topics_855

育ちが悪い女だなと思う瞬間

52コメント

  • 2019/08/23 12:15

    完全に偏見に近いけど、歯が汚い女は育ちが悪い経験が多い笑

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2019/08/23 12:14

    言葉遣いや口調が汚い

    匿名
    /
    40代
    5
    1
  • 2019/08/23 12:14

    可愛さを悪用して自分のミスや失敗を許してもらおうとする女は育ちが悪いと思う。
    自分が働いている会社の女性従業員の中で数人がその傾向にあり、ミスしたり都合が悪くなると急になついてきてウザい。

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    4
    0
  • 2019/08/23 12:12

    女の子とたまにご飯食べにいくけど
    まぁお金はこっちが出すしご馳走するんだけど
    出して当たり前みたいにお会計の時、こっち何も言うてないのにすでに店の外におるやつなんなん?(笑)
    出すそぶりまでしていらんけどこっちが出てていいよって言うまでせめておれよ。
    そういう子は店でてありがとうごちそうさまも言うてこーへんねんなー。
    めっちゃ損してる思うわ。
    ちょっとした行動と言葉だけやのにくそ印象悪くなるわ。萎える(笑)

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    4
    0
  • 2019/08/23 12:11

    食べ方が汚いやつは育ちが悪い!

    匿名
    /
    20代
    5
    0
  • 2019/08/23 12:09

    箸の持ち方が間違っていて、食べこぼしがおおい人

    匿名
    /
    30代
    5
    0
  • 2019/08/23 12:09

    方言ではない、巻き舌口調はちょっと育ちが悪い印象です。単に一般常識が無い人も育ちが悪いですね。

    匿名
    /
    30代
    /
    ホテル・サービス業
    4
    0
  • 2019/08/23 12:02

    わがまま!あとはすぐバイトをバックレたりするようなのは駄目。基本自分が一番正しいと思って行動するから他人ではなんでもないようなことをすぐに否定するようなやつ。あとは何がなんでも謝らない。謝らないというよりごまかすことが多すぎる。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    3
    0
  • 2019/08/23 12:01

    姿勢が悪くソファーの上であぐらをかく

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    2
    0
  • 2019/08/23 11:58

    片付けができなくて口だけばっかり言ってる女性

    匿名
    /
    30代
    /
    フリーター
    1
    1
  • 2019/08/23 11:58

    人の悪口ばっか言ってるやつ。その人がいなくなった途端に寄ってきて、また陰口ばかり!もー嫌。

    匿名
    /
    40代
    /
    食肉加工業
    3
    0
  • 2019/08/23 11:57

    食事の食べ方がきたない。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    3
    0
  • 2019/08/23 11:56

    気遣いが出来ず、自分の事しか考えてないような女。
    平気で人を裏切りそれを悪く思わない女。

    匿名
    /
    30代
    4
    1
  • 2019/08/23 11:55

    目上の人間捕まえてお前呼ばわりはどんな育ち方してんだかと思うわ

    匿名
    /
    40代
    4
    0
  • 2019/08/23 11:52

    食べ方が汚いのと言葉遣いが汚いひとは育ちが悪いと思う。

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    3
    0
  • 2019/08/23 11:49

    私が思う育ちが悪い奴は陰でコソコソ悪口を言う人やと思ってる。
    中学生の頃、勉強がめちゃくちゃできた人がいてその人がいないところでわざと運動できひんからガリ勉してるんでしょ。それ意味ないからと言い放った女子がいた。

    匿名
    /
    30代
    3
    0
  • 2019/08/23 11:48

    くわえたばこで街中を堂々と歩く、見ていて正直腹が立つ

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2019/08/23 11:45

    仕切りのある部屋で数人でご飯を食べている最中に匂い付きのハンドクリームを塗り出すような女は駄目だな

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2019/08/23 11:43

    料理を平気で残す女って嫌だわ

    匿名
    /
    40代
    2
    0
  • 2019/08/23 11:40

    売り場に畳んであるTシャツを散らかしたまま帰る馬鹿女、一気に冷めるわ!

    匿名
    /
    30代
    /
    システムエンジニア
    2
    0
  • 2019/08/23 11:38

    男言葉を頻繁に使う女は間違いなく育ちが悪い。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    4
    1
  • 2019/08/23 11:37

    食事のマナーがなっていない人。
    箸を上手に使えなかったり、クチャクチャ音を立てながら食べている女性を見ると、育ちの悪さを感じる。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    3
    0
  • 2019/08/23 11:37

    箸の持ち方が悪い、食べてるときに口を開けて食べ物を噛む、誰にでもタメ口の女は育ちが悪い!

    匿名
    /
    40代
    3
    0
  • 2019/08/23 11:36

    合コンで会計の時にお金を全く出そうしない女。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    2
    0
  • 2019/08/23 11:35

    はっきり言って、タバコを吸わないグループで食事してるのに、タバコを吸う女子は育ちが悪すぎて、見苦しい。食事をしているときも、クチャクチャ音を立てながら食べる姿とか終わってるからw

    匿名
    /
    30代
    2
    0
  • 2019/08/23 11:35

    店員や見ず知らずの人に対して横柄な態度をとっているのを見たときに、マナーがなく育ちが悪いなぁと感じてしまう。

    匿名
    /
    20代
    /
    自営業
    2
    0
  • 2019/08/23 11:32

    食事のときに食べ方が汚ない!
    くちゃくちゃ音を立てて食べる!

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    2
    0
  • 2019/08/23 11:32

    タクシーの運転手等に横柄な態度をとる女は育ちが悪い

    匿名
    /
    40代
    2
    0
  • 2019/08/23 11:31

    口が悪い。男を小馬鹿にした態度をとる。

    匿名
    /
    20代
    3
    0
  • 2019/08/23 11:29

    相手に対し「お前」という言葉遣いをする。
    自分の事を「俺」という言い方をする(方言は別とする)
    お箸の持ち方が変(親のしつけがない、または注意されても直さない性格)

    匿名
    /
    40代
    /
    自由業
    3
    0
  • 2019/08/23 11:27

    炊事でのネイル、食事でのクチャラーやスマホいじりなどマナーの悪さ、本人を目の前にしたら絶対言わないけどいなくなった途端に悪口、辺りが育ちが悪いくそ女

    匿名
    /
    30代
    3
    0
  • 2019/08/23 11:27

    座っている時に足を開いている女

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/08/23 11:27

    言葉遣いが汚いとそういう環境で育ってきたんだろうなと思う。

    匿名
    /
    30代
    3
    0
  • 2019/08/23 11:26

    側から見るとえっと思うようなしょうもない男でも男なら見境なく色気を使って物やお金をゲットしようとするゾッとするような強欲女!

    匿名
    /
    40代
    /
    フリーター
    1
    0
  • 2019/08/23 11:25

    話し声が大きく馬鹿笑いをする女

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員7
    3
    1
  • 2019/08/23 11:22

    親に甘やかされてきた人や小さい頃から自分中心で育てられた子!
    高校とかではじめましてで仲良くなろうとするが親に甘やかされてきた人はそれが普通だと思っているから友達や周りの子にもそれも求めてくる。実際にその子の家に遊びに行った時にその子が謝らないといけないことがあったのに母親がでてきてその子をかばい親が謝ってきて親のせいでもあるなと思った。

    匿名
    /
    20代
    2
    1
  • 2019/08/23 11:19

    一人だと静かなのに、二人以上になった途端に騒ぎ出すやつは育ちが悪い
    一瞬なら気にならないけど、ずっとうるさいのは堪らない

    匿名
    /
    30代
    /
    自営業
    2
    0
  • 2019/08/23 11:18

    すぐ人のせいにしたり人の話の途中に割って入ったりする女!

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    2
    0
  • 2019/08/23 11:17

    箸の持ち方が汚いとそう思うかなw

    匿名
    /
    20代
    2
    0
  • 2019/08/23 11:17

    ・つーかとかの言葉を使う女性
    ・おめぇとかの言葉を使う女性
    ・感謝をしない女性

    匿名
    /
    30代
    2
    1
  • 2019/08/23 11:16

    話の種が誰かや何かを貶すような悪口しか無い人

    匿名
    /
    30代
    /
    製造業
    2
    0
  • 2019/08/23 11:16

    花火見に行った時に前の人が立ち上がって見えずらくなると聞こえるように文句言う女ほんま育ち悪いと思うわー

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    2
    0
  • 2019/08/23 11:09

    美味しいものを食べたときに、うまい、と言う女は育ちが悪いww

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    2
    0
  • 2019/08/23 11:04

    ヤンキー上がりで、自分が一番偉いと思ってる女。目上の相手や初対面の相手でもタメ口を使い、気に食わない事があれば、思いつきで言いたい事を言ってくる奴

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    2
    0
  • 2019/08/23 11:03

    冷蔵庫のドアを足で閉める奴は100%育ちが悪い。もっとおしとやかにしろ。

    匿名
    /
    40代
    2
    0
  • 2019/08/23 11:02

    姿勢の悪い人、歩き方の美しくない人、身だしなみがだらしない人、口が開いている人は、育ちが悪い。
    親のしつけがそのまま出るからね。

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/08/23 10:57

    言葉遣いが汚い女性は本当に最悪。
    男性でも使わないようなセリフを使えば、姉御肌の女性を演出できると思ってるのかなんか知らんけど、乱暴な言葉を使うこととはワケが違うよ。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    3
    0
  • 2019/08/23 10:56

    お父さんに可愛がられて男を下に見てる女

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2019/08/23 10:54

    食事に行った時に立膝を立てたり、食べ跡が汚かった時は引いた。

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/08/23 10:50

    笑った時に見える歯並びがものすごく悪い女は育ちが悪い

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    1
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    育ちが悪い女だなと思う瞬間

    140

    性別
    年齢