topics_737

彼女のブラジャーがヨレヨレだったときの男の本音、調査しました!

かわいいブラジャーや下着を付けている彼女を見て、嫌だなぁと思う人ってほとんどいませんよね?それどころか自分好みのブラジャーを付けている彼女の姿にテンションがあがる男性も多いはず!


できれば、いつどんなときでも完璧な下着を付けていてほしいと思うのが本音かもしれませんが、実は彼氏に会わない日の下着は超適当!なんて女子もいるんです。こんな女子の姿を見てしまったとき、男性たちはどう思うのでしょうか…。


ということで、今回は「彼女のブラジャーがヨレヨレだったらどう思う?」をテーマにアンケートを実施しました。ヨレヨレのブラジャーはアリなのか?早速本音をみていきましょう!

やっぱりヨレヨレはやめて…NG派!

新しいの買った方がよくない?ってなるw(20代/男性)

めっちゃ萎えるそういうところに気を使えないな人はどこにも気が使えない。(30代/会社員/男性)

この子と結婚したら俺もヨレヨレのパンツをはかされるんだろうな(40代/男性)

え?全然気にしないよ!ヨレヨレでもOK派!

べつに何ともおもわない。そんなちょっとだらしないところ、または長く大事に使うとこはは逆に萌えである。(20代/男性)

だらしないところが可愛くてキュンするかなw(20代/男性)

そんなに気にしない!胸がでかすぎて合うサイズが無いからずっと使い続けてるとかだったらもっと良し(笑)(30代/男性)

多くの男性が「ヨレヨレの下着は気分が萎えるのでナシ!」と答える結果になりました。ブラジャーの色やデザインはさておき、やっぱり使い古した下着だと男性のテンションも下がってしまうといいうところでしょうか。


一般的には、身だしなみのひとつとして普段見えないところまできちんと気を使ってほしい!と思う男性が多いようですね。


たしかに、ヘアもメイクもファッションも完璧なのに、脱がせた瞬間によれよれのブラジャーが見えてしまうと、「えっ!?」と驚くでしょうし、気分が萎えるのも納得できます。


あとはヨレヨレの度合いにもよるんでしょうけど、あんまりにも貧乏くさいのだと「おいおい、新しいの買えよ」って言いたくなるみたいです。


でもなかには、ヨレヨレのブラジャーでも問題なし、むしろ「かわいい♡」と思える男性もいるみたいです。こんなによれるまで同じブラジャー使っているお前、かわいいぞ!ということですかね。


男性の性癖が色々あるように、ヨレヨレのブラジャーが逆に萌えるという人もいることがわかりました。


ここを読んでいる男性のみなさん!あなたはヨレヨレのブラジャーは許せますか?それとも見た瞬間に萎えちゃうタイプ?


よければこちらのページでご意見聞かせてください!

彼女のブラジャーがヨレヨレだったらどう思う?