topics_582

あなたが見かけた電車内での迷惑行動を教えて?

96コメント

  • 2018/08/16 23:48

    舌打ちするサラリーマンの方、私の何が不快ですか?あと、溜め息にいきなりのくしゃみ。あの日は12本の電車をやり過ごして現場では大遅刻となりました。出禁をくらい、立ち直れない程派遣の仕事をキャンセルしました。今に至ります。

    白モフ
    /
    30代
    5
    1
  • 2018/08/16 19:28

    朝の通勤特快でワザと足踏んでくるオバサン。挙げ句混んでるからとかタバコ臭ーだの言ってくるわ、その後膝でグリグリ!傷害ですからね。

    中央線
    /
    40代
    /
    自営業
    1
    1
  • 2018/08/09 14:26

    30半ばのちょっと危ないお姉さんが、結婚が決まったからお祝いに『幸せなら手を叩こう』を順番に歌えと迫ってきた。なんと、1人目のおじさんも2人目のおばあさんも3人目のおばさんも歌ってあげてた、4人目だったのでドキドキしてたら駅に着いたので降りる駅じゃないのに駆け降りたよ~。

    匿名
    /
    20代
    2
    0
  • 2018/08/07 16:26

    LINEの通知音

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/27 17:49

    隣の席の泥酔したおじさんが先に座っていた私をぐいぐい押しのけて隙間を作り、部下らしき男性にしつこく「お前も座れ!」と絡んでいた。部下らしき男性も困惑していたし私も押されて迷惑だった。

    匿名
    /
    40代
    /
    自由業
    1
    0
  • 2018/07/27 17:48

    ペチャペチャと空気読まずに大きな声で喋るなよ、オバちゃん。
    大半の乗客は乗車マナーを守って静かにきちんと乗車しているのにそれをぶち破るような大きな喋り声がどうしても許せなかったから。

    匿名
    /
    40代
    /
    アルバイト
    1
    0
  • 2018/07/27 17:46

    満員電車で前の人がリュックサックを背負ったままで凄く邪魔だった。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2018/07/27 17:46

    朝の出勤時間だし仕方ないのかもしれないけど、満員電車の中でオニギリだの菓子パンだの食べてる若い女の子が多くて困る!ただでさえ密室なのに、人が満員の空間に食べ物の臭い撒き散らかさないで欲しい(;ω;)それに電車が揺れて人の服とかに付いちゃったらどうするの…?

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2018/07/27 17:45

    複数人の女子高生が椅子に座らずに、地べたに座って通路を占拠していた。そのせいで彼女らをよけながら別車両方向に行く羽目になった。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/27 17:45

    混雑時の電車内で席に荷物を置いている、50代位のオバチャンを見かけた。
    オバチャンは知らん顔をしてスマホをずっといじっていた。
    見ていてイライラしたが、注意できなかった。

    匿名
    /
    40代
    /
    無職
    1
    0
  • 2018/07/27 17:42

    吊革にぶら下がって遊ぶ若者がいた
    大声を挙げたり周りの人にぶつかりそうになったりで迷惑だった

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 17:41

    独り言を大声で言っている酔っ払い野郎

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/27 17:41

    大きなスーツケースを対面座席の真ん中において堂々と座っている。
    スーツケースがじゃまをして、少なくともひとり分の座席は足を置くには狭すぎて座れない。
    自己中の極み!

    匿名
    /
    60代
    /
    主婦
    1
    0
  • 2018/07/27 17:39

    床に座り込みスマホ触って動こうとしない。

    匿名
    /
    60代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2018/07/27 17:38

    満員電車の中で雨の日に傘を押し付けられた。
    足で払ったら、降り際に傘で足をつついて降りて行ったOL.
    死んでで欲しい。

    匿名
    /
    50代
    /
    会社員
    2
    0
  • 2018/07/27 17:37

    一人が足を広げたりして2つの席を占領したり、荷物を座席に置いて2つ分席を使っていたりする行為かな!
    若い男性やおばさん、おばあさんに多くてイライラする?!

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/07/27 17:37

    前見かけたので言うと、電車の中でマクドナルドのバーガーを隣で食べられた時は辛かった。何が辛いって匂いが充満して臭いし、でもお腹すくしやめて欲しいわ(笑)

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/07/27 17:35

    横長のシートに大の字になって、お菓子を食べながら大声で話すのはやめて欲しい!

    匿名
    /
    40代
    1
    0
  • 2018/07/27 17:34

    デブのオタクが混んでいる電車内で座席を陣取り、周りを気にせずスマホゲームに夢中!

    匿名
    /
    40代
    /
    自営業
    0
    0
  • 2018/07/27 17:33

    電車の中で納豆を食べる男性!臭くて気分悪くなって最悪!電車の中で食べるんじゃないよ!

    匿名
    /
    30代
    /
    在宅ワーカー
    0
    0
  • 2018/07/27 17:33

    女子高生ギャル軍団が、席が混んでいた為に床に座りだした(゜ロ゜)回りもドン引きしていたが、怖すぎて誰も注意できない。

    匿名
    /
    30代
    /
    事務員
    0
    0
  • 2018/07/27 17:32

    ヤンキー座りして、集団で大声で話している輩がいた。他の乗客に対して威圧的でもあり、うるさい。

    匿名
    /
    60代
    0
    0
  • 2018/07/27 17:31

    隣に座ったおじさんが、私のスマホを覗き込んできてかなり迷惑だった。
    音漏れもしていないし、スケジュールをチェックしていただけなのに
    何回もジロジロ見ようとしてきて、相当気持ち悪かった。

    匿名
    /
    20代
    /
    パート
    3
    0
  • 2018/07/27 17:30

    大音量でおんがくを聴いていることかな

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 17:30

    夜11時ぐらいの電車の中で、外国人10人ぐらいがチューハイ片手に飲み会開いてた(笑)お酒飲む人は今までにも見たことあったけど、さすがにうるさすぎw

    匿名
    /
    20代
    /
    大学生
    0
    0
  • 2018/07/27 17:28

    朝の満員電車で、電車のドア付近に立っているのに乗降時にどかない人。

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2018/07/27 17:24

    パンやお菓子を食べていた学生が食べ終わった後、立ち上がって制服をはらった。食べかすが飛んで来そうでマジ迷惑。

    匿名
    /
    50代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 17:24

    目の前にいた人、イヤフォンから音が漏れ過ぎ。うるさい。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/07/27 17:22

    朝の通勤ラッシュの時間に無理やり押し込んで入って来たと思ったら、ちょっとぶつかってしまった人に肘打ちを喰らわしていた。

    匿名
    /
    30代
    2
    0
  • 2018/07/27 17:22

    満員でイライラして腕で押しまくるおじさんいるよねw

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2018/07/27 17:22

    満員電車から降りる瞬間、おしり触られたんだけど(#`皿´)すぐ振り返ったけど、多分奥から手を出して触ってきた感じだったから誰か分からなかった…。一瞬の間にさわさわさわって何度も触られたから間違いじゃないはず…!ムカつく!痴漢なんてクズだわ!

    匿名
    /
    20代
    /
    パート
    1
    0
  • 2018/07/27 17:21

    夜中の電車内で、おれの顔見た後に地面に痰吐いたやつがいて、おれなんか悪いことした?って思った。普通にマナーわるっっ、って感じ。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 17:21

    座席にカバンを置いての場所とり

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2018/07/27 17:21

    隣でウトウトしているおっさんには困った。
    別に寝るのは構わないが、寄りかかってくるのはやめてくれ。
    疲れてるのはなんとなく全体から伝わってくるが、俺を枕にするな!!
    男でもおっさんにくっつかれるのはあまりいい気がしない。

    匿名
    /
    30代
    /
    自営業
    0
    0
  • 2018/07/27 17:21

    たまに缶ビールとか、缶チューハイを飲んでるおじさんを見かけますよね。空いてればまだそこまで気にしないけど、満員電車でも動じず飲み続ける姿を目撃した時はさすがに引いた。自己中でアル中は、目にするだけでイラつくから、ホント止めてほしい。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/07/27 17:19

    つい最近の話なんだけど、朝電車乗って空いてる席探してたらめっちゃでかいリュックを自分の隣に置いてる人がいて「ええ…」ってなった。
    めっちゃガラガラならまだしも、もうかなり席埋まってるのに……って感じ。

    匿名
    /
    10代
    /
    学生
    2
    0
  • 2018/07/27 17:17

    友達同士で乗車してきて話し声が大きいことがある

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/27 17:14

    朝の通勤ラッシュで混んでいる時間帯に
    皆、2列に並んでモノレールの乗車待ちをしてるのに
    20代前半位の女性なんだけども、モノレールから
    降りる人が終わって、乗車しようとする瞬間、列の別な所から、すっーと入ってきて、何事もなかったかのように席に座ってる
    しかもデブ
    すっーと入ってきても目立つのに・・
    何日か連続で
    この女性、同じような行為を続けて
    席に座ってたけど・・
    誰かに注意されたのかな?
    見かけなくなった

    匿名
    /
    40代
    /
    派遣パート
    1
    0
  • 2018/07/27 17:11

    酔っ払った男性が吊革に手をかけていたのですが、泥酔していて前後に大きく揺れていて、目の前に座っている方が迷惑そうだった

    匿名
    /
    40代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 17:10

    高校生が円陣をくんで騒いでいた。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 17:08

    隣の人がカップ麺を食べてた!
    ニオイとかズルズル食べる音とかこっちにスープが飛んでこないかとか色々気になってすっごく嫌な気持ちになった…。
    電車内での食事は迷惑だから本当にやめてほしい!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 17:07

    おばさん達が周囲を気にせず大声でお喋り。
    いい年して恥ずかしくないのか、と思ったし、少しでも休みたかったのに眠れなくて超迷惑だった!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 17:04

    電車の中でパンやおにぎりなどを食べる人を見るとありえないな?と思ってしまう

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 16:59

    ヘッドフォンから音が漏れるくらいの音量で歌を聴いている人。隣の席が空いててもうるさくて座れないから。

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 16:56

    電車の車内に噛んでいたガムを吐いて捨てた人がいた。とても不快だったし、それを踏んだりする人がいるかもしれないと思うと迷惑極まりなかった。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/07/27 16:56

    人で混みあいだしても席をつめないこと

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 16:53

    座席を2席分使い真ん中あたりすわって人が座れないようにする人、ほんとに迷惑!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 16:52

    私の向かい側の席に座った男性。歳は30〜40歳位。缶コーヒーを飲んでいたけど、飲み終わった缶を足元に置いて電車を降りちゃった………。
    後から座った人の足にあたり、缶が電車内をコロコロと……。
    飲み終えた缶、ホームのゴミ箱に捨てるぐらいできないのかしら。

    匿名
    /
    40代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 16:52

    この間電車で見かけた迷惑おじさん、電話で大声で話しながらお菓子のかすを食べこぼしながら座席二つ分占領してて、自分の前に立ってる人に舌打ちばっかりするし、電車降りるときも周りの人睨みつけるし…本当にあんな大人にはなりたくないと思った瞬間だったわ…

    匿名
    /
    10代
    0
    0
  • 2018/07/27 16:51

    普通電車の中で酒盛するジジイ・ババア連中。携帯でデカい声で話すジジイ。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    あなたが見かけた電車内での迷惑行動を教えて?

    140

    性別
    年齢