topics_579

女性に質問!あなたが本気でハマったゲームアプリは?

76コメント

  • 2018/07/27 14:54

    三國志。寝る間も惜しんでプレイしたよ。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    2
    0
  • 2018/07/27 14:52

    にゃんこ大戦争にめちゃめちゃはまった!猫好きなのもあるけど、キャラがめっちゃかわいくて、簡単だからこそはまる!!

    匿名
    /
    20代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 14:51

    刀剣乱舞というアプリにはまってるよ。現在進行形で。課金はそれほどでもないけど、イベントなどがあるときは寝る間も仕事の休憩時間も惜しんでアプリに勤しんでるwとうらぶは無課金でも楽しめるけど、その分時間がめっちゃかかりかな。ただ、どの刀剣男士も魅力的で、飽きない!

    匿名
    /
    30代
    /
    福祉系
    0
    0
  • 2018/07/27 14:49

    ゲームに無縁な私が、携帯ゲームのモンスターストライクにハマってるー。
    とある呑み会の場で、私を除いた友人全てがモンスト話で盛り上がっちゃって、そのうちマルチプレイを開始してしまった。話の輪に入るべく、ダウンロードしたのが始まりだったよ。学生か!と言われる程、暇さえあればログインしている事もあったけど、きっかけとなった友人達が皆足を洗ったから、今は多少ログイン頻度が落ち着いてるよ。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/07/27 14:48

    ハリーポッターホグワーツの謎

    自分自身がハリーポッターが大好きで、大阪のUSJに行ったりDVDを借りて何度も鑑賞したり、セリフを覚えたりしちゃってた。
    ハリーポッターは奥が深くて、観れば観るほど魅力を感じるからみんな観てほしい!!!

    匿名
    /
    20代
    /
    保育士
    0
    0
  • 2018/07/27 14:46

    ぼくとドラゴン。オンラインゲームで12時半、20時半、22時半に30分バトルがあったけど、生活がゲームに縛られている位ハマっていたよ。

    匿名
    /
    20代
    /
    フリーター
    0
    0
  • 2018/07/27 14:45

    ちょこっとファームに現在進行形で大ハマり。アプリの名前通り自分のファームで地味に農作物や家畜を育てて依頼をこなしていくゆるいアプリなんだけど、単純作業でズボラな自分にぴったりな感じでハマり中。空き時間にはかならずアプリ起動させてる。

    匿名
    /
    20代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 14:45

    クラッシュオブクラン
    夫に薦められ、何の気なしに始めましたけど、かれこれ2年くらい、ほぼ毎日戦ってる。(笑)

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 14:44

    私がハマったのは実況パワプルプロ野球!ハマりすぎて、月に10万円も課金しちゃった(笑)でも、一切後悔してないくらい面白い。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/27 14:44

    つぐmeに熱中しすぎて画面をこすりまくって、指の皮がヒリヒリしちゃった!スキル上げに必死で徹夜しまくり(笑)

    匿名
    /
    30代
    /
    在宅ワーカー
    0
    0
  • 2018/07/27 14:43

    ねこあつめにめちゃくちゃハマってた。
    ねこやグッズをコンプリートするために暇さえあればスマホをいじってたよ。
    特に大きな変化が無いゆるーいゲームなんだけどついつい気になって覗いちゃう、そんな不思議な魅力がある大好きなアプリ!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 14:41

    DAME×PRINCE
    通称ダメプリがやばい!
    ストーリー進めたすぎて課金しまくり(^◇^;)
    どのキャラもカッコよくて素敵&ストーリーも良すぎ!
    ディーノが特に好き!!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/27 14:40

    ようこそ!ムーミン谷へというアプリにかなりハマっていた。
    儀式みたいに朝起きたらまずアプリを起動して、毎日こまめにチェックしていた。
    今まで課金したことなんかなかったけど、これだけはついついお金を使ってしまうぐらい
    夢中になっていた。

    匿名
    /
    20代
    /
    パート
    0
    0
  • 2018/07/27 14:40

    これまでにめちゃくちゃハマったのは、テトリス!
    一番やばかったのは、全然ゲームオーバーにならなくて、一晩中テトリスが続いたこと。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 14:39

    しろたん寿司
    キャラ(しろたん)がとてもかわいく、全種コンプリートするまで全力でやった。

    匿名
    /
    40代
    /
    自由業
    0
    0
  • 2018/07/27 14:38

    パズドラ!!
    ガチャ運が悪すぎて、欲しいモンスターを引きまくっていた旦那に逆ギレした思い出が…。課金もしたし、かなりハマったな〜

    匿名
    /
    40代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 14:38

    一番ハマってるのはデレステかな!
    たしか2016年の冬頃に始めたけど、そこからほぼ毎日ログインしてると思う笑
    好きな子の為に課金もしたし、勉強の時間削ってイベントまわしたり笑笑
    軽くデレステのこと説明すると可愛い女の子が沢山出てくる音ゲーなんだけど、ほんとに色んな子がいるし
    音ゲー部分も簡単なのから難しいのまであってめっちゃ楽しい^^

    匿名
    /
    10代
    /
    学生
    0
    0
  • 2018/07/27 14:37

    ディズニーツムツムがとにかくおもしろい。ちょっとだけという気持ちで始めたつもりが、気づくと夕ご飯を作らなければいけない時間になっていて焦った!

    匿名
    /
    30代
    /
    福祉関連業
    0
    0
  • 2018/07/27 14:36

    アビスリウムがめっちゃ癒される!タップするだけで簡単すぎる。本格的なゲームが苦手でもどんどんすすめるよー。作った世界が可愛いすぎるので、写真撮ってインスタUPしたり、イベントもたくさんあるから、ついついのめりこんじゃうゲーム☆

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 14:35

    プリキュア つながるぱずるん
    プリキュア達がすごく可愛いから気分も上がるし、ゲーム自体が単純だから暇つぶしに最適!
    ステージが上がると難しくなっちゃうけど、毎日ログインして無課金で頑張るのが私のポリシー!!

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 14:33

    ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアスにハマった!お目当のキャラクターを強くするために、仕事中もこっそりプレイ。トイレ中も、お風呂中もスマホをその都度持ち込んで寝食を忘れて遊んじゃった☆

    匿名
    /
    40代
    /
    自営業
    0
    0
  • 2018/07/27 14:32

    対戦ズーキーパーにハマって、スマホが手放せなくなった。しかも4年間ずっとハマってるw

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/07/27 14:31

    Smash Hitにドはまりした!暇な時間スマホの電源が切れるまでやり続けてたw

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 14:28

    刀剣乱舞はアニメさながら自分の本丸を持ち、審判者となってキャラに指示してキャラの成長過程を見守れるのでマジ最高。キャラがイケメン。

    匿名
    /
    30代
    /
    パート
    0
    0
  • 2018/07/27 14:18

    コンパス
    月に1000円くらい課金してた
    一日中やってた

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 14:15

    ペットレスキュー。
    課金しなくても定期的にイベントをやっていてアイテムをもらえてどんどん進めて、進みすぎて次のレベルができるのを待っている状態。

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 14:14

    数年前に秘宝探偵キャリーにはまりすぎた!コミュニティみたいなグループ作って会話して、リアルじゃないけど、そこがよくて、疑似恋愛みたいなのもやっちゃって、リアルそっちのけでめっちゃはまった?

    匿名
    /
    40代
    /
    事務
    0
    0
  • 2018/07/27 14:12

    キャンディークラッシュというアプリにハマったなぁ。ブロックを消していくんだけど、ハマりすぎて寝不足になって夫に呆れられる始末。(笑)

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 14:12

    ガーデンスケイプやり始めたら止まらなくなった笑
    ライフがたまる時間にアラームかけて毎日ずっとやってたら全ステージ終わった笑
    だから毎週新しいステージ公開されるまでが待ち遠しい。。

    匿名
    /
    20代
    /
    学生
    0
    0
  • 2018/07/27 14:11

    「ボーイフレンド(仮)」にめっちゃハマってる?
    美麗なスチルとカッコイイ多彩なキャラのカレたちが沢山で眼福!!
    リズムゲーだから曲も楽しめて、色んな恰好したカレ達欲しさにめっちゃ課金しまくってる?

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/27 14:11

    ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア。元々FFが好きでキャラ目当てで始めたアプリだけど、推しの専用武器が全く出なくて結局いくら使ったか分からない…ってほどに気がついたらどハマりしてたという(笑)すき!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/27 14:10

    常にツムツムやってた。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/27 14:10

    キャンディークラッシュは、見た目も音も可愛くて楽しい。毎晩寝る間も惜しんでやり続け、最終ステージまでいってしまった。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/27 14:08

    家事をしないぐらいかなりディズニーツムツムにはまってしまって、家事がかなり疎かになってしまった(>_<)

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 14:08

    FFXVの新たなる王国にハマりすぎてヤバかった。
    ギルドの幹部になってたから、いつ戦争起きても良いように、iPadの垢と二馬力で四六時中その画面で固定して、寝る時すら、すぐ気付けるように画面暗くならない設定のまま…w
    ハマってた時の平均睡眠3時間だったなぁ…w

    匿名
    /
    20代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 14:06

    子供に教えてもらったモンストに、子供以上にはまっている。長時間していると、「親は制限時間がなくていいなあ。」と愚痴を言われるので、寝た後に、こっそり2時間ほどしている。自分の好きなアニメとコラボしているときは、深夜までしている。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/27 14:05

    「妖怪ウォッチぷにぷに」にハマった。
    毎晩寝る前にベッドでやってたら視力が落ちた…。両目とも2.0だったのに(?_?)

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/07/27 14:05

    最近はぷよぷよみたいなパズルゲームにはまってて時間制限がないからゲームオーバーにならない限りは半永久的にできるしスコア更新できるのが嬉しいから気づいたらぶっ通しで二時間してた時があってバイトに遅刻しかけて焦った(笑)

    匿名
    /
    20代
    /
    学生
    0
    0
  • 2018/07/27 14:03

    世間からはだんだん落ち着いてきてしまった様に思われてるけど
    pokemonGOにずーっとハマってる!
    今も実はびっくりするほど沢山の人が遊んでるし、
    レアなポケモンを捕まえるためだけに休みの日は遠くまで出かけてる!!
    しかも朝早起きしたり、沢山歩くようになって健康になった!
    いっぱいポケモンを持てる様に課金もしてるし、これからもいっぱい捕まえたいな♪

    匿名
    /
    20代
    /
    フリーター
    0
    0
  • 2018/07/27 14:03

    ディズニーツムツムはすごくハマってるな。暇さえあればずっとやってる(笑)時間が空く度にハートの回復を見てやっちゃうからやばい、このままだと廃人になりそう…と思うこともしばしば(笑)

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/27 14:02

    ラインぽこぽこ
    クリアした時のスッキリ感がクセになる。

    匿名
    /
    30代
    /
    無職
    0
    0
  • 2018/07/27 14:00

    PUPGモバイルにはまったっ!
    あのゲームをしているといつのまにか2時間は余裕で
    過ぎていて本当に楽しいけれど、困る!
    睡眠時間を惜しんでまで、やめられないゲーム。
    特に、ともだちとオンラインで一緒に遊べて
    そうなるともう気が付けば朝・・・www
    辞められない!止められない!

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/07/27 13:57

    日常生活も送れないくらいハマったアプリは「キャンディ クラッシュ」!!
    卒論で天体観測してたとき、何時間も夜中に屋上に居ないといけなかったときも、キャンディクラッシュしてたらいつの間にか6時間とか経ってて、全く苦にならなかった(笑)

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/27 13:54

    パズルアンドドラゴンにはまっていた。
    大学生のころ、家でも、電車内でも待ち時間があればこのゲームをしていた。課金しないと勝てなくなるくらいまではやり続けた。

    匿名
    /
    20代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 13:50

    私が本気でハマったのはツムツム!今は忙しくてやってないけど、少し前狂ったかのようにやってた!!
    ハートがなくなるとひたすらおねだり(笑)
    それでも追いつかない時は課金しまくった!!
    ガチャもひきまくって同じキャラが出てきた時は萎えた↓
    イベント時は特に張り切った!
    眠くてもやってたとか人にはいえないけど(笑)
    他にも色々なアプリがあるけど、ディズニーのキャラクターのかわいさもあってキャラ集めを頑張った

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 13:42

    ナンプレ
    海外旅行の飛行機の中で往復ずっとプレイしていて全く寝なかったらしんどかった。。。

    匿名
    /
    30代
    /
    パート
    0
    0
  • 2018/07/27 13:41

    荒野行動にはまってるよ。最初はシングルプレイばっかりやっていたけど、勇気を出して協力プレイしたらもっと楽しくてさらにはまっちゃったよ。ボイスやチャットを使わなくてもぜんぜん問題ないから、他プレイヤーとのなれ合いが好きじゃない人でも大丈夫。ただ寝る前に遊ぶとアドレナリン出まくって余計眠れなくなっちゃう。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/07/27 13:40

    キャンディクラッシュ。相当ハマったなぁ?。
    息子を出産する日、投与してた陣痛促進剤がなかなか効かなくて、その間中ずっと課金してゲームしてた笑
    あれ以来、育児に追われて時間がなくてなかなかできてないけど、1日自由な時間があったら課金してずーっとやってたいなー…。

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 13:39

    アナと雪の女王 freefall
    機種変更で1回リセットになったけど、また最初から今出てるステージまで1000ステージ以上あるのにやり直しちゃった

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/07/27 13:39

    ポケモンGOにハマってしまった。最初は軽い気持ちでインストールしたけど、子供の送り迎えで距離を稼いで卵の孵化をしまくっているよ。

    匿名
    /
    30代
    /
    兼業主婦
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    女性に質問!あなたが本気でハマったゲームアプリは?

    140

    性別
    年齢