topics_715

思い出すとゾッとするような恋愛失敗談を教えて!

60コメント

  • 2019/02/05 12:05

    告白しようとした女性が上司の妹であった~

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/05 12:04

    遊びに行ってそのまんま置いて帰る

    匿名
    /
    10代
    1
    0
  • 2019/02/05 12:03

    今まで別れるときにいつも無視して別れてることかな。よく犯罪沙汰にならなかったなと。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2019/02/05 12:03

    女友達に嫉妬しまくってストーカー化し出した元カノ!
    その豹変ぶりを見破れなかったーw

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/05 12:00

    独身の頃、既婚者と浮気をしていた。相手の家でヤッていたら奥さんが帰ってきて修羅場になった。

    匿名
    /
    20代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/02/05 11:56

    一緒にベッドで寝ている時に別の女の名前を呼んでしまった。

    匿名
    /
    30代
    /
    サービス業
    1
    0
  • 2019/02/05 11:56

    いざ付き合い始めたら感覚が合わなすぎて速攻で冷めてしまったww

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/02/05 11:54

    振られた後でもずっと相手の言動を知りたくて確認した

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/02/05 11:52

    好きになった人が友達の父親だった(笑)

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/05 11:49

    大学のとき、初デートで大遅刻した(笑)本当にあせったよーもうしたくない

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/05 11:49

    彼女の名前を間違えて、元カノの名前で呼んでしまった時、空気が凍りついた。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/05 11:48

    言葉の暴力が多かった元彼と喧嘩した時に、女のお前が俺に勝てると思うなって叩かれて新幹線で逃げたこと

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/02/05 11:48

    携帯の着信を無視していたら、実家にの電話にかかってきた。番号、教えてないのに…

    匿名
    /
    30代
    /
    接客業
    1
    0
  • 2019/02/05 11:45

    彼女を家に呼んだとき、昔の彼女にもらった指輪を作業机の片隅に放ってあるのを見つけられてゾッとした!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/05 11:44

    自分から告白して付き合ったのに、そんなに好きじゃないことに気づいちゃった!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/05 11:43

    元彼は元々マメだったけど、そのうちラインを100件以上送ってくるストーカーに!
    気持ち悪くて別れた。

    匿名
    /
    20代
    /
    事務
    0
    0
  • 2019/02/05 11:43

    彼女がストーカーみたいになったw

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/05 11:43

    学祭の打ち上げである女の子にアプローチをかけたら友人から一言。「あの子、女装男子だよ。」…マジ?

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/05 11:41

    好きな人の隠し撮りを部屋に飾ってた10代の頃は付き合ってもないのに脳内恋愛で結婚までしてたコワイ…。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/05 11:41

    学生時代にアプローチしてた子に嫌われ過ぎた。こっちを見ながら陰口を言われたね。あれはキツかったw

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/02/05 11:40

    別れた後に、何度も連絡してきてブロックしてもあの手この手で連絡してきてかなりゾッとした。

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/02/05 11:38

    好きな人に、ウザイくらいメールしまくって、音信不通になったよww

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/05 11:35

    次に付き合おってなってた人と内緒で遊んでたら彼氏が来て修羅場くそわろた(笑)

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/02/05 11:33

    自分に気があると勘違いして「たまには二人で会うか?」みたいに上から目線したら「は?」って顔された。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/05 11:33

    デートが終わって帰宅して鏡見たら、つけまが片方だけとれてたことwそりゃ告白断られるわwww

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/02/05 11:29

    道端でばったりと彼女が自分の友人と浮気をしている現場に出会った体験

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/05 11:25

    ストーカーぎみの彼女と別れたあと、三週間くらい俺の家のポストにコンドームが入れられてたのは引いたね

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/05 11:22

    彼氏に尽くし過ぎて舐められた。最終的に同棲中の部屋に浮気相手を連れ込まれて鉢合わせした。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/05 11:21

    会話すらしたことの無かった子に勢いで告白してデートしたけど終始無言で死ぬほど気まずいまま終わった

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/05 11:20

    思わず前に付き合っていた人の名前で呼んでしまった

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/05 11:14

    好きだった人が、自分の陰口を言っていた瞬間を偶然目撃!自分の見る目のなさにWショック!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/05 11:12

    付き合った当初、彼女の名前を呼び間違えた

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/05 11:10

    知らない人から毎日メールが届いた事

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/05 11:09

    彼女がいる男とデートしてたら前から彼女が怒った顔して歩いてきた。私はその場から逃げた

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/02/05 11:07

    元カレが私と半同棲してるからと言って女友達を時分ちに寝泊まりさせるとか意味不明すぎる!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/05 11:06

    24歳の時に付き合った男が同じ職場、同じ年数働いてたのに全財産10万もなかったw

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/02/05 11:04

    イケメンの彼が
    最終的には別れたくないとストーカー気味になり、
    ドアを叩きながら泣いてただの近所迷惑に。

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/02/05 11:01

    当時大学生だった私は社会人の彼氏と付き合っていた。社会人なのに、10万円貸して欲しいと言われた!

    匿名
    /
    20代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/02/05 11:00

    実家の自分の部屋でエッチしてたのが親にバレたこと。
    怒られて泣きながら親に謝ってた黒歴史。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/02/05 11:00

    彼女とご飯食べてる最中、財布を無くしたことに気付いた時。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/02/05 11:00

    洗脳に近い形で、結婚まで持っていかれそうになった。今思い出しても恐怖!!

    匿名
    /
    30代
    /
    自営業
    0
    0
  • 2019/02/05 10:59

    18歳の時にナンパされて付き合った相手、20歳サバ読んでた。実年齢40歳だった。笑

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/02/05 10:58

    元同僚の元彼と付き合いデートで行ったお店で元同僚が働いていて、デートするなら気をつけてとメールがきた

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/02/05 10:55

    いつの間にか会社辞めてホストになってた元彼。
    私がスーツ姿を誉めたからって理由で鳥肌立ったwww

    匿名
    /
    30代
    /
    事務職
    0
    0
  • 2019/02/05 10:53

    好きだなーとアプローチしていたら、友達の彼女だった。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/05 10:52

    誘いに乗ったら既婚者だった!まさかの不倫!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/05 10:51

    彼氏の浮気相手と鉢合わせなんてもう絶対にしたくない!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/02/05 10:49

    喧嘩すると物に当たるタイプの元カレ…スマホを2台も壊された!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/02/05 10:48

    メールで知り合い初めてあったとき、めっちゃヤンキーで怖かった!

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/02/05 10:48

    好きすぎて毎日好き?って聞いてしまった、、

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    思い出すとゾッとするような恋愛失敗談を教えて!

    140

    性別
    年齢