topics_727

彼女のブラジャーがヨレヨレだったらどう思う?

39コメント

  • 2019/02/18 12:45

    直接は言わんけどまじかこいつってちょいひく笑

    匿名
    /
    20代
    0
    3
  • 2019/02/18 12:44

    見た瞬間に萎えるわ。安い下着でいいからちゃんとしたものを身につけてほしい。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    2
    1
  • 2019/02/18 12:43

    着衣の場合、ちょっと笑顔で「どうした?ヨレヨレじゃないか。」って言って直してあげる。
    「どう、これでよし。」と言っておいて
    その流れで優しく外していく感じ。
    乾かしてヨレヨレにしてあったのを見かけたら、
    「今度さ、買い物いつ行く?」って一緒に買い物に誘ってあげる。

    匿名
    /
    40代
    2
    0
  • 2019/02/18 12:40

    かわいそうなので、買ってあげようと思う

    匿名
    /
    30代
    /
    自由業
    2
    0
  • 2019/02/18 12:40

    絶対に嫌です、貧乏臭く、何よりだらしない印象を受けてしまう。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    2
  • 2019/02/18 12:38

    いや、ないわぁ~!(笑)正直、萎えるw
    人に見られる可能性を考えて、臨戦態勢は整えてほしいよなぁ!!

    匿名
    /
    30代
    2
    1
  • 2019/02/18 12:34

    彼女のブラジャーがもしヨレヨレだと、天然でかわいいと思うな!

    匿名
    /
    30代
    /
    フリーター
    1
    2
  • 2019/02/18 12:33

    その下着、もうヨレヨレになってるでー!

    匿名
    /
    40代
    /
    自営業
    0
    2
  • 2019/02/18 12:32

    いくら美人でスタイルが良くてもブラみた瞬間になえるわ!

    匿名
    /
    30代
    /
    運送業
    2
    1
  • 2019/02/18 12:32

    めっちゃ萎える
    そういうところに気を使えないな人はどこにも気が使えない。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    1
    1
  • 2019/02/18 12:31

    ちょっと萎えちゃうね(笑)
    ちゃんとした女性なら常にすっきりと清潔な状態でいてほしい!

    匿名
    /
    10代
    1
    1
  • 2019/02/18 12:29

    絶対嫌だなぁ!ブラジャーを見るってことは、下着姿を見せる場面か、彼女の家に行ってたまたま部屋に干してる洗濯物を見る以外シチュエーション的にはありえないでしょ。長年連れ添った夫婦じゃあるまいし、彼氏に見せる下着に気を配れないのはNGかなぁ!
    逆に、彼氏が、子供が履くような真っ白のブリーフ履いてたらひくでしょ。それと同じかなぁ。

    匿名
    /
    40代
    /
    医療関係
    1
    1
  • 2019/02/18 12:27

    冗談混じりでいじってみっともないから新しいものを買うことを勧める

    匿名
    /
    30代
    0
    1
  • 2019/02/18 12:25

    ヨレヨレなブラジャーの時点で、なんか私生活もプレイもだらけてるイメージがつくから萎えちゃうわな。

    匿名
    /
    30代
    /
    自営業
    0
    2
  • 2019/02/18 12:25

    脱いでヨレヨレとかない!
    萎えるし帰りたい!

    匿名
    /
    30代
    /
    販売員
    0
    0
  • 2019/02/18 12:21

    ちょっとおぉっ!とは思うけど、自分も普段着としてはヨレているのを着ているので付き合いが長ければ気を許してくれていると思うしかないかな。
    多少いじりはするけどw

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/18 12:19

    見た瞬間、引くかも。Hする気分じゃなくなる。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/02/18 12:18

    新しいの買った方がよくない?ってなるw

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/02/18 12:16

    下着は自分自身を写すもの。
    自己管理が出来ない女性と判断してしまう。
    最低限、特に行為に及ぶ時には身だしなみには気をつけて欲しいと思う。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2019/02/18 12:15

    べつに何ともおもわない。そんなちょっとだらしないところ、または長く大事に使うとこはは逆に萌えである。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/02/18 12:11

    清潔ならとりあえずOKかな。汚いのは×

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/02/18 12:11

    ちょっと悲しいから新しく買ってあげる。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2019/02/18 12:10

    よれよれになるまでつける物を大事にする子なんだなと好感もてるけど、やっぱりブラジャーを見るときってそういう時だからめっちゃ萎えちゃう

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/02/18 12:09

    全くではないけどそんなには気にならないし気にしない

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2019/02/18 12:08

    貧乏くさいし、清潔感も全く感じない。どんなにいい女でも引く。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2019/02/18 12:07

    あまり気にしないかなぁ。好きなものはブラジャーではないし。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/02/18 12:07

    しまりが無いから新しいの買えよ。

    匿名
    /
    40代
    /
    専業主夫です。
    0
    0
  • 2019/02/18 12:07

    おっぱいが美乳だったら全く問題ないが、貧乳だったらひくねぇ。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/02/18 12:06

    もうちょっとおしゃれに気を遣えよ(笑)俺が買ってやるよ!

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2019/02/18 12:05

    ものを大事につかっててえらいっ!!

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/02/18 12:01

    がっかりする。だらしない女性だと思ってしまう。

    匿名
    /
    40代
    /
    銀行員
    0
    0
  • 2019/02/18 12:00

    正直その女性のだらしなさを疑っちゃって色々な意味で気持ちが萎えるね。恋愛感情は基より絶対エッチも無理って感じになるよね。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員 営業
    0
    0
  • 2019/02/18 11:57

    ええ・・ってなるけど自分のパンツもヨレヨレだから人のこと言えない

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2019/02/18 11:57

    だらしないところが可愛くてキュンするかなw

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/02/18 11:55

    新しいのを買ってあげちゃう

    匿名
    /
    40代
    /
    アルバイト
    0
    0
  • 2019/02/18 11:53

    そんなに気にしない!胸がでかすぎて合うサイズが無いからずっと使い続けてるとかだったらもっと良し(笑)

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/18 11:53

    どん引きして、気分が萎えちゃう。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2019/02/18 11:52

    この子と結婚したら俺もヨレヨレのパンツをはかされるんだろうな

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2019/02/18 11:48

    どうせすぐ脱がされるからって手抜きすぎだろ?

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    彼女のブラジャーがヨレヨレだったらどう思う?

    140

    性別
    年齢