topics_843

SNSで見かけたコイツやばい!と思った男の投稿

54コメント

  • 2019/07/16 13:49

    彼女とのツーショット写真を投稿しまくり

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/16 13:45

    休日になると毎回インスタに弾き語りの動画あげる奴!動画撮り始め最初にインカメでちょっと髪型チェックするの引く。

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/07/16 13:44

    自分の車の詳細を投稿してるやつ!車高低い車なんて使いものにならんわ!!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/16 13:44

    夜のクラブイベント等の写真で若いギャルの女の子に囲まれてシャンパンタワーを目の前にして集合写真を投稿している人。。。
    夜の帝王感を出してるけど見てて結構つらい・・・。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/16 13:43

    別にかっこよくもないのに自撮りを載せてる人とか無駄にポーズかっこつけてる人

    匿名
    /
    20代
    /
    販売
    0
    0
  • 2019/07/16 13:43

    精神疾患持ちだから仕方がない部分もあるのかもしれないけど、自分と仲良くしてた子と何かあって仲悪くなったりすると(たいていその男が悪かったりする)とにかく気に入らない人間をずっと叩きまくる。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/16 13:42

    ラブライブっていうアニメに対し嫌悪感を抱いてる某アニメのヲタが、ラブライバーを扮してラブライブのキャラのフィギュアを燃やしたり、並べて壊したりラブライバーの民度が悪いと思わせる目的で撮った内容の動画!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/16 13:41

    大学生になった途端、自己啓発系の発言が増えて1週間の海外旅行を留学とか言い始めちゃう男子がいた。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/16 13:39

    セフレが会いたいって言ってるから今から行くわ
    と書いている男がいて本気で気持ち悪いと思った。そんな男なんて話したくもないし視界に入れたくない。

    匿名
    /
    20代
    /
    事務員
    1
    0
  • 2019/07/16 13:37

    人脈の広さをひたすら自慢する写真の嵐!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/16 13:37

    やたらリア充アピールの自慢男。
    有名人と知り合いアピールしまくりの投稿。
    でも写真を見ればそいつは見切れまくり。
    ホントは知り合いじゃないんでないかい?

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/07/16 13:32

    めちゃめちゃダサいコーデなのに決めポーズで全身写真撮って載せててさすがに引いた!!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/16 13:30

    自分のことを櫻井翔に似てるって言ってたけど全然似てないw

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/16 13:29

    なんかYouTuberが、ディズニーランドでJKの写真撮ってんだけどさ、「パンチラいただきました~」とかつぶやいてんの!
    その子達の父親くらいの年齢なのに、ヤバいよね?

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/07/16 13:24

    絵文字をいっぱい使ったり、語尾がカタカナの投稿。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/16 13:24

    自分が作った料理の写真だけをアップしている男性
    料理ができるアピールにしか思えない!

    匿名
    /
    20代
    /
    化粧品販売
    0
    0
  • 2019/07/16 13:22

    自撮りの動画をアップしてるんだけど、ずっと無言で自分の横顔ばっかり撮ってる男www
    意味不明すぎてヤバすぎるwww

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/16 13:18

    自分に自撮りばかりしている方がいて気持ち悪かった

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/16 13:17

    お金をプレゼントと言っておいて送ってきたのは稼ぎ方。
    やっとることと言っとることが矛盾してる。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/16 13:17

    かっこいいと思ってやってるのかっていうぐらい自分の写真ばかりをあげてる男

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/16 13:14

    毎日全身コーデ写真を載せてる男。ただ、そのコーデがとにかくダサイ…。
    そのくせ自信満々に「このファッションのポイントは~」と長々説明していて、「やば…」と思わず声に出してしまった…。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/16 13:12

    インスタのストーリーで自分の友達の裸を投稿している男。お酒のテンションで投稿しているのがやばいと感じた。

    匿名
    /
    20代
    /
    学生
    0
    0
  • 2019/07/16 13:08

    女性とホテルに行って支払いの時に、
    『給料日前やから払っといて!今度飯おごる!』
    って言ってブロックした男の投稿が
    やばいと思った!(笑)

    匿名
    /
    20代
    /
    フリーター
    0
    0
  • 2019/07/16 13:07

    ワイングラスを片手にバスローブを羽織ってキメ顔の男。

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/07/16 13:05

    独占欲の塊で散々束縛してきた元彼を振って暫くしてからTwitterみたら「今の自分にはこの歌が染みる」と、失恋ソングのURLを貼って投稿してた笑
    その歌は、どれだけ尽くしても報われない健気な男の歌…

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/16 13:03

    仕事への情熱をズラーッと書いてた!俺はこの仕事が大好きで、一生この仕事と向き合っていく。俺にはこの仕事しかない、彼女の笑顔の為に頑張る!写メ付きな時もある‪wデートで着る服をわざわざSNSに(笑)

    匿名
    /
    30代
    /
    家事手伝い
    0
    0
  • 2019/07/16 13:02

    食べ物や自撮りを載せるときにことごとく、さりげない位置に外車のキーやクリスチャンルブタンの財布が映りこむようにしている人がいて、自己顕示欲がやばいなって思った。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/16 13:01

    中学時代の同級生が筋肉バカになっていて引いた!笑
    自分の筋トレしている動画をあげたり筋肉増強の食事メニューを載せててビックリ

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/16 13:00

    筋トレをしているかのように見せかけて全く成果が伴っていない人

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/16 13:00

    専業主婦の嫁の小遣い用に給与明細を作ってる男がヤバかったよ!中身を見てみたら月の手取りが1万円。それでも安いなと思うけど、外出や帰宅遅延で給料がマイナス、セックス手当があって、本気でキモいと思った。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/16 12:56

    空の写真と、自作のポエム投稿。毎日のようにあげていてかなりイタイと思った。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/16 12:55

    体鍛えるのはいいけど絶対運動したこと無さそうだし見た目の清潔感がないよ(^_^;)もっと変えるべきとこがあるんじゃないの?

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/16 12:53

    ツイッターで好きなアイドル(15歳くらいの女の子)に「可愛いねチュッ♡」や「スカート短いねハァハァ」等キモいリプを何回も送ってるおじさんがいてヤバイ!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/16 12:51

    インスタグラマーとかグラビアにコメントしまくる男!水着写真に18禁ぎりぎりのコメントをしたりしてて、アカウントを見てみたら普通に田舎暮らしの子持ちのパパでドン引き。パパならSNSを出会い目的で使うな!

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/07/16 12:49

    「俺ブランド物しか持たない」と意識高いアピールしてくる男はやばい。

    匿名
    /
    20代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/07/16 12:47

    自分が怪我した患部とかを写真にとってupする男!生々しくてひいた…

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/16 12:46

    自分がかっこいいと思ってモデル気取りで写真のせて投稿してたけどめっっちゃダサくてめっっちゃブサイクで自信ありすぎで逆に怖いしキモかった(笑)

    匿名
    /
    20代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/07/16 12:43

    45歳で婚活がんばってるねんけど、めっちゃふられてるのに自分も断るつもりやったしとか全然ふられたこと受け入れられてない。むしろ相手の女性が挨拶ないとか遅刻するお礼がないとか批判しててやばい!

    匿名
    /
    30代
    /
    団体職員
    0
    0
  • 2019/07/16 12:42

    自分の筋肉自慢で載せてるやつ気持ち悪い〜(。× ×。) 誰もきゃーってならないよーって!笑

    匿名
    /
    20代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/07/16 12:41

    自分だけでは盛れないからか、イケてる友達(その周りだけがそう思ってるだけが多い)と遊んでる写真を投稿するやつ

    匿名
    /
    30代
    /
    パート
    0
    0
  • 2019/07/16 12:40

    女性用の下着を頭にかぶって曲に合わせてはげしく踊る動画を投稿してるヤツいてヤバすぎるwww

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/16 12:40

    アイドルの投稿に対して、「おはよう♡」とか頻繁にリプしてる男

    匿名
    /
    20代
    /
    学生
    0
    0
  • 2019/07/16 12:38

    急にブランド物の時計や、綺麗な女の子に囲まれた飲み会の写真などアップし出した友達!ちょっと距離を置こうと決意しました!

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/07/16 12:37

    毎回数人のパリピなお姉ちゃん達に囲まれ、全身ブランド物で着飾ったギラギラオヤジ

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/16 12:37

    毎日なんの変哲もない弁当の写真をアップする。

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/07/16 12:33

    自分の顔は載せてないんだけど、お気に入り?の人形とかフィギュアと出掛けて、その人形達を主役にして写メ撮ってデートしてきたとかいう投稿ばっかりしてる人いたなー。ちょっと怖かった…。

    匿名
    /
    30代
    /
    パート
    0
    0
  • 2019/07/16 12:32

    ポルノ系の写真ばかりあげてる人。突然友達申請されて、それも意味不明だったよ。

    匿名
    /
    30代
    /
    看護師
    0
    0
  • 2019/07/16 12:31

    彼女と映画なうってツイートの写真に映画の券を持つ2つの手が写ってるけど、どう見ても同じ人の手で、絶対ひとりで2つ席とっただろってゆーやばいやつを見たことがある。

    匿名
    /
    20代
    /
    学生
    0
    0
  • 2019/07/16 12:31

    自撮りばっかり載せてるナルシストやろう。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/16 12:30

    仲の良い複数の友人のイニシャルを腕に彫って(入れ墨?)いた人がいた。
    いくらなんでもちょっとイタイ。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    SNSで見かけたコイツやばい!と思った男の投稿

    140

    性別
    年齢