topics_847

あなたが体験した失恋から立ち直る方法は?

48コメント

  • 2019/07/22 23:41

    めっちゃ好きだった彼氏に振られて寂しくて仕方がなかったから、別に好きでもなかった職場の一回り年上の人と付き合って寂しさ紛らわした!いろんな所連れてってくれたし、徐々に元彼のことは風化していったよ~

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/07/22 23:40

    とにかくがむしゃらに仕事に打ち込んだ!失恋した事をバネにいっぱい仕事を極めた!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/22 23:39

    忘れようとすればするほど辛くなるから
    無理に忘れようとしない。
    思いに浸りつつも、友達と出かけたり、
    バイトや仕事に打ち込んだり、旅行など目標を立てる。
    そうすると自ずと忘れてる

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/22 23:37

    すぐに新しい恋をして立ち直ってる!
    やっぱり恋の痛みは恋でしか埋められないwww

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/22 23:35

    友人とのカラオケにつきる

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/22 23:35

    友達に失恋話を聞いてもらった。
    失恋後は悲しくてずっとモヤモヤしてたけど、友達が親身になって聞いてくれたおかげで立ち直ることが出来たし、新しい恋を始めようという気持ちにさせてくれた。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/22 23:34

    大学時代の友人にひとまず報告して飲みに行く!とことん飲んだ後、カラオケに行って失恋ソングを自虐的に歌いまくって笑いに変えちゃう!(定番は倖田來未の愛の歌)

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/22 23:33

    化粧品カウンターで今まで自分がしたことのないメイクをしてもらったら、新しい自分に出会えた気がしてめっちゃ元気出てくるよ。特にオレンジとかピンク系のメイクは明るい顔になるからおすすめ!

    匿名
    /
    30代
    /
    団体職員
    0
    0
  • 2019/07/22 23:28

    実際に彼氏に振られたときは、生活環境をガラッと変えたくて一人暮らしをはじめた。
    時間を気にせずに友達と遊んだり、新しい出会いを求めていろんな人に会う時間をつくった。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/22 23:27

    良い意味でも悪い意味でも自分と向き合うために旅行に行って非日常を体験してきましたよ!
    海のそばの町に行ってオフシーズンの海でぼーっとしたり地元の人とお喋りしたりしたことによって前向きになれました。

    匿名
    /
    30代
    /
    販売員
    0
    0
  • 2019/07/22 23:23

    失恋したら新しい恋愛をはじめるのが一番!恋愛してるとウキウキするし悲しい失恋を上書きできる。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/22 23:22

    今でも忘れないくらい好きな人がいて結局ダメになった時はまた縁があれば巡り会えると信じて自分磨きに励んだけど10年たっても巡り会わなかった。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/22 23:21

    失恋直後はこの世の終わりかってくらい悲しいけれど、絶対立ち直れるって頭ではちゃんと分かっておいたほうがいい。そう思っておくだけでも全然違うから。あとは、あまり閉じこもらないで誰かと話すこと。

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/07/22 23:20

    友達と飲みに行く♡できれば男友達も一緒がいい♡男性目線の意見だったり女性とは違った励ましがあるから♡これを何回も繰り返す♡そのうち時間が解決してくれる♡これで私は失恋を乗り越えたよー♡

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/22 23:17

    欲しかったものを衝動買いしてスッキリ!

    匿名
    /
    30代
    /
    ライター
    0
    0
  • 2019/07/22 23:17

    美容学校時代の同期にずっと片思いしていて
    久々に会ったら首元にハッキリとキスマークが。ショック過ぎて無駄に試験勉強に没頭して先輩の事を思い出さないようにして立直ったよ!

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/07/22 23:15

    次の恋に進んで寂しさや悲しみを紛らわす!!
    友達伝いに男を紹介してもらって、タイプの人や気の合う人を探して新しい彼氏を作っちゃう方法が、私は1番立ち直れたかな!!

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/07/22 23:13

    とにかく泣いて泣いて泣きまくる!笑
    別れた直後に友達に連絡して、それから一緒に朝までカラオケ。
    失恋ソングを一晩中歌ってまた泣いてを繰り返してたらなんかどうでもよく思えてきて立ち直れた。笑

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/22 23:13

    とりあえず泣く、自然に任せて泣く、泣くとスッキリするからその後は、友達と一緒に居る事かな〜
    1人だと色々考えちゃうから

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/07/22 23:12

    とにかく遊びまくる!
    カラオケ行ったり、飲みに行ったりする

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/22 23:10

    失恋ソング(好きな歌)を車で聴きながらドライブして思いっきり泣く

    匿名
    /
    30代
    /
    パート
    0
    0
  • 2019/07/22 23:09

    とにかく考える時間を作らないで予定を立てたり趣味に打ち込んだ!

    匿名
    /
    20代
    /
    フリーター
    0
    0
  • 2019/07/22 23:09

    ひとりカラオケで失恋ソングからのマキシマムザホルモンまで熱唱!!(笑)とにかく胸のつっかえを全部吐き出す気で歌いまくる!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/22 23:08

    やっぱり忘れるには次の新しい男( `・ω・´ )!♡ 次々いかなきゃ!!

    匿名
    /
    20代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/07/22 23:06

    自分の好きな歌手の曲を聴いたり、ライブDVDを見まくって現実逃避した!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/22 23:06

    失恋には次の恋が一番!友達に紹介してもらったり合コンに参加して彼よりもっといい人をひたすら探す!これに限るかな。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/22 23:05

    やりたかった趣味や習い事を無理にでも始めるといいよ!失恋した時、マイナスな事ばかり考えちゃうから、あえて新しい事を始めた方が精神的にいいよ☆楽しいし、新しい出会いもあるかも?とにかくやってみて♪

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/07/22 23:04

    とにかく誘われたら色んなところへ行ったり、新しい出会いを求めること!内に閉じこもらず、気持ちは落ち込んでても外に出ていき楽しいことをする!

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/07/22 23:04

    フリー期間を楽しむ!
    彼氏がいるとできなかったこととか、やりにくかったことをしてみたり、自分の好きなように時間を使ってると内面の余裕みたいなものが出てくるのか、魅力が増してモテるようになる。

    匿名
    /
    20代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/07/22 23:01

    次の新しい恋を探すしかない!w
    その時は辛いけど、それが一番いいよ!
    絶対時間が経てばどうってことなくなるしw

    匿名
    /
    30代
    /
    パート
    0
    0
  • 2019/07/22 22:59

    過去に彼氏と別れてものすごく落ち込んで何もする気になれなかった時、元彼のことが嫌いな女友達と元彼の悪口を何日も言い合ってたら、別れて正解だったと思うようになって立ち直れた!笑

    匿名
    /
    20代
    /
    学生
    0
    0
  • 2019/07/22 22:58

    新しい出会いを求めて合コンに行きまくる。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/22 22:56

    失恋から立ち直る方法。それはズバリ、新しい恋を見つける!でもいつまでも暗い顔していちゃ新しい恋はやってこない。美味しいもの食べたり、音楽聞いたりして気持ちを切り替えて、新しい恋がやって来るのを待とう♪

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/22 22:51

    学生時代、好きだった彼とお互い良い雰囲気だったのに、周囲の目を気にして付き合うまであと一歩が進まずに、距離を置くことに。
    できるだけ、彼と登下校の時間が合わないようにして、彼が目に入らないように忘れた。

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/07/22 22:50

    とりま時間が解決してくれた感じだけど、あまり考えない様にする為にライブに行きまくり、腹いせに貰った物を売りまくってまたライブに行くの繰り返しだったな。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/22 22:49

    とにかくおいしいものを食べる!!笑

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/07/22 22:49

    友達に話を聞いてもらったりはもちろんだが、やはり男で出来た傷は男で癒すのが一番!!!
    次の恋愛に進むのが一番の近道!
    次の男を見つけましょう。

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/07/22 22:48

    とりあえず、仲の良い女子と焼き肉行ってカラオケ行ってオールして騒ぎまくって忘れることにした。

    匿名
    /
    30代
    /
    看護師
    0
    0
  • 2019/07/22 22:41

    6歳年下の彼にフラれたときに、ずっとHYの366日を聴きまくったよ。立ち直るのにかなり時間はかかったけど、おかげですっきりした。

    匿名
    /
    30代
    /
    自営業手伝い
    0
    0
  • 2019/07/22 22:40

    本当に本当に大好きだったらその分ショックもでかい。ぴったりな相手がいるからその人と縁がなかったんだってふっ切って自分からいっぱい動いてみたらたくさん色んなタイプの人との出会いがあったよ!

    匿名
    /
    30代
    /
    パート
    0
    0
  • 2019/07/22 22:40

    とにかく新しい恋をすること!まずは出会いを探そう!

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/07/22 22:38

    二度同じ人に振られてかなり落ち込んだけど、新しい出会いが出来たらすっかり立ち直って元気になりました!やっぱり、男を忘れるには男!

    匿名
    /
    30代
    /
    サービス業
    0
    0
  • 2019/07/22 22:33

    とにかく女友だちにグチって、甘いもの食べまくる!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/22 22:29

    仕事一生懸命やって、女友達と遊びに行ってるうちに、だいぶ立ち直ったかも。

    匿名
    /
    30代
    /
    パート
    0
    0
  • 2019/07/22 22:28

    とにかく遊ぶ!フリーの時は彼氏に嫉妬される心配もなくなるし、男の子と二人でご飯行って、元カレの愚痴を言ったりした!笑 そうしたらまた次に気になる人ができるから、徐々に忘れられる!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/22 22:28

    考え込まないように、とにかく一人でいることを避けて友達といておくこと。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/22 22:24

    ぶっちゃけ男の傷は男で癒すのが一番!

    匿名
    /
    30代
    /
    歯科助手
    0
    0
  • 2019/07/22 22:22
    匿名
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    あなたが体験した失恋から立ち直る方法は?

    140

    性別
    年齢