topics_651

顔がタイプじゃない女性のことを好きになったことがある人、理由を教えて!

39コメント

  • 2018/11/05 11:03

    とにかく一緒にいて楽しい子は顔がタイプじゃなくても好きになってしまうことがある。

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2018/11/05 11:00

    その子のこと、俺全然好きなタイプの顔じゃなかったんだけど。なんかいつも優しくしてくるし、ちょいちょい話しかけてくるし、いつのまにか目で追ってた。俺に気があるみたいな態度とりやがって!そりゃ好きになるだろう。

    匿名
    /
    20代
    /
    営業
    1
    0
  • 2018/11/05 11:00

    話してみて、気をつかわない女性

    匿名
    /
    20代
    /
    不動産営業
    0
    0
  • 2018/11/05 10:56

    ものすごく美人というわけじゃないけど、妙に可愛らしく見えてしまったことがあった。多分だけど、よく笑う人だったから、それで魅力的に見えたんだと思う。いわゆる雰囲気可愛いといった感じで、仕草がいちいち愛らしくて、気づけば好きになっていた自分がいる。顔は可愛いというわけじゃないのに、全体的に見ると可愛いという不思議な女の子だった。

    匿名
    /
    20代
    /
    フリーランス
    0
    0
  • 2018/11/05 10:54

    女性の美しさは骨格やボディ、雰囲気のトータルだから、スタイルが綺麗だと魅力的に感じちゃうね。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/11/05 10:51

    顔よりも性格良いのを重視してるからなんだよね~。

    匿名
    /
    30代
    /
    アルバイト
    0
    0
  • 2018/11/05 10:50

    初回のデートで結構いい感じになって、なりゆきで朝までコースだったんだけど
    今までにないくらい身体の相性がよかったんで「ま、いいかな」って感じで付き合った。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/11/05 10:47

    身体がえっちだと好きになっちゃうよねw

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/05 10:45

    気が遣えて一緒にいて落ち着ける人だったからかなw

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/05 10:43

    顔がタイプじゃないけど性格がよく、話があったから。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/11/05 10:42

    話をしていてメチャクチャ楽しかったので、気が付いたら好きになっていた。

    匿名
    /
    30代
    /
    書籍編集者
    0
    0
  • 2018/11/05 10:42

    雰囲気がエロかった、っていうのが大きな理由かな。妙に色気があるというか、別にとくにかわいいなんて思わないけど裸を見たくなるタイプの子っているんだよね。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/11/05 10:41

    3点の理由から。
    ちょうどその際お付き合いしている人がいなくてフリーであったため。
    あまり人と付き合いが経験が無く経験を積みたいと思ったため。
    かなり年上でお金を持っていそうだったため。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/11/05 10:40

    顔はタイプじゃないけど話していて癒される雰囲気を好きになったんだよね。それとめっちゃスリムで好みのスタイルだったんで。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員です。
    0
    0
  • 2018/11/05 10:40

    何度も話しかけられて、そのうちに気にするようになった

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/11/05 10:34

    話してて下ネタでも何でも話せたから

    匿名
    /
    40代
    /
    自営業
    0
    0
  • 2018/11/05 10:32

    しぐさが可愛いく、癒された。顔は今時の雰囲気だけど、素朴で思考があった。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/05 10:31

    話を聞いてくれる、自分に興味をもって話をしてくれるひとがいい
    親しくなると顔も可愛らしく見えてきた

    匿名
    /
    30代
    /
    家事手伝い
    0
    0
  • 2018/11/05 10:28

    顔は関係なく巨乳に惚れた。顔は二の次。巨乳最高。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/11/05 10:26

    顔だけではなく性格が大事だと思ったから。

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2018/11/05 10:22

    顔が多少悪くても趣味の話が合う女性が最高だと思うよ。

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2018/11/05 10:20

    正直さぁー、がタイプじゃなくてもラフな感じで話せるのがあると結構好きになることが多いね!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/11/05 10:20

    楽しくワイワイ話していて自分の身体を触れ合う時にドキッと来た♪

    匿名
    /
    30代
    /
    製造業
    0
    0
  • 2018/11/05 10:19

    スタイルが良くて性格も合った

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/11/05 10:18

    明るくて性格がとても良かった。さらに膨よかな体つきに惚れた。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/11/05 10:17

    話してみたら、性格が素直だったし、趣味もピッタリだったんで、好きになったかな

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/11/05 10:12

    自分が口下手で話すのが得意ではないんだけど、その人は話しやすかったから

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/11/05 10:10

    性格が明るくて、一緒にいて楽しかったから

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/11/05 10:09

    話をしていて楽しかったから

    匿名
    /
    20代
    /
    学生
    0
    0
  • 2018/11/05 10:08

    性格が良くて笑顔がステキだったから好きになったよ。

    匿名
    /
    30代
    /
    フリーター
    0
    0
  • 2018/11/05 10:08

    趣味を理解してくれたからw
    てっきり否定されるかと思ったら、自分の好きなアニメの事で共感してくれたのは大きいな。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/05 10:07

    二十歳くらいのときの飲み会で、その時はタイプの子が一人もいなくて、となりにいた子と話していて、性格がとても優しく、飲み物の気配りもよくしてくれて、ちょっと気になったから携帯番号を交換して、二人で遊ぶようになって、一緒にいて楽しくて好きになった。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/11/05 10:06

    人として尊敬できる人だったから

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/11/05 10:04

    美人は3日で飽きるは本当だよやっぱ性格が良い子が一番だね

    匿名
    /
    40代
    1
    0
  • 2018/11/05 10:03

    体がやたらエロい女は惹かれる

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/11/05 10:03

    やっぱり女の子は可愛さでしょう!多少顔がタイプでなくても心配りややさしさがあると、結構コロっといっちゃいます(笑)

    匿名
    /
    40代
    /
    団体職員
    1
    0
  • 2018/11/05 10:02

    自分のことを好きになってくれて、性格も良い子だったんで、だんだん好きになった! 慣れてくると顔もだんだん可愛く見えてくる。

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2018/11/05 10:02

    性格が優しくて誰よりも気がきいていたから

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/05 10:01

    癖のある食べ物と一緒で、一緒の時間が長くなるとタイプに思えてくる感じかな。若い時は無かったから、逆に自分の年齢感じるわ

    匿名
    /
    40代
    /
    ビルメンテナンス業
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    顔がタイプじゃない女性のことを好きになったことがある人、理由を教えて!

    140

    性別
    年齢