topics_877

ダメ男だとわかっているのに別れられなかった人!

40コメント

  • 2019/11/21 00:39

    好きになってしまったのだから仕方ない。ダメ男、クズでも惹かれる時はひかれちゃう。

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/11/21 00:39

    食事代は私がおごってばかりだったし、貸したお金はほぼ返してくれないし、客観的に見れば「クズ男」だったかもしれない。でも私にとっては優しくていい人だったから別れられなかったんだ。

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/11/21 00:38

    なんだかんだで頼ってこられると母性本能で守ってあげたくなってたと思う。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/11/21 00:37

    ご飯もコンビニでのちょっとした買い物にも一切お金を出さない彼と付き合ってて、それでも結婚するならこの人しか居ないって自分のなかで思っちゃっててずーっと別れられなかったw

    匿名
    /
    20代
    /
    事務職
    0
    0
  • 2019/11/21 00:35

    虚言癖がすごい人だったけど、その嘘は私のためだと信じたかったから別れられなかった

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/11/21 00:32

    一緒にいて居心地が良かったから。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/11/21 00:26

    次に彼氏を作る自信がないし、更に30代に突入して後がないと思うと別れられなかった〜。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/11/21 00:26

    私が付き合ってた男は浮気する当時24歳童貞クズで、初めてが私。女の味を知って、色んな女に声かけやがって…いやね、あんた顔見ろよ自分の!なんだかんだ面倒見てたら別れられなくて、最終的にフラレたけどw

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/11/21 00:25

    この人は私がいなきゃなにもできないから、私が守ってあげなきゃ!という謎の使命感に駆られ、別れられなかった。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/11/21 00:25

    同棲していてお互い働いているのだけど、家事全般全て任され、飲み会で朝帰り、暴言もしばしば…でも自分が仕事で辛いときに支えてくれたのが嬉しかったから未だに別れられないでいるのかな

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/11/21 00:23

    この人、私と別れたら誰にも相手にされずに孤独に死んでくんじゃないかなっていう謎の庇護欲が芽生えたから。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/11/21 00:22

    この人には、しっかり者の私がいないとダメになっちゃうと思っていたからw

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/11/21 00:22

    暴力をふるう男だったから本当は別れたかった。けど、セックスの相性が良かったので別れられなかった・・・。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/11/21 00:19

    周りの友だちが彼氏持ちばかりで自分だけフリーになりたくなかったから

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/11/21 00:18

    浮気をするような人でも、怒りよりも好きな気持ちがあったので別れられなかった

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/11/21 00:15

    クズだとわかっていても、たまにふと優しかったりすると、良いところもあるから…と許してしまったから。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/11/21 00:14

    どこか私がいなきゃいけないと思って、離れられなかったです。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/11/21 00:12

    束縛が激しいのに自分はこっそり遊んでいて別れたかったけど、好きだから別れられなかった

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/11/21 00:12

    女関係にルーズな彼だったのですが、何度も別れて付き合ってを繰り返してしまった。私にとって初めて付き合った人だったから嫌いにはなれなかったのだろう。最後は彼から、フリーになりたいから別れてと言われました

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/11/21 00:11

    自分に自信がなかったから。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/11/21 00:11

    クズ男だったけど良いところもある。と思ってなかなか別れられなかった。

    匿名
    /
    20代
    /
    アルバイト
    0
    0
  • 2019/11/21 00:10

    彼は、私とのデートは決まってポイントやファミリー向けのお店しか行かなかったのに、それでも彼のことが好きで別れられなかったけど半年間の間そのデートの繰り返しで飽きてしまい他の男と浮気した。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/11/21 00:09

    たとえクズ男でもどこかしら良いところもあるし、5年も付き合ってたらさすがに情あるからなかなか別れられないよね~

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/11/21 00:08

    元カノの写真や手紙は当たり前。
    さらに下着や洋服の山に使用済み妊娠検査薬。
    元カノを絶対に超えたいというプライドだけで付き合ってた。
    だってその元カノが…某有名な恋愛禁止のアイドルグループの子だったから。笑

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/11/21 00:05

    相手から説得されるから

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/11/21 00:02

    付き合うようになり、仕事も辞めて私のお金で遊びに行っちゃうけど、私の事を好き♡って言ってくれるし、結婚考えてたから私が支えなきゃダメとか思ってた。金ないヒモ男なのにw

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/11/21 00:02

    当時はクズ男だろうが、男なら誰でも良かった。私には彼氏がいるんだ!という現実の方がほしかったから。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/11/21 00:00

    イケメン、かっこいいし、オシャレだったから。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/11/21 00:00

    私がついてないとダメって思うから

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/11/20 23:58

    二股されていると薄々気づいていたけど、相手に「俺を信じて」と言われると、好きだから別れられなかったな~。私のほうが、浮気してる女よりも大事にされてるって思ってたからだと思う。

    匿名
    /
    20代
    /
    専門学生
    0
    0
  • 2019/11/20 23:57

    いくらくずって分かってても、好きだし、いまさら離れるほうが怖い
    なんやかんや大事にはしてくれる

    匿名
    /
    20代
    /
    事務員
    0
    0
  • 2019/11/20 23:51

    ケチで浮気の多い人だったけど、外見が好みドンピシャで別れられなかった(笑)

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/11/20 23:50

    好きだと告白して4年も返事をせずに、会う度に付き合うそぶりを見せていました。そんな態度を見せていたらわたしのこと好きなくせに告白できないんだなって理由で別れられませんでした。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/11/20 23:50

    クズ男ほど、一緒に居ると楽しいんだよね。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/11/20 23:50

    ダメダメだけど、疲れてるときに優しくしてくれたり、私のことを喜ばすツボを心得ていてなかなか離れなれない…!

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/11/20 23:48

    二十歳の時に10才年上と付き合った人は、お店の人には横柄な態度だわ、遅刻は毎回だわでクズだと気づいたけど初めて付き合った人だしよくわからずしばらく付き合ってた。

    匿名
    /
    30代
    /
    パート
    0
    0
  • 2019/11/20 23:45

    自分が思い続けてればいつかは改心してくれて、また前みたいに仲良く付き合っていけるだろーという期待があったから。

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/11/20 23:45

    私が仕事でクタクタに疲れているとき、ちょっと優しくされただけで「やっぱり、私にはこの人しかいないんだ!」と思い込んでしまったからだなぁ~。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/11/20 23:41

    クズ男だとは十分分かってはいるけど、時折見せる優しさにやられてしまう。
    「ああ私が居ないとダメなんだな…」みたいな感情になる。

    匿名
    /
    20代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/11/20 23:35

    絶対他にも女の子がいたけど、それでもカッコいいから仕方ないと思っちゃったから。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    ダメ男だとわかっているのに別れられなかった人!

    140

    性別
    年齢