topics_638

男性に質問!好きな女性だったはずなのに、急に冷めるのはなぜ?

48コメント

  • 2018/10/22 11:35

    頭が悪すぎることが解ったから

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/10/22 11:32

    ご飯の食べ方が汚かったとき

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/10/22 11:31

    好きな気持ちが続いて安定するとこれまで感情的に見ていたけど、理性的に見てしまうから。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/10/22 11:30

    好きな女性だったのに、急に冷める原因は彼女の性格の本性が現われたときで、女性は腹黒な女性がとても多い

    匿名
    /
    40代
    /
    販売職
    0
    0
  • 2018/10/22 11:29

    他の誰かに向かって横柄な態度をとったのを見たとき

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/10/22 11:28

    相手がこっちの思いに応えてくれなかった

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/10/22 11:27

    ワガママに耐えきれなくなった、、、

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2018/10/22 11:24

    清楚だと思ってたのに、けっこう男とヤっててしかもおじさんとか…まじで冷めたわー(´д`)

    匿名
    /
    20代
    /
    学生
    1
    0
  • 2018/10/22 11:24

    箸の持ち方が悪い、お茶碗を持たない、食べ残しがあるなどの食事のマナーができていない。
    男がお金を払って当たり前という態度。
    他の子供が騒いでいるときにいらいらしている。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/10/22 11:21

    単純に、「あ、なんか一緒にいて飽きたな」ってなることもある。自分でも何で冷めたのかわからないやつ。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/10/22 11:19

    最初は可愛いと思って付き合ったんだけど、冷静に考えたら好みの顔ではないとわかり、急激に冷めてしまった。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/10/22 11:19

    話すのも見るのも飽きて疲れちまった。

    匿名
    /
    40代
    /
    専業主夫
    0
    0
  • 2018/10/22 11:18

    ワキガの臭いがしてきたので一気に冷めた

    匿名
    /
    30代
    /
    フリーター
    0
    0
  • 2018/10/22 11:16

    理想の可愛い瞬間が崩れたから。
    メイク落としたら顔は変わるし、鼻くそついてる姿とかを見ちゃうと幻滅しちゃうので。

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/10/22 11:15

    おっとりして柔らかいイメージだったのに、機械みたいに固い動きするし口の匂いが我慢ならない!

    匿名
    /
    40代
    /
    自営業
    0
    0
  • 2018/10/22 11:15

    一般常識をあまりにも知らないと冷めるね

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/10/22 11:14

    遠くで見てる分には可愛かったけど、仲良くなって近づきたら匂いがキツかった。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/10/22 11:14

    ムダ毛処理がされてない

    匿名
    /
    30代
    /
    飲食
    0
    0
  • 2018/10/22 11:13

    身だしなみに気を使わなくなってから

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/10/22 11:12

    相手の素の部分を見てしまったから。自分の抱いていたイメージとギャップがあると一気に冷めやすい。

    匿名
    /
    10代
    0
    0
  • 2018/10/22 11:08

    遠くから見るイメージと、近くで実際話して見るとでイメージが違いすぎるよ。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/10/22 11:07

    気がつけば、太っていてびっくりした。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/10/22 11:05

    会話での口調が変わったこと。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/10/22 11:04

    それとなしに私と一緒のデートでもないのに、お金だけを出させてどこかに遊びにいこうとする

    匿名
    /
    20代
    /
    無職
    1
    0
  • 2018/10/22 10:55

    過去に四年間、ある女性のことが真面目で可愛いから好きだったのにある女性の友達の影響でひどく変わっちゃったんだ!こうして幻滅しちゃったって訳よ。優しく真面目で可愛いあの頃から簡単に変わっちゃうって変!こういうことがあったから気を付けなきゃ!あの頃の自分は若かったなぁw

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2018/10/22 10:54

    どうしても自分が共感できない趣味が発覚した時。好きなものを共有できないならこの女性との将来的な関係は無いなと感じると半ば無意識下に冷めてしまう。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/10/22 10:53

    急に友達の陰口を言ったり黒い部分が見えると冷めることがあるな

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/10/22 10:52

    男っぽい性格だった時

    匿名
    /
    40代
    /
    自営業
    0
    0
  • 2018/10/22 10:51

    フォーマルな服装しか見たことなかったけど、私服のセンスが独特過ぎて一緒に歩いている姿を想像すると無理。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/10/22 10:50

    自分の思い描いてたイメージと違う感じだから。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/10/22 10:47

    時間と共にやっぱ興味がなくなってくるからかなぁ~笑
    何も分からないミステリアス時期がいちばんかもね!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/10/22 10:44

    性格とか嫌な部分が見えてきた

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2018/10/22 10:39

    夏場にTシャツの袖口から脇毛がチラッと見えた瞬間❗️

    匿名
    /
    40代
    /
    自営業
    0
    0
  • 2018/10/22 10:39

    あまりに頭が悪かったからもういいやってなった。

    匿名
    /
    40代
    /
    製造業
    0
    0
  • 2018/10/22 10:38

    サバサバした性格って冷めるわ。

    匿名
    /
    30代
    0
    1
  • 2018/10/22 10:37

    鼻くそをほじって食べたのを見て、冷めた!

    匿名
    /
    40代
    /
    自営業
    0
    0
  • 2018/10/22 10:36

    価値観が合わない行動が見られたから

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/10/22 10:35

    愛していると言いながら男は本当はその女性に執着しているだけ、本当に困ったことが起きたら男は右往左往して女性はどっしり構える。子供を生み育て上げていかなければならないので、男はその責任があまり希薄なために女性に対して冷たくなるなんて友達が言っていた。受け売りだけどそうだと思う。

    匿名
    /
    40代
    /
    製造業
    0
    0
  • 2018/10/22 10:34

    食事のマナーが悪かったり、言葉遣いが汚いからかなw

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/10/22 10:33

    その女性と会う約束をしていた日に、わざと別の予定を入れられてた。ゲーム関係のイベントらしい。ゲームキャラ以下と思われたってことか。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/10/22 10:28

    隠していて見せてはいない通帳から現金を引き下ろされたとき。
    警察に引き渡そうと思うぐらい一気に覚めた。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/10/22 10:26

    最後は価値観が合うか合わないかじゃね?
    幾らタイプの異性でも、付き合ったその後に新興宗教入ってましたとか発覚したら、余裕で覚めるっしょw

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/10/22 10:24

    付き合い始めは気を使ってくれたのに、時間が経つにつれ自分の主張ばかりする女性だと分かった時。あっという間に冷める。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/10/22 10:19

    好きな子にメアド聞いたら困りますって言われて一気に冷めた。
    困るならしかたないねw

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/10/22 10:19

    やっぱり自分の理想と違いすぎると冷めるっすね

    匿名
    /
    20代
    /
    無職
    0
    0
  • 2018/10/22 10:18

    家事が全く出来ないとある日突然嫌になるかも!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/10/22 10:17

    一つ嫌なところを見つけてしまったら嫌なところばかり見えてしまうとか、一緒にいる時間が長すぎると冷めてしまう。

    匿名
    /
    30代
    /
    建設業
    1
    0
  • 2018/10/22 10:15

    長々プレイしてたゲームなのにクリアが近くなるとで急にやる気が失せるのに似てるかもしれん

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    男性に質問!好きな女性だったはずなのに、急に冷めるのはなぜ?

    140

    性別
    年齢