topics_663

自分より収入の多い彼女、どう思う?

40コメント

  • 2018/11/19 23:47

    自分より収入が多い女性は、俺マジ無理。頭上がらない。仕事できないクズですんませんてなる。

    匿名
    /
    20代
    /
    営業
    0
    0
  • 2018/11/19 23:46

    うらやましいなぁ~どうやって稼いでるのか教えてくれ。

    匿名
    /
    40代
    /
    専業主夫
    0
    0
  • 2018/11/19 23:45

    本当にお互いが好きならあまり関係ないかな~。

    匿名
    /
    30代
    /
    フリーランス
    0
    0
  • 2018/11/19 23:44

    付き合う段階で、その事実を知ったら劣等感しかない。

    匿名
    /
    20代
    /
    不動産営業
    0
    0
  • 2018/11/19 23:44

    高飛車なイメージがあって、あまり好きじゃないなぁ。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/11/19 23:42

    今まさに実際の自分の彼女がそんな感じ。彼女とは同棲中なんだけど
    家は俺の実家を提供してるから家賃は彼女からもらっていない。光熱費は俺持ちで
    食費は彼女に出してもらってる。そのほか、旅行にかかる交通費も彼女は
    何も言わず平然と出してくれる。財力ある女って頼もしいw

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/11/19 23:41

    えっ、全然気にならないし、逆に稼ぐ能力があってすげぇーと思うなぁ~!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/11/19 23:40

    自分はプライドが高い訳ではないけど、やっぱりいやだなぁ。何かある毎に見下されそうたし…

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員 営業
    0
    0
  • 2018/11/19 23:40

    全然気にしない。でも、相手に依存し過ぎないようにしたい。

    匿名
    /
    30代
    /
    書籍編集者
    0
    0
  • 2018/11/19 23:39

    素直にすごいな、って思うよ。だって収入ってその人のレベルを表す一つの尺度だからね。
    もちろんそれがすべてだとは思わないけどね!

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/11/19 23:38

    正直、自分のメンツが丸つぶれで辛い!

    匿名
    /
    20代
    /
    飲食店勤務
    0
    0
  • 2018/11/19 23:35

    それだけ能力がある人なんだなと思う

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/11/19 23:34

    なんかキャリアウーマンって感じるね!

    匿名
    /
    40代
    /
    フリーター
    0
    0
  • 2018/11/19 23:33

    いいとは思うけど、口説きにくと思う。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2018/11/19 23:32

    どうにも思わないよ。収入が多い人は男女問わず羨ましいなあ、とは思うけれど。

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2018/11/19 23:30

    最初には収入の格差に悩ませるが、自分はプライドないのですぐに順応出来そう(笑い)

    匿名
    /
    40代
    /
    ビルメンテナンス業
    1
    0
  • 2018/11/19 23:27

    収入減れって思います。自分の立場がない。

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    1
  • 2018/11/19 23:26

    プライドはズタズタ。でも養ってもらうか(笑)

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2018/11/19 23:26

    最高に良いと思う。俺は仕事を辞めれる

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/11/19 23:25

    やっぱり男としては女の人を引っ張っていきたい、っていう気持ちがあるから少し戸惑っちゃうかも…
    でも良い人との関係をお金を基準にして考えたくないから、好きだと思ったらお近づきになりたい!と思っちゃうなw

    匿名
    /
    30代
    /
    事務員
    0
    0
  • 2018/11/19 23:23

    自分よりも収入の多い女性はいいと思う!
    特に結婚するならあり

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2018/11/19 23:21

    別になんとも思わない

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/11/19 23:19

    男の方が収入が高くなきゃいけないという見えは特にないし、すごい女性だなと尊敬する!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/19 23:19

    正直、嫌だけど抜かすように努力する

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/11/19 23:17

    自立していてパラサイトされる心配がなく、面倒くさくなさそう。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/11/19 23:15

    何か喧嘩になったときに、急に「私よりもらってないくせに偉そうにすんな」とか言ってきそう。見下してそうでイヤだね。お高くとまって感じ悪そうやわ。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/11/19 23:13

    正直、うらやましいなあと思う。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/11/19 23:11

    尊敬できる女性の1人になると思う。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/19 23:11

    特に気にならないかなあ。周りでも自分より収入が上の女性結構いるし。職業にもよるよね。看護師の友達なんか夜勤専門だから、聞いた時えっ?て思えた程の給料だったし。付き合ったりして、私より給料低いくせに!!みたいに言われたら嫌だけど、そうじゃなければ関係ないかな。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/11/19 23:09

    純粋に、それだけ稼ぐ能力があるんだと思って尊敬する。自分を含めて男性の収入について文句を言ったり、男を低能扱いしたりするんじゃなかったら気にならない。それよりも、人柄を重視して女性を見ている。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/19 23:09

    収入が多くて仕事も上手くいっている人はすげえな、収入が多くても仕事が上手くいっていない人は大変だなくらいには思う。

    匿名
    /
    30代
    /
    フリーランス
    0
    0
  • 2018/11/19 23:09

    結婚したら家計的にも助かるし、頼りになる大黒柱として大歓迎!でも収入差に比例して男性側の立場が弱くなりそうで怖いw

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/11/19 23:09

    凄いとは思うけど収入格差で見下されたくないのが本音だから友達以上の関係にはなりたくないと思う。

    匿名
    /
    30代
    /
    食品会社
    0
    0
  • 2018/11/19 23:03

    今の時代キャリア志向の人も多いし別に平気かなw

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/19 23:02

    収入が多いことに関してはなんとも思いません。仕事中心でお金に執着している人は嫌いです。

    匿名
    /
    40代
    /
    自営業
    0
    0
  • 2018/11/19 23:00

    今の時代ならありがたいよねw頭は上がらないけどw

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/11/19 22:59

    十分自分で自活できてたのもしいと思う

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/11/19 22:57

    はっきり言ってちょっと引くけど、養ってもらうのも案外いいかも。どうせならすごく稼いでいる人がいいなぁ。ちょっとだけ抜かれるというのが一番カチんとくるかも。

    匿名
    /
    30代
    /
    団体職員
    0
    0
  • 2018/11/19 22:56

    主夫をするんで養って欲しい

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/11/19 22:53

    たまに奢ってもらうから全然OKだよ

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    自分より収入の多い彼女、どう思う?

    140

    性別
    年齢