topics_839

あなたが一番好きなヒーローは?

50コメント

  • 2019/07/08 20:41

    スラムダンクの桜木花道!小学生の時にめっちゃ流行ってた。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/08 20:40

    ドラゴンボールの孫悟空は俺にとってのヒーローだけど、今や地球のヒーローだな

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/07/08 20:40

    美少女戦士セーラームーンのタキシード仮面様!
    イケメンだし高学歴だし、うさぎのピンチには絶対に駆けつけてくれるとかカッコよすぎる!!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/08 20:39

    キャプテン翼の日向小次郎は私の中でNo1ヒーロー!!貧しい生立ちもパワーにして立ち向かい、仲間思いで何より強い!!そして顔もイケメン(笑)全てがカッコイイまさにヒーロー!!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/08 20:34

    『シティーハンター』の冴羽 獠かな。腕が確かで、いざというときにあんなに頼りになる人はいない!正義感が強いし、依頼人のために体張るところも好き。見た目もかっこよくて、ああいう人に守られたいと思ってたなぁ。女好き過ぎるのも許せる(笑)

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2019/07/08 20:32

    私の中のNo1ヒーローはアンパンマン!
    自らを犠牲にして助ける姿や暴力的じゃない所が好き。ヒーローは力の強さだけじゃないって教えてくれた。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/08 20:32

    みんなを笑わせてくれるクレヨンしんちゃんのしんちゃん

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/08 20:25

    私の中のヒーローは「仮面ライダー電王」の野上良太郎かな〜
    仮面ライダーの主人公がヘタレっていうのは最初かなり衝撃的だったけど、優しいところや周りのみんなやイマジンに助けられながら成長していくところがめちゃかっこよかった!

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/07/08 20:25

    俺らの年代で真っ先に浮かぶのはドラゴンボールの孫悟空だな

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/08 20:19

    1番は、銀魂の坂田銀時かな。普段は死んだ魚の目をしてるけど、いざという時は、流星のごとく現れ、助けてくれるよね。戦闘モードでは、表情も変わるしwwwてか、超イケメンよね。男気あるし、あぁいう人が本当のヒーローだと思うな♡

    匿名
    /
    40代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/07/08 20:18

    ヒーローは誰かと聞かれたら暴れん坊将軍が真っ先に浮かぶな
    小さいころ婆ちゃんと一緒に見てたのが懐かしい
    毎回テンプレな勧善懲悪の時代劇だけど、だからこそ子供でもわかりやすかった

    匿名
    /
    30代
    /
    自営業
    0
    0
  • 2019/07/08 20:18

    ヒーローであり正義の味方であるアンパンマンがなんといっても私のヒーロー!困っている人がいたら必ず駆けつけてくれて自分を犠牲にして助けてくれる姿はヒーローのあるべき姿そのもの!いくつになっても私のヒーローは彼しかいない!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/08 20:15

    は?1番のヒーロー?
    そりゃスラムダンクのミッチーが最高やろ
    自分自身と葛藤しながら過去を悔やんで生きる姿に人間らしい格好良さがあるし

    苦しい時は思い出すよ あの言葉「ここで働かなきゃ 俺はただの大馬鹿ヤローだ」

    匿名
    /
    30代
    /
    システムエンジニア
    0
    0
  • 2019/07/08 20:13

    やっぱり、仮面ライダーブラックが好き

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/08 20:13

    冴羽獠が私のヒーロー♡あんなに頼れる二枚目で三枚目な人が好き!

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2019/07/08 20:03

    この世代であれば大体の人間がドラゴンボールの孫悟空だと言うと思う。少し遅れてやってくるのがパターン化してたけど孫悟空が来たら敵に負けることはない!かめはめ波を子供の頃みんなマネしてやってたのを思い出すw

    匿名
    /
    40代
    /
    為替のトレーダー
    0
    0
  • 2019/07/08 20:03

    義賊といった感じで格好良いルパン三世だと思います。

    匿名
    /
    40代
    /
    フリーライター
    0
    0
  • 2019/07/08 20:03

    仮面ライダーV3がいいね。とてもかっこよくてかっこよくていきなり現れるのがとてもかっこよくていい。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/08 20:00

    ゴレンジャー、幼い頃に見た戦隊ものだけど、ウルトラマンや仮面ライダーより笑いがあったため嵌まってしまった。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/07/08 19:58

    デビルマン!悪魔の力身につけたヒーローなんて悲哀すぎてしびれる。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2019/07/08 19:56

    ウルトラマン!!小さい頃からずっと見てた^_^

    匿名
    /
    20代
    /
    フリーター
    0
    0
  • 2019/07/08 19:56

    それいけアンパンマン

    匿名
    /
    20代
    /
    無職
    0
    0
  • 2019/07/08 19:55

    僕のヒーローアカデミアの轟くん!!カッコイイしなんでもこなしちゃうあたりもう好きすぎて誰よりもヒーロー(´□`*)

    匿名
    /
    20代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/07/08 19:55

    ディズニーランドへ初めて行った時の衝撃は一生忘れない!ミッキーマウスは永遠のヒーロー!

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/07/08 19:54

    スラムダンクの安西先生w
    「あきらめたらそこで試合終了だよ」は勇気もらえる!!

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/07/08 19:51

    俺のNO1ヒーローはキャプテン翼の松山光だ!なぜ、松山かって?翼や日向小次郎じゃないのかって?翼や日向はマンガの世界の人だけど、松山はリアルな存在なんだ!「俺は翼や日向のような天性のサッカーの才能は無いから努力するしかないんだ!」って松山自身が言っている。そんな松山を俺は応援したいんだ!

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2019/07/08 19:50

    ワンパンマンのサイタマ

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/07/08 19:49

    ドラゴンボールの孫悟空!

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/07/08 19:49

    宇宙刑事シャリバンがやね。昔はCGとかがあまりない時代なのでアクションも迫力があったよー。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/07/08 19:48

    ウルトラセブンかな~
    アイスラッガーがかっけーもん

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/07/08 19:47

    やっぱ地球を守ってくれる孫悟空だね

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/08 19:46

    タイバニのワイルドタイガー

    匿名
    /
    20代
    /
    無職
    0
    0
  • 2019/07/08 19:46

    スラムダンクの桜木花道!単純で頭もよくないけど仲間思いで一途なところ、バスケに一生懸命なところが最高にかっこいい!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/08 19:44

    幼稚園くらいの頃に観ていた、ポワトリン♡
    具体的な内容は覚えてないんだけど、あのグリーンの衣装とメガネがその時はすごくおしゃれに見えてたなーw

    匿名
    /
    30代
    /
    パート
    0
    0
  • 2019/07/08 19:41

    セーラームーン。可愛くて女子の憧れ!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/08 19:41

    キョウリュウジャーの主役、キョウリュウレッドの桐生ダイゴくんは本当にかっこいい!爽やかでパワフルで、毎週の彼の活躍が楽しみでした!

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/07/08 19:33

    私にとってのヒーローはアンパンマン。可愛いのにいつと強くて正義の味方。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/08 19:32

    最近なら、ワンピースのルフィ。友情から正義など学べるし生き様がカッコいい

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/07/08 19:31

    私の中のヒーローは絶対的にワンピースのルフィ!
    仲間を見捨てない気持ちと強さは最強!

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2019/07/08 19:31

    ウルトラマン!見た目もカッコいい!

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/07/08 19:31

    やっぱしヒーローていったら孫悟空!圧倒的な強さと優しい心をもつスーパーヒーロー

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/07/08 19:30

    ライダーマン

    命と引き換えにプルトン爆弾かから東京の街を救ったからです。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/07/08 19:27

    キン肉マン。面白くて強いあこがれの男性。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2019/07/08 19:25

    自分にとってのヒーローは仮面ライダー。とくにブラック。友達がラスボスというストーリーが良い。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2019/07/08 19:24

    スパイダーマンは何回見ても面白いし、あんなヒーローがいたらいいなと思う。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/08 19:21

    悟空しかいない!小さいころみんなが見ていて早く来週になれと待っていた

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/08 19:20

    キン肉マン。自分にとっては子供のころ大好きだった漫画の主人公なのでヒーローは絶対にキン肉マンです。

    匿名
    /
    40代
    /
    在宅ワーカー
    0
    0
  • 2019/07/08 19:19

    パーマン
    須羽ミツ夫の時はドジで情けないんだけど、パーマンになってる時は本当にかっこいい。それでも間抜けなところは多々あるけど、それもまた可愛い!

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/07/08 19:17

    仮面ライダーカブト!あれはいろんな意味ですごかった(笑)

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/08 19:16

    ナンバーワンヒーローは、やっぱりアンパンマンかな。決して最強じゃないけど敵に対しても愛があるし、力を失ってでも自分の顔を分け与えるヒーローなんか他にいないよ。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    あなたが一番好きなヒーローは?

    140

    性別
    年齢