topics_897

腹立つわぁ~!実際にあった彼氏の女友達にむかついた話

以前、本音でトークでも男女の友情は成立するのか問題を取り上げたことがありますが、このてのテーマは人によって意見が真っ二つに分かれます。ただ、もしも自分の彼氏の女友達がめちゃくちゃむかつく奴だったらどうします?


話を聞くだけでも腹が立って仕方ない!そんな人もいるかと思います。そこで今回の本音でトークでは、「彼氏の女友達にむかついた瞬間」をテーマにアンケートを実施。いろんなむかつくエピソードが集まりましたので、早速紹介したいと思います。

こんな女ホントにいるの!?疑いたくなるくらいむかつく発言をする女

初めてあった彼氏の女友達に、『なんか意外!もっと大人っぽい人と付き合ってるイメージだった!〇〇ちゃん(元カノの名前)のイメージが強いのかな』と。イメージと違くてすみませんね!怒(30代/会社員)

うっすら笑いながら「質素な顔だね~。それに割烹着が似合いそう!」と言われた。それってバカにしてるよね!?今思い出しても腹が立つ(`´)(30代/女性)

もし、子供ができたら彼氏のほうに似たらいいのにねって言われたのが腹が立った。(20代/専業主婦/女性)

彼氏の友達主催のバーベキューに参加した時、一緒に参加していた彼氏の女友達に「思ってたのと全然違ーう!〇〇くん(彼氏)のタイプと全然違うね!ウケる〜!」って言われた…。ウケるってなんだ!!(20代/女性)

本人を目の前にして失礼なことをいう女。ろくでもない奴ですよね。そんな奴と彼氏が友達と思うと、彼氏に対しても「おまえも見る目ないな」といいたくなりますが…。男の前でもめちゃくちゃいい子なのに、女子の前では豹変するタイプの子もいますので、なんともいませんね。


元彼女の話題を平気で出したり、容姿のことをいってきたり、タイプと全然違うといったり、もう本当に失礼極まりない!本人がいないならまだしも、彼女に対して平気で失礼なこと言っちゃうなんて……。こんな女が本当にいると思うとゾッとします。

やたらと“私はなんでも知っている感”を出す嫌な女

自分の方が彼のこと良く知っているアピールをされた!

こんなことあったよね〜みたいに彼と2人で話し込む始末…(30代/女性)

私のほうが彼と出会ってから長いからが口癖の女。元カノでもない女風情が、あなた知らないでしょ、羨ましいでしょという貞でしゃべるのはムカつく。(30代/パート/女性)

この人(彼氏)モテるから気をつけた方がいいよーって言われたのがちょームカついたw私の方が彼のこと知ってるんだよみたいな感じ…(20代/女性)

彼氏の会社の同僚女性が、自分の方私より、彼のことを知っている自慢がムカついた!「●●さんてこんなチャーミングな一面もあるのに、彼女の前では見せないんですね。意外!」ってどや顔で言われたのは、頭にきた。(20代/会社員/女性)

たまーに、出会って何年とかやたらと強調する女、いますよね。だからなに?と真顔で言い返したくなります。(苦笑)


あとは、友達のことなんでも知ってるアピールする女、腹立ちますよねー。私は彼のことなんでも知ってるよって遠まわしにいわれても、ほんと何いってんの?っていう感じです。

まとめ

実際にこんな女がいると思うとぞっとするようなエピソードがたくさんありましたね。


世の中には人のものにしか興味のない略奪愛専門女や友達と恋人との仲を裂こうとする恐ろしい女もいるので、彼氏の女友達ももしかしたらそういう悪趣味があるかもしれません。


あなたの彼氏の女友達は大丈夫ですか?こういったおかしい女にはくれぐれも注意しましょう!