topics_228

デートでのご飯&カフェ。お目当てのお店が行列で2時間待ち!さて、どうする?

46コメント

  • 2018/03/15 12:31

    食事に限らず行列がイヤです

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    50代
    0
    0
  • 2018/02/21 17:40

    ご飯食べるために長時間並ぶなんて絶対いや。

    【せっかくなので並んで待つ】
    匿名
    /
    50代
    0
    0
  • 2018/01/18 05:56

    ディズニーランドじゃあるまいし!逆にそこでじゃあここ行こうって別案出せるような機転効かない人は、他のことでも同じ対応しそうで嫌だ

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/05/17 20:27

    2時間も並べない。
    めんどくさいと思ってしまう!

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2017/05/17 20:26

    単純に二時間も待ちたくない!時間のムダ!

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/05/17 20:25

    1時間だったら待ったけど!
    デートに行くのにプランはいくつか考えるから、考えたところに行く。

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    20代
    /
    フリーター
    0
    0
  • 2017/05/17 20:24

    わざわざ2時間もかけて並ばないかなーw
    ご飯食べるのに2時間も待ったら空腹通り越して食べられないわw

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/05/17 20:24

    どうしても行きたい店やったら予約するしその2時間無駄すぎやろw

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/05/17 20:20

    時間もったいないし空いている店に行く。

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/05/17 20:20

    並ぶ時間がもったいない

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2017/05/17 20:20

    お腹が空いた状態で2時間も楽しく話ができると思えないから、それなら他のお店で楽しくご飯食べる!

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/05/17 20:19

    並んで待つんだったら他の店で早く食べれたほうがいい。

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/05/17 20:13

    結果的に楽しければデートは成功。
    お目当ては次にするかな。

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    20代
    /
    学生
    0
    0
  • 2017/05/17 20:13

    せっかくのデートなのにこの時間がもったいない!
    並ばず入れる日に持ち越し。

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    10代
    0
    0
  • 2017/05/17 20:11

    待つ時間があったら軽くでも食事を済ませて他の事に時間つかうよね!

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/05/17 20:06

    お腹が空くとイライラするからとりあえず並びながら他の店を探すかな。

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/05/17 20:04

    今度また来ようねと約束できちゃうラッキー!

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/05/17 20:03

    20分でも並びたくない。笑

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/05/17 20:02

    2時間は無理かな。
    待つのに時間を使うよりも他のお店に行って他のことに時間を使いたいかも。

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/05/17 20:00

    デートだからご飯が目的じゃないし別のお店でいいと思う。

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/05/17 19:58

    他にもお店はたくさんあるしお店よりも2人で過ごす時間のほうが大切だから。

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/05/17 19:58

    待ち時間も楽しみの一つだし待ってるかなあ( ^_^)/~~~

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    30代
    /
    販売員
    0
    0
  • 2017/05/17 19:57

    待っている時間が無駄。

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/05/17 19:54

    せっかくのデートで2時間待つのはやだw

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/05/17 19:54

    お目当ては次回のお楽しみにとっとく。
    リベンジもまた楽しみに!

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/05/17 19:53

    2時間待ちでも最初からそのお店目当てで出かけたんなら並んででも入りたいかな。

    【せっかくなので並んで待つ】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/05/17 19:52

    待つという事が大嫌いだから絶対に他の店行く!

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/05/17 19:46

    時間の無駄でしかないww

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/05/17 19:46

    二人で話してたら2時間ってあっという間かなって思うから!

    【せっかくなので並んで待つ】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/05/17 19:44

    時間もったいない

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/05/17 19:43

    行列にただ2時間待つやつなんてばか丸出しだろ(笑)

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    10代
    0
    0
  • 2017/05/17 19:42

    次のデートで行く口実にできるから待たないで他のお店を探して食べる(´ー`)

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2017/05/17 19:41

    2時間はさすがに無理!
    時間のムダ!

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/05/17 19:35

    食べたくて来たお店だから待ってもいいと思う。

    【せっかくなので並んで待つ】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/05/17 19:34

    今回はそこの店に行くために来たから混んでいても並びま~す!

    【せっかくなので並んで待つ】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/05/17 19:33

    お腹空かせて機嫌の悪い彼氏見たくないから。

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/05/17 19:33

    待ち時間も色んな話をしたりして時間を過ごせるからw

    【せっかくなので並んで待つ】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/05/17 19:31

    2時間待ちならその時間を他の楽しいことに使う!

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/05/17 19:30

    1時間くらいなら待ってもいいけど2時間はキツい。

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/05/17 19:29

    待ってもいいけど早く食べたいから待ちながらスマホで他の店も検索!!

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/05/17 19:29

    30分ぐらいなら話しながら待てるけど2時間はない。

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/05/17 19:28

    2時間も待ってたらお腹が空きすぎておかしくなる。絶対嫌。

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    10代
    0
    0
  • 2017/05/17 19:22

    行列に並ぶのが嫌い!
    彼氏と一緒だとしてもせめて30分までだな。
    2時間なんて時間の無駄(-_-;)

    【他のお店を探してみる】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/05/17 19:20

    それが目当てだから仕方なく待つ。

    【せっかくなので並んで待つ】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/05/17 19:19

    待ち時間を楽しめるかどうか相手を試すチャンスと考えて2時間待ってみたいw

    【せっかくなので並んで待つ】
    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2017/05/17 19:18

    ま~基本的にデート相手と相談だけど、食事メインデートなら並んでも食べたい!!

    【せっかくなので並んで待つ】
    匿名
    /
    30代
    /
    建設業
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    デートでのご飯&カフェ。お目当てのお店が行列で2時間待ち!さて、どうする?

    140

    性別
    年齢