topics_721

今まで付き合った彼氏のなかでめちゃくちゃ優しかった人の話

50コメント

  • 2019/02/13 18:52

    めちゃくちゃ優しかった人は、会社を休んでお誕生日に私の好きなディズニーシーに連れて行ってくれた!

    匿名
    /
    30代
    0
    2
  • 2019/02/13 18:47

    私が風邪を引いたらミカンをわざわざ買ってくれて優しいと思った!

    匿名
    /
    20代
    0
    1
  • 2019/02/13 18:46

    いつ何時もお姫様のように大事にしてくれました。今思うとボディーガードみたいでした。

    匿名
    /
    20代
    0
    1
  • 2019/02/13 18:45

    怖い思いをした時に、仕事が大変だけど毎日家にきてくれてうちから仕事に通ってくれた。

    匿名
    /
    20代
    /
    主婦
    0
    1
  • 2019/02/13 18:42

    初めて会った時にネックレスのプレゼントを用意していた

    匿名
    /
    30代
    /
    パート
    0
    1
  • 2019/02/13 18:41

    急に雨降ってきて仕事終わり傘ないし駅まで走るか~と思ったら彼氏が従業員出口で傘持って待ってた!

    匿名
    /
    20代
    0
    1
  • 2019/02/13 18:40

    めちゃくちゃ責任のある仕事が終わった日、家に帰ると彼氏が花束を持ってお疲れさま!と迎えてくれた。

    匿名
    /
    20代
    /
    主婦
    0
    1
  • 2019/02/13 18:40

    デート中にすごくお腹が痛くなった時、おんぶして病院まで連れて行ってくれて男らしいと思った♡

    匿名
    /
    30代
    2
    2
  • 2019/02/13 18:39

    遠距離恋愛だったのに週2で泊まりに来てくれてた!
    往復1万円するのに会いたいからって来てくれてたなー

    匿名
    /
    20代
    0
    1
  • 2019/02/13 18:39

    私が絶対悪かった事でも、100%怒らなかった。5年以上経っても、飽きずにかわいいと思ってくれてた。

    匿名
    /
    20代
    0
    2
  • 2019/02/13 18:36

    少し遠くに出かけるときは必ず車を出してくれて、長時間運転になっても文句ひとつ言わない

    匿名
    /
    30代
    /
    通信会社 営業
    0
    1
  • 2019/02/13 18:35

    凹んでいた時、気分転換に旅行に連れてってくれて感激した♡

    匿名
    /
    30代
    0
    1
  • 2019/02/13 18:35

    昔好きだった人に、「お前可愛くなったよな」って言われた時はまた好きになりかけた(笑)彼氏いたけど〜

    匿名
    /
    20代
    /
    専業主婦
    0
    1
  • 2019/02/13 18:35

    私の友達にも優しくしてくれて、友達が終電なくなった時に車を出してくれた!

    匿名
    /
    30代
    0
    1
  • 2019/02/13 18:33

    告白するときに、カバンを地面に置いて真正面からきちんと告白してくれた事かな。

    匿名
    /
    30代
    0
    1
  • 2019/02/13 18:31

    生理でお腹が痛いとき、ずっとお腹をさすってくれた彼。本当に優しかったなぁ

    匿名
    /
    30代
    /
    サービス業
    0
    0
  • 2019/02/13 18:29

    お互い電車を乗り継いで待ち合わせのときに、自宅とは真逆の線なのにも関わらず必ず家まで送ってくれる彼。

    匿名
    /
    30代
    /
    事務員
    0
    0
  • 2019/02/13 18:26

    「ずっと1人暮らしだったから荷物くらい持てるよ」と言ったら「でも今は2人だよ」と荷物を持ってくれる!

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/02/13 18:26

    夜中にメンタルやられた時、家まで来てくれてたこと。ほんとやさしいと思った。

    匿名
    /
    20代
    /
    アルバイト
    0
    0
  • 2019/02/13 18:21

    落ち込んでいる時にすぐ気付いてくれる彼氏。一生懸命励ます姿に元気を貰えた!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/02/13 18:21

    私の良くないところは良くないときっぱり教えてくれる。逆に優しいと思う!

    匿名
    /
    30代
    /
    自営業
    0
    0
  • 2019/02/13 18:20

    彼との学校帰り、彼が絶対車道を歩いてくれたこと。何気ないけどなかなか出来ないからキュンとした。

    匿名
    /
    30代
    /
    家事手伝い
    1
    0
  • 2019/02/13 18:19

    真冬に車で迎えに来てもらた時に助手席に私の好きな紅茶を買ってそっと座席の横においといてくれてた♡

    匿名
    /
    30代
    /
    フリーター
    0
    0
  • 2019/02/13 18:17

    仕事やプライベートで嫌なこととかあると、話を聞いてくれて、「俺は味方だよ」って頭ポンポンしてくれた!

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/02/13 18:16

    職場が近いというのも有ったけど、残業が無い時は帰りに必ず迎えに来てくれる

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/13 18:15

    大学そばに下宿していた彼が、一緒にいたいからって週に3回1時間かけて送ってくれてた!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/13 18:14

    遠距離でなかなか会えなかった彼氏から、私の誕生日にサプライズでメッセージDVDが届いたこと!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/13 18:13

    サプライズ好きで、誕生日に家を可愛くデコレーションして祝ってくれた!

    匿名
    /
    20代
    /
    ブライダルサービス
    0
    0
  • 2019/02/13 18:04

    仕事で落ち込んでたら、彼が仕事終わりに高速2時間かけて夜中に会いにきてくれた!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/13 18:04

    「寂しい」ってラインしたらすぐに家まで会いに来てくれた♪

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2019/02/13 18:03

    大学時代の彼氏はめっちゃ優しかったなー
    私が風邪ひいたと言えば、はるばる薬持ってきてくれたwww

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/13 18:03

    病気で入院していた時、「顔見たくなって…」って2か月半毎日お見舞いに来てくれたのは嬉しかったな。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/13 18:01

    行きたいとこを言っておくと次回までに調べて連れてってくれたー。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/13 17:58

    記念日に毎回花束とケーキをくれた彼氏♡花束なんて初めてだったからベタかもしれないけれど嬉しかった〜!

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/02/13 17:58

    失敗して焦がしちゃった料理でも美味しいって言いながら全部食べてくれた

    匿名
    /
    20代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/02/13 17:58

    夫だけど、いつも感謝の気持ちを忘れないひと。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/02/13 17:57

    自分が急な残業になってしまい、待ち合わせをしていて6時間近く待たせたけど怒らず待っててくれた

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/13 17:56

    遠距離恋愛をしていた時、いつも駅で待っていてくれた!忙しくても必ず会いに来てくれた。

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/02/13 17:53

    偉そうで冷たい彼
    不慮の出来事があった時急いで駆けつけてくれた彼の優しさ今でも忘れない

    匿名
    /
    30代
    /
    派遣社員
    0
    0
  • 2019/02/13 17:51

    ご飯作って食べれないくらいマズくて失敗したのにめっちゃ美味しいって残さずに食べてくれた。

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/02/13 17:48

    落ち込んでいるときに頭を撫でてくれたこと。

    匿名
    /
    20代
    /
    アルバイト
    0
    0
  • 2019/02/13 17:47

    夜遅くなると「コンビニ行くから駅で待ってて〜」と駅まで迎えに来てくれてた!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/02/13 17:45

    バイト先に毎回迎えに来てくれた元彼!毎回ちゃんと待っててくれて、めっちゃ嬉しかったなぁ…

    匿名
    /
    30代
    /
    サービス業
    0
    0
  • 2019/02/13 17:42

    私が高熱で寝込んでいるとドアノブに食料をかけていってくれた。

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/02/13 17:41

    遠距離恋愛していた頃、そろそろ帰るという新幹線の改札前で泣いていたら優しくキスされた時キュンとした

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/13 17:37

    おなかがすいたと言えば、すぐ何か適当に作ってくれて、それがまためちゃくちゃ美味しいの!

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/02/13 17:36

    急な残業で待ち合わせに2時間遅れたけど、ちゃんと待っててくれてキュンキュン。

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/02/13 17:35

    一人暮らしの私が地元に帰っている間、彼氏が部屋を綺麗に片付けて私の帰りを待っていた。

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/02/13 17:34

    調子が悪くて嘔吐をしてしまった時、彼が全て掃除してくれたー!

    匿名
    /
    30代
    /
    パート
    0
    0
  • 2019/02/13 17:30

    金欠で一人暮らしの家を出ることになった時、彼氏が「一生面倒見るから一緒に暮らそう」って言ってくれた♡

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    今まで付き合った彼氏のなかでめちゃくちゃ優しかった人の話

    140

    性別
    年齢