topics_40

男から見たデブとぽっちゃりの違いor境界線

13コメント

  • 2017/03/21 19:07

    多少デブでも顔が可愛いければぽっちゃりかな

    ブスでデブなら問答無用でデブだね
    まぁ、俺的にはどっちもNGだけど。

    匿名
    /
    30代
    /
    無職
    0
    0
  • 2017/03/21 18:48

    お姫様抱っこできたらぽっちゃり。
    腰が砕けたらデブ。

    ファンキー
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/21 18:17

    BMIが24以上がデブで、標準以上24以下がぽっちゃり。フカキョンくらい。

    匿名
    /
    50代
    1
    0
  • 2017/03/21 18:13

    見た目太っているかな?と思っても腹が出てなかったらポッチャリ

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/21 18:12

    仮に見た目が同じ太さでもさ、愛嬌があって可愛い感じの人はぽっちゃりで、何も可愛気もなくてただ太っとるだけの人はデブって感じかな。
    要は可愛いか可愛くないかの差かも(笑)

    匿名
    /
    40代
    1
    0
  • 2017/03/21 18:10

    う~ん、1番単純なのは胸よりお腹が出てたらデブで、胸よりお腹がへっこんでたらぽっちゃりって感じかな。
    あと、鎖骨が脂肪で埋まってるような人も、間違いなくデブだね(笑)

    匿名
    /
    20代
    /
    学生
    0
    0
  • 2017/03/21 18:09

    BMIで23までならぽっちゃりでそれ以上だとデブ

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/21 18:08

    ウエストにくびれがなく、ドラム缶体型になったらデブ、それまではぽっちゃり。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/03/21 18:02

    違いなんかないよ。痩せてる、普通、デブの3種類しかいない。ぽっちゃりなんて言葉はデブの甘え。

    匿名
    /
    30代
    /
    無職
    2
    1
  • 2017/03/21 17:56

    ぽっちゃりは深田恭子、篠崎愛、磯山さやか
    デブは渡辺直美、マツコ・デラックス

    匿名
    /
    20代
    1
    1
  • 2017/03/21 17:49

    デブはベルトに腹の肉が大幅に覆いかぶされている人で、ぽっちゃりはベルトに少し肉が乗っている人。

    らりょー
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2017/03/21 17:44

    胸よりもお腹が目立つとデブ笑
    肉付きが良くて胸が大きくハリがあるのがポッチャリ!

    匿名
    /
    20代
    /
    学生
    0
    1
  • 2017/03/21 17:43

    腰のくびれで言うとさ、ぽっちゃりはくびれがわずかにあるかずんどう体型まで。それ以上、つまり逆方向に出っ張ったらデブだと思う。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    男から見たデブとぽっちゃりの違いor境界線

    140

    性別
    年齢