topics_600

友達の彼氏or彼女と浮気したことある?

50コメント

  • 2018/08/17 16:37

    彼氏がいればよっぽどのことがない限り目移りしないでしょ!ましてや彼氏の友達なんてありえない!

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/08/17 16:37

    今のところ、友人の彼女と浮気したことはない。

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/08/17 16:33

    20代のころの話だけど、彼氏持ちの女友達の恋愛相談にのっているうちに流れでHしちゃった。悩みを聞いていると、「優しいよね」なんて言われて「放っておけないよ」なんて返事したら良い雰囲気になっちゃった。

    【ある】
    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2018/08/17 16:32

    友達の彼女との浮気は考えられない

    【ない】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/08/17 16:27

    浮気する人の気持ちがわからない。ましてや友達の彼氏だなんで、ありえない!浮気する人は一生幸せになれないよ。

    【ない】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/08/17 16:26

    友達の彼氏で好みの人がいなかった。

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    /
    販売
    0
    0
  • 2018/08/17 16:26

    友達の彼氏がいい男だと思ったことがないので、恋愛関係にならないと思う。

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/08/17 16:24
    【ない】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/08/17 16:22

    彼女よりも友人の方が大切だから、友人との関係を壊すことは絶対にしたくない。

    【ない】
    匿名
    /
    40代
    /
    無職
    2
    0
  • 2018/08/17 16:20

    浮気を百歩譲ってアリだと考えても友達の彼氏に手を出すのは反則だと思うので絶対に出来ません。

    【ない】
    匿名
    /
    20代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/08/17 16:20

    友達の彼氏と私はお互いに好き合っていた為友達に内緒で浮気をしました。
    数ヶ月してから友達と彼氏は別れました。

    【ある】
    匿名
    /
    40代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/08/17 16:18

    大学時代の仲の良い先輩の彼女が大人っぽくドンピシャの好みでした。
    学生時代は憧れで終わりましたが、就職してからひょんなことでその女性と食事に行くことになりました。
    その後ダメ元で口説いてみたらOKだったので一回だけ体の関係を持ってしまいました。

    【ある】
    匿名
    /
    30代
    /
    医療職
    0
    0
  • 2018/08/17 16:15

    友達を裏切るような気がして恋愛対象にならないから

    【ない】
    匿名
    /
    40代
    /
    専業主夫
    1
    0
  • 2018/08/17 16:13

    友達の彼氏と私は小さな頃の幼馴染でマジビックリした。
    友達から紹介されたら、私と彼は気づいてマジ戸惑った。
    それから私の友達のこと(彼女)のことについて色々相談乗っていたら、好きなってしまい、私も当時彼氏がいたのですが、完全に浮気してしまった。

    【ある】
    匿名
    /
    20代
    /
    OL
    0
    0
  • 2018/08/17 16:12

    友人の彼女と浮気するということは、友人を失うことになるから

    【ない】
    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/08/17 16:10

    わざわざトラブルおこすのも面倒くさいし、そこまで魅力的だと思えない

    【ない】
    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/08/17 16:10

    友達の彼氏という時点で異性として見れないから

    【ない】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/08/17 16:09

    たった一度の過ちが将来を滅茶苦茶にするからです。過去に友人の妻と浮気をした友人が1人いましたが10年経った現在でも地元の集まりや同窓会で顔を見た事がありません。

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    /
    建設業
    0
    0
  • 2018/08/17 16:05

    好きになりかけたことはあるけど、我に返って思いとどまった(笑)

    【ない】
    匿名
    /
    10代
    0
    0
  • 2018/08/17 16:04

    一途だからそんなことはないよ〜

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/08/17 16:03

    さすがに友達の彼女に手を出すのは最低野郎なので絶対にしない

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/08/17 16:02

    自分の性格上隠し切れないだろうしバレた時の事を考えちゃうから、友人の恋人と浮気するというのは考えたことがない

    【ない】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/08/17 16:00

    スターティングメンバーから一緒に始めた同期の子と上司が付き合うようになったんだけど、私は早めに関係に気づいてて、周囲にバレないようにフォローするってことで二人に話がついてたのね。で、上司は関係知ってる私に彼女の愚痴とかを時々話してて、その流れで一回私と寝てみます?って提案して一度だけ寝ちゃいましたwその後は上司が自分の行いは悪かったと反省してその負い目からか、彼女のことを大切にするようになったよ!

    【ある】
    匿名
    /
    20代
    /
    IT関係職
    0
    0
  • 2018/08/17 15:56

    さすがに人道に反することはできないなww

    【ない】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/08/17 15:55

    いくら友達の彼がカッコよくて素敵でも相手のものを取ったらそれは裏切りだし泥棒の始まり、絶対にしてはいけないと思ってる。

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/08/17 15:53

    友達の彼氏とは、距離をおくようにしています。関係を壊さないように距離をおいて話すようにしています。

    【ない】
    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/08/17 15:53

    チキンだからリスキーなことはしたくない(>_<)嘘ついたりごまかしたりするの面倒だし。

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/08/17 15:52

    普段友達と会ったりしてると、友達の彼女やと思うとそんなふうにみれんから、ない

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/08/17 15:51

    俺は一筋だから浮気なんてしないんだよね。

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/08/17 15:49

    いいなーと思っても、理性が働いて浮気は出来ないなぁ。

    【ない】
    匿名
    /
    40代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/08/17 15:47

    残念ながらありません。

    【ない】
    匿名
    /
    40代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/08/17 15:45

    ほんなもんできるわけないじゃろ。
    わしゃ彼女に一途じゃけぇのォ♪(´ε`*)

    【ない】
    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/08/17 15:44

    友達の彼氏から誘いを受けた事があるが、速攻で拒否した。

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/08/17 15:42

    もともと人のものに興味がないうえに、めんどくさい事は大嫌い

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    /
    無職
    0
    0
  • 2018/08/17 15:42

    友達の彼氏を素敵だと思ってしまっても、理性が働くので浮気はない。素敵〜とか、キュンとしたりは普通にある。
    ただ、問題は向こうも気があるかどうかも関係するし、浮気に発展することはまずない!

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/08/17 15:40

    流石に色々めんどくさすぎでしょw理性が勝るよw

    【ない】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/08/17 15:40

    友達の彼氏は恋愛対象にならないです。

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    /
    栄養士
    0
    0
  • 2018/08/17 15:36

    友達との関係を崩したくなかったから

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/08/17 15:34

    浮気自体考えたことがないし、友人を失う方が怖い。

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    /
    パート
    0
    0
  • 2018/08/17 15:31

    する気がしないのでありません。

    【ない】
    匿名
    /
    40代
    /
    自営業
    0
    0
  • 2018/08/17 15:31

    友達の好きな人と付き合ってしまった経験はありますが、友達のものは最初から欲しいと思わないし道徳に外れるから。

    【ない】
    匿名
    /
    40代
    /
    サービス業
    0
    0
  • 2018/08/17 15:29

    流石にそれをやるといろんなことが終わるんでやらないよ

    【ない】
    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/08/17 15:29

    そんな風に思ってくれる人がいなかったから、いない。

    【ない】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/08/17 15:28

    友人から浮気の末修羅場になった体験を聞き同じ思いはしたくないと思ったから。

    【ない】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/08/17 15:27

    友達を裏切るようなことはしないし、しようとも思わない。

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/08/17 15:27

    学生時代、友達の彼氏に飲み会で一晩の付き合いを誘われたけど、断った。

    【ない】
    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/08/17 15:26

    友達を裏切るなんて絶対に有り得ない!

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/08/17 15:20

    一度だけお酒の勢いでエッチしちゃった事がある(笑)後ろめたさもあっていつもより興奮して気持ちよくなっちゃった(笑)

    【ある】
    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2018/08/17 15:19

    知り合いの恋人に手をだすなど考えられない。
    それやったらクズでしょ!

    【ない】
    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/08/17 15:19

    正直素敵だなぁと思っても、バレた時のリスクが高すぎて、そこまで踏み込む勇気もないし、そこまでの情熱も持てない!が、妄想はたくさんしてしまう…?笑

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    友達の彼氏or彼女と浮気したことある?

    140

    性別
    年齢