に内緒にしている〇〇な話

結婚すればいいことも悪いこともあるだろうし、数え切れないほどの事件が勃発するものです。


また、どんなに仲の良い夫婦でも妻に言えない秘密を抱えている夫が数多く存在するのも事実。バカ正直に何でも妻に伝えればいいわけじゃないし、時にはこっそり黙っていることが夫婦円満の秘訣になることだってあるんです。


しかし、人によっては”そんな大事なことを奥さんに内緒にしているの!?”と驚いてしまうような秘密を抱えている夫たちもいるみたい。


そこで今回は、「墓場まで持っていくつもりでいる、妻についている最大のウソは?」をテーマに全国の夫たちが抱える秘密を暴露したいと思います!今回はよくあるような内容から、目を疑ってしまうくらい強烈な内容まで、あらゆる本音をご紹介★

墓場まで持っていくべきなヒミツの数々

会社を解雇された理由。自分から辞めたっていったけど、実は社内の子に手を出してクビになっていた。(20代/男性)

つい最近の話だけど、出張とウソをついてキャバ嬢と沖縄に遊びに行った(20代/男性)

昔、友達のお母さんと付き合っていた(30代/男性)

酔った勢いで男同士でやっちゃったこと(30代/飲食店オーナー/男性)

婚約指輪は母親が決めた(20代/男性)

女性のみなさん、これ、自分の旦那だったら絶対イヤだわ…。と思うような内容もあったのではないでしょうか。


現在の生活に全く支障のないことや、相手に言う必要のない過去の秘密なんかは黙っていてもいいんじゃない?と個人的には感じるものの、現在進行形のウソをはじめ、それいつかツケが回ってくるよ?といいたく内容に関しては、もう少し言の重要さをわかったほうがいいですよと説教したくなるものもあります。


まぁ、そんな大事なウソをついている男は、早かれ遅かれ必ず天罰が下るのではないでしょうか。バレたときに周りを傷つけないように対策を考えておくことをオススメします。