topics_893

女のウソに騙されたエピソードを教えて!

35コメント

  • 2020/01/08 23:57

    相手側の女性が今まで1人も付き合ったことがないとか男性と交際するのは嫌だや怖いとか興味ないとか言っていましたが、その1年後しっかり彼氏がいてその上「足」専用の
    男性や「財布」専用の男性までいました。

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2020/01/08 23:53

    他の男と遊んでないと言っていたのに、実際は遊んでいたのには怒りが込み上げた。

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2020/01/08 23:52

    誕生日にプレゼントした指輪を無くしたと言っていたが、フリマアプリで売っていた

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2020/01/08 23:51

    帰ったら連絡をくれていたのですっかり信用してたら俺が寝た後に飲みに出て合コン三昧だったみたいだよ

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2020/01/08 23:47

    約束をしていて、遊ぶ予定だったのを完全に忘れていたのに電話してくる時間も予定より遅い上に友人が倒れたと言い訳してきた

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2020/01/08 23:44

    好き好き言ってたくせに彼氏がいたとかひどいと思う。プレゼントもたくさん渡したのにひどい女だった。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2020/01/08 23:44

    浮気をしていないと言われて浮気していた

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2020/01/08 23:43

    彼女がバイトで忙しかったと言って違う男と遊んでた

    匿名
    /
    30代
    /
    クリエイター
    0
    0
  • 2020/01/08 23:40

    元彼と別れたと言ってたけどウソで単なる浮気相手にされた。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2020/01/08 23:37

    浮気を疑ったら号泣しながら否定され泣かしてしまった事が申し訳ない気持ちになっていたのに、直後に浮気発覚して涙に騙されたって感じだった。

    匿名
    /
    20代
    /
    建機業
    0
    0
  • 2020/01/08 23:35

    今度会いに来る口実にもなるから、お金を貸してと言われて貸したがその後連絡がなかった。

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2020/01/08 23:34

    デートに誘われて遊んでいて、家に行ったら既婚者だったことがわかって、面倒なことにならないうちに帰ってきた。

    匿名
    /
    30代
    /
    美容師
    0
    0
  • 2020/01/08 23:34

    独身と言っていた人と付き合っていたが突然、実は結婚しているから別れてくれと言われた。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2020/01/08 23:34

    俺以外に何人と付き合ってるんだよ

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2020/01/08 23:32

    当時2年間付き合っていた彼女に旦那がいたことです。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2020/01/08 23:31

    彼女とセックスした後、性病になって問いつめたが浮気を認めなかった
    その後、友達伝いで浮気してたことがわかった★

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2020/01/08 23:27

    浮気してないと言われたが実際はされていてガッカリした。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2020/01/08 23:25

    付き合っていた女の子に浮気されてた(~_~;)他の男には興味ないとか可愛いこと言ってたのに…。女友達と遊びに行くって言ってたのに、実は違う男の家に行ってて、しかもその日お泊まりまでしてたことが発覚!!

    匿名
    /
    30代
    /
    自営業
    0
    0
  • 2020/01/08 23:24

    たくさんありますが、複数会っている時に気のあるふりをしていて、ラインやメールをしたら、そんな気はないと言ったりしますから。

    匿名
    /
    30代
    /
    アルバイト
    0
    0
  • 2020/01/08 23:23

    やたらべたべた触ってくる女性に好意をいだいたら、手の裏をかえされて、
    職場でセクハラといいふらされた。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2020/01/08 23:22

    彼女の携帯電話に、急にロック機能を付け始めたので、問い詰めたら浮気していた。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2020/01/08 23:21

    これまで彼氏がいない清楚な風に見せかけてすごく遊んでいた。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2020/01/08 23:19

    過去に子供を生んでいた事実を知ったときは驚いたぜ!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2020/01/08 23:18

    彼女の家に遊びに行って、他に人は入れていないと言っていたのに彼女が食べられない食品が冷蔵庫に入っていて問い詰めたら元カレとも会っていたことが発覚した。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2020/01/08 23:18

    一度、体の関係を持った女性。全く男がいる感じでは無かったから手を出したのに、実は旦那持ちだった事。結果、その1回だけで終わったけど、最悪の面倒くさい展開に巻き込まれてかねないので、勘弁してほしい。

    匿名
    /
    30代
    /
    サービス業
    0
    0
  • 2020/01/08 23:16

    デートをする約束だったが当日ドタキャンされてトボトボ帰宅していたら違う男と仲良く手つなぎながら歩いてた
    後で聞いたら俺との約束後にその男から連絡来たからそっちにしたんだよ~ってメール来たこと

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2020/01/08 23:13

    彼氏がいるのに彼氏いないよとウソをつかれた時は衝撃的だったなw

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2020/01/08 23:12

    付き合って半年の間、年齢を偽られていた。
    実際は自分よりも6つ上だったが、4つ上だと聞かされていた。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2020/01/08 23:07

    付き合ってもいない女性に好きだと言われて、こっちから告白したら断られたわ〜

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2020/01/08 23:07

    デートの約束をドタキャンされた翌日、知り合いから彼女が別の男と一緒にいたと聞いてショックだった。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2020/01/08 23:05

    よく行くお店で知り合った女性と彼氏なしということだったからデートする関係まで発展したけど、実は人妻だった。どうやら結婚しているから旦那はいるけど、彼氏はいないということだったらしい。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2020/01/08 23:03

    彼女がラーメン屋でアルバイトをしていると言っていたが実際にはキャバクラで働いていた。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2020/01/08 23:03

    友達と旅行に行くって言われたけど、後になってそれが男友達と行っていたのが発覚した。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2020/01/08 23:02

    トレーニングジムにいくといってこっちのデートをことわっておいて、実は男の家に上がって不貞を働いたことがあった

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2020/01/08 23:02

    好意を抱いてた女の子に、「今、一番の彼氏候補!」と言われ、めっちゃ浮かれたけど、別に本命がいた。しかも周りの女友達はそれ知ってた。テンション上がってた自分って何?

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    女のウソに騙されたエピソードを教えて!

    140

    性別
    年齢