topics_688

職場に大嫌いだった同僚がいた人、特徴を教えて!

60コメント

  • 2018/12/28 09:45

    薬剤師の女性で短髪金髪で映画と洋楽好き、独身、目が細く口調がきつく悪口三昧でその店の事務長とつるむ。

    匿名
    /
    30代
    /
    現在は自由業のパート
    0
    0
  • 2018/12/28 09:45

    自分が常に中心で職場内のことはなんでも把握していて頼られないと機嫌が悪くなる人。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/28 09:45

    とにかく自分の思い通りにならないと人に当たり散らして空気を悪くする人。

    匿名
    /
    30代
    /
    販売
    0
    0
  • 2018/12/28 09:43

    他人が失敗したら責めたて、自分が失敗したときは「聞いてない」や「知らなかった」などと言う同僚

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/28 09:38

    自分は仕事をしなくて滅茶苦茶なのにひとに厳しい最悪な奴がいた。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/28 09:37

    ネチネチ小言を言ってくるオヤジ!仕事しにくいわ!パワハラやぞ!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/28 09:36

    プライベートな事をしつこくに聞いてくきて、それを人に言う口の軽い人

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/28 09:36

    病気がちで体が弱いアピール女!!

    いつも体の調子が悪いって言って突休してたな。ww

    診断書持って来てよ。

    匿名
    /
    30代
    /
    飲食業
    0
    0
  • 2018/12/28 09:35

    自分のミスを人に押し付けてくる奴だなw

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/28 09:33

    何かにつけて彼氏とのラブラエピソードを語る。

    匿名
    /
    30代
    /
    アルバイト
    0
    0
  • 2018/12/28 09:32

    女性と話をするとき、俺の仕事でのダメっぷりや失敗談をネタにするし、しかもやたら上から目線の同期同僚。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/12/28 09:31

    何かと上から目線で年上なのをいい事にパートなのに指図してくるし、自分の事は棚にあげるタイプのおばさん

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/28 09:29

    分からないことを尋ねておいて、まだ説明し終わってないのに「分かりました。」と勝手に会話を終わらせる。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/12/28 09:29

    めちゃくちゃ仕事ができない人!何回も同じ事聞いてきて悪気のない人!

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/12/28 09:27

    同年代だけどかなりおばさんで、年配の男性お客さんをお父さんと読んでる人。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/28 09:21

    自分が上司から聞いた事を部下や周りの人に共有しないので、後で上司から『何で知らないの?』と言われる

    匿名
    /
    30代
    /
    (前職)アパレル
    0
    0
  • 2018/12/28 09:21

    年功序列ばかり口にして人を見下してる、仕事する気がないから常にサボってネットサーフィンしてた。

    匿名
    /
    30代
    /
    無職
    0
    0
  • 2018/12/28 09:20

    機嫌が悪いと、コピー機を「バーーン!」と閉める奴。小せぇんだよ。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/28 09:18

    可愛がられたいのか、上司にばっかりごまするヤツ!!

    匿名
    /
    30代
    /
    医療関係
    0
    0
  • 2018/12/28 09:18

    すれ違いざまに「うざいんだよ」と汚い言葉を小さな声で言ってくる女!!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/28 09:17

    ミスは人にせいにして、とにかく嘘つき!でもその嘘をつきとおしてくる。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/28 09:17

    人の悪口を言って、その悪口が全部自分自身に当てはまる人。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/28 09:16

    勝手に人の机の引き出しからハサミやペンや電卓を持って行って返さず自分で使ってた大嫌いなヤツがいた!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/28 09:13

    仕事できないのに、やたらリーダー気取りで偉そうな奴がいて最悪だった。

    匿名
    /
    30代
    /
    フリーター
    0
    0
  • 2018/12/28 09:13

    何でもうまくやれると思ってて、ビッグマウスのうえ批判ばかりのくせに何をやってもダメな無能

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/28 09:12

    自己中心で言ってることがコロコロ変わり、嫌い!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/28 09:11

    自分勝手ですぐに仮病を使って会社を休んでいた同僚。あり得ない!

    匿名
    /
    20代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/12/28 09:10

    すぐ泣いて上司に媚を売る女性!ありえない!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/28 09:07

    何でも仕事をふってきて自分は何もしない、ミスしたらすぐ他の人にチクるやつ

    匿名
    /
    20代
    /
    営業
    0
    0
  • 2018/12/28 09:07

    とにかく人のやる事を注視してきてダメ出しを必ずする。いいから自分の仕事をやっとけ。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/28 09:04

    とにかく上から目線で、人のしている仕事を平気で奪って上司に媚びまくる女だった。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/28 09:03

    いつも忙しそうに仕事してるふりして、ネットサーフィンしてる使えない女。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/28 09:00

    上司にはペコペコして影では上司の悪口を言ってるような人。

    匿名
    /
    30代
    /
    営業職
    0
    0
  • 2018/12/28 09:00

    気がつくといつもお菓子を食べているか、寝ているか、自宅のペットカメラの映像をスマホで見ている人。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/28 08:59

    「今日もデート」と仕事中ずっとスマホいじってニヤニヤして全く働かないあの女が大嫌い

    匿名
    /
    30代
    /
    介護
    0
    0
  • 2018/12/28 08:58

    いちいちマウンティングを取りに来るうざい奴いたなー。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/12/28 08:58

    兎に角「ダメダメ」を連発してやり方を教えてくれなんだよ。この人。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/28 08:56

    とにかく自分の事しか考えないし自分の仕事を終わらせる為には他の迷惑をかえりみない同僚が居た。

    匿名
    /
    30代
    /
    飲食業
    0
    0
  • 2018/12/28 08:55

    上司の前ではゴマスリで気に入られようとして、同僚だけで集まると上司の悪口しか言わない子がいた。

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/12/28 08:55

    自分が暇だからってちょっとコーヒー飲もうぜとか、早く帰ろぜとか誘って巻き込んでくる同僚大嫌い。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/28 08:51

    親切なふりして相談内容を裏で全部バラす人苦手だった(-_-)

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/28 08:50

    とにかくうるさい小姑みたいな女性!キーボードのタイピングがうるさいと文句をつけてきてうざかった。

    匿名
    /
    30代
    /
    ライター
    0
    0
  • 2018/12/28 08:49

    上司にペコペコして調子乗っていて、人の悪口で笑いをとっている。

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/12/28 08:48

    嫌いな人を徹底的に排除してありもしない噂や悪口を言いふらしていた独身アラフォー女。

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/12/28 08:48

    とにかく何かにつけて悪口を言うババア。まじで黙れって感じだった。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/28 08:45

    先輩の悪口を私に言ってくる別の先輩がいて、どっちも先輩だからなんとも言えなくて返事に困るw

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/28 08:44

    バイト先に高校生がいて、俺には敬語とかつかってんのに、1こ上の社員に馴れ馴れしく接してんのがうざい。

    匿名
    /
    20代
    /
    学生
    0
    0
  • 2018/12/28 08:41

    空気読めないやつ!!飲みたくないから飲み会誘うな!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/28 08:38

    自分よりかわいがられている後輩をいじめて笑ってる最悪同僚。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/28 08:37

    人によって態度が一変する最悪な奴がいた。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    職場に大嫌いだった同僚がいた人、特徴を教えて!

    140

    性別
    年齢