topics_831

彼氏の女友達にむかついた瞬間

63コメント

  • 2019/07/04 10:17

    自分の方が彼のこと良く知っているアピールをされた!
    こんなことあったよね〜みたいに彼と2人で話し込む始末…

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/04 10:16

    この前彼に女友達を紹介されましたが、なんかやたら私を睨んできたりそのくせ、私の前であからさまに彼にベタベタしたりして
    明らかな嫉妬が凄くムカついた!

    匿名
    /
    10代
    0
    0
  • 2019/07/04 10:16

    彼の友達とバーベキューをしていたときに「いいね、公務員をゲットして鼻が高いでしょ。」と言われ、ムカッとした。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/04 10:13

    ファミレスで食事をしてたら彼氏の女友達が彼氏の後ろから近付いてきて、いきなり抱きついてん!私が彼女なんを知ってるのに馴れ馴れしいやろ?

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/04 10:05

    彼氏の女友達に裏表ありそうって言われた。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/04 10:05

    彼氏がボーリングしてるからってLINEくれたから✩
    合流したら女友達が彼氏にくっついて座ってた∑(°∀° )
    ありえねー(゚Д゚ノ)ノ
    彼氏の隣に行ったら舌打ちしてきたて本気で殴りたかった( ゚д゚)、ケッ

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/07/04 10:05

    彼氏の携帯から電話がかかってきて出たら彼氏じゃなくて女友達だった。
    それだけだけどものすごい嫌だった。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/07/04 10:04

    私の彼氏にこっそりとバレンタインチョコを渡していた!その子は私とも面識があって一緒に遊んだことがある仲なのに・・・。
    しかも、私に、「○○君(私の彼氏)のこともっと知りたくなる。」って言ってきた。

    匿名
    /
    30代
    /
    ウェブライター
    0
    0
  • 2019/07/04 10:02

    飲み会で彼氏の隣に座った女友達が「〇〇くん、これ美味しいよ〜」と自分の飲んでるカクテルを差し出した。
    彼氏は彼氏で「ありがとう。ほんとだ。美味しい」って、堂々と間接キスするなーーー!!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/04 10:00

    彼氏に毎日電話かけて、2〜3時間話してる。こっちが連絡取りたくても、電話してるから繋がらないし、どっちが彼女なのかわかんない。ムカつくし謎。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/04 09:59

    女友達に略奪愛されたよねww
    女友達はずっと彼のこと好きだったって知ってて、それが不安だってことも彼に話してたのに大丈夫だって言われてたのに!私がお盆帰省してる間に!彼氏!取られたー!クソがっ!!

    匿名
    /
    20代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/07/04 09:59

    特にないかな。そもそも彼氏女友達が全然いない(笑)

    匿名
    /
    30代
    0
    1
  • 2019/07/04 09:56

    私のほうが彼と出会ってから長いからが口癖の女。元カノでもない女風情が、あなた知らないでしょ、羨ましいでしょという貞でしゃべるのはムカつく。

    匿名
    /
    30代
    /
    パート
    0
    0
  • 2019/07/04 09:53

    彼氏の女友達が彼氏と二人で撮った写真LINEのプロフィール画像にして本当にありえない!やめてもらったけど最悪な気分だったわw

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/04 09:51

    あんまり可愛くないね~的なことを言われてすっごくムカついたんだよね!

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/07/04 09:50

    彼の女友達が開口一番”○○ちゃん(私)は写真写りいいね!○○(彼)から写真は見せてもらってたから会うの楽しみだったんだ~♡”って笑顔で実物の私をディスってきた!
    笑顔まじ怖かった(;´・ω・)

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/04 09:49

    指と指をツンツンしながら私の彼に「Rくんは身長高い人が好きなん?」とブリブリしながら上目遣いで聞いてた。悪気がないにしろ、私の目の前でその仕草をよくやったなと思った。

    匿名
    /
    20代
    /
    事務員
    0
    0
  • 2019/07/04 09:49

    この人(彼氏)モテるから気をつけた方がいいよーって言われたのがちょームカついたw私の方が彼のこと知ってるんだよみたいな感じ…

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/04 09:48

    ともかくなんでも彼氏とお揃いにされた!
    携帯の機種からバッグや服のブランド(高いものじゃないけど)割って入られたり嫌味を言われるわけじゃないけど、気づくと地味にHP削られるしキモいし最悪だった

    匿名
    /
    30代
    /
    アルバイト
    0
    0
  • 2019/07/04 09:45

    彼氏の女友達が「昔借りてた漫画を返したい」とか言って口実作って、彼と二人で会ったこと。「会ってもいいかな」と彼は聞いてきたけど、なんで二人で会う必要があるのか疑問過ぎた。

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/07/04 09:44

    ただの友だちのくせにまるで恋人面すんな!不釣り合いって何様(笑)

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/04 09:43

    彼氏に友達の写真を見せたら、この子服ダサいねって言われた。マジムカつく(# ゚Д゚)

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/04 09:42

    彼と女友達の地元の話ばっかしてくる。
    私の知らない人の話をわざとしてる。
    腹立つわー

    匿名
    /
    30代
    /
    パート
    0
    0
  • 2019/07/04 09:39

    初めてあった彼氏の女友達に、『なんか意外!もっと大人っぽい人と付き合ってるイメージだった!
    〇〇ちゃん(元カノの名前)のイメージが強いのかな』と。イメージと違くてすみませんね!怒

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/07/04 09:39

    彼氏が年下なんだけど、その女友達に「年上って気を遣わん?面白くなさそう!」と言われたこと!
    子供すぎて嫌になったわ。

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/07/04 09:38

    元彼の女友達に。
    付き合い出して1か月くらいして、
    うちあいつに前好きって言われててん。って言われた。
    わざわざ言う必要ないやろ。
    嫌なやつ!って思った。

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/07/04 09:37

    彼氏のバイト先に遊びに行った時、同僚っぽい女の子から「いくつなんですか?」って聞かれたから「23ですよ」って答えたら「わー、私より5歳も上なんですねー!」って言われたんだけどさ?その『も』要る?

    匿名
    /
    20代
    /
    学生
    0
    0
  • 2019/07/04 09:37

    うっすら笑いながら「質素な顔だね~。それに割烹着が似合いそう!」と言われた。それってバカにしてるよね!?今思い出しても腹が立つ(`´)

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/04 09:36

    SNSで彼との2ショット写真を上げられたこと!
    すんごい密着して取っていて腹が立った!
    特別超仲が良いわけでもないのに何でわざわざ2ショットあげるのかわけがわからない。

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/07/04 09:35

    彼氏の女友達のインスタに彼氏と楽しそうに写っていてムカついた!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/04 09:34

    「結婚したらお弁当作ってくれそうだもんね〜、あたしにはマジ無理」とか私は嫁候補で家事してくれる係、自分は対等な友だち、みたいなことを言ってくる。ホントは嫁候補になりたかったんじゃないの?もうほっといて

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/04 09:34

    私なら選ばんって言われたけど、よく本人目の前にして言えるなあ。天罰下れ!!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/04 09:28

    彼氏の会社の同僚女性が、自分の方私より、彼のことを知っている自慢がムカついた!
    「●●さんてこんなチャーミングな一面もあるのに、彼女の前では見せないんですね。意外!」ってどや顔で言われたのは、頭にきた。

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/07/04 09:27

    同棲をしていた時に私が給料日になって彼が会社でお金を使うからある⁇と言ってきた7000円を出してその日の夜彼は財布買ったんだけどと言ってきた。自分は生活費も出さず人の金で何買ってんの⁇と思った。

    匿名
    /
    30代
    /
    無職
    0
    0
  • 2019/07/04 09:21

    もし、子供ができたら彼氏のほうに似たらいいのにねって言われたのが腹が立った。

    匿名
    /
    20代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/07/04 09:19

    彼氏と一緒にゲーセンに遊びに行ってたんだけど、知り合いの女が無理やり彼氏にイヤホンかりててムカついた。

    匿名
    /
    20代
    /
    フリーランス
    0
    0
  • 2019/07/04 09:18

    私の方が知ってると言われたときはむかついた。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/04 09:17

    うちの彼氏バイクに乗ってるんだけど…なぜか彼氏の女友達の足に使われた。あり得ない。その女友達は彼氏いるらしいし…自分の彼氏に迎え頼んでよ。狙ってるとしか思えない。てか既にできてるのか?wって笑えない。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/04 09:13

    前の彼女にも会ったことあるし的な感じで、その話題を笑いながら話した女!!まじイラつく!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/04 09:13

    こっちも精神的に来てる時だったのに
    自分が彼氏と別れたからって毎日のようにLINEしたり電話してきたりしてお前何様?っておもったw

    匿名
    /
    20代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/07/04 09:11

    なんであんたみたいな人が○○くん(当時の彼氏)と付き合ってんの?ってケンカの時に言われたんだけど、ないよねぇ。
    お互い好きなんだからよくね?

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/07/04 09:11

    学生時代に彼氏と彼氏の友達数人で飲んでる時に、私と彼氏の間に急に割り込んで座ってきた上に酔ったふりして彼氏にもたれようとしててたのがムカついた!

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/07/04 09:10

    彼の友達を含めてみんなで飲んでた時、酒に酔った彼の女友達が『〇〇も落ち着いたよね〜むかしはちょー遊び人だったのに♡』とか、『私ともまた遊んでよ!』とか彼に絡み始めてムカついて彼と帰ってやったw

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/07/04 09:10

    遠距離恋愛でなかなか会えないのにデートをするときに一緒に混ざろうとしてくる。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/04 09:09

    私の彼氏は凄く女友達が多くてしょっちゅうカラオケとか遊びに行ってたんだよね。正直どうなの?って思っていたときにその女友達のInstagramに彼氏と凄く密着してる写真がアップされていて凄くムカついた!

    匿名
    /
    20代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/07/04 09:09

    私の容姿を悪く言っている人がいて、すごいむかついた!
    彼氏の女友達に嫉妬されたみたい。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/07/04 09:08

    彼氏と2人で外食してた時、たまたま彼の女友達も同じ店に来てたらしい。
    彼を見つけて「あれ〜偶然♪」と手を振りながら近づいてきたのはいいけど、私の顔面を舐め回すようにジロジロ見てきて挨拶もなかった。

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/07/04 09:04

    「今の彼女さん、○○くん(彼氏)のタイプと全然違うね〜」と、私の目の前で言われたこと。知らんがな。

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/07/04 09:00

    彼氏の友達主催のバーベキューに参加した時、一緒に参加していた彼氏の女友達に「思ってたのと全然違ーう!〇〇くん(彼氏)のタイプと全然違うね!ウケる〜!」って言われた…。ウケるってなんだ!!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/07/04 08:57

    私と付き合ってるの知ってるくせに、何回も告白したり、一緒におる時に、電話かけたりメールをわざとしてこられてムカついた。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    彼氏の女友達にむかついた瞬間

    140

    性別
    年齢