topics_814

こんな嫁ならずっと好きでいられる!という理想の妻像を教えて!

61コメント

  • 2019/06/10 13:48

    ある程度自由にさせてくれるが、注意もしてくれる嫁がいい。不細工でなく、少しキレイな方がいい。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2019/06/10 13:47

    夜の営みに飽きが来ないように努力してくれる妻だったら飽きないな。
    セクシーなランジェリーとか◯◯プレイ。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2019/06/10 13:45

    毎日愛情のこもった手抜きのないご飯を作ってくれる嫁だとずっと好きでいられるな~

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2019/06/10 13:45

    相手の事を考えてくれる事が大切。常に優先してほしいわけでなく建てるところを建ててくれたらありがたいです

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2019/06/10 13:43

    自分にあんまり干渉してこない嫁だったらいいな~

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/06/10 13:42

    やっぱり俺のことを信頼してくれて家族を明るく見守ってくれてるのが一番ずっと一緒にいたい嫁だな

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2019/06/10 13:37

    いつまでもラブラブ感を忘れない嫁なら惚れ抜ける!家事や育児に忙しくても一番は自分で夜の生活も欠かさずで、そのための努力もしてくれるー、そんな嫁がいい!!

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/06/10 13:35

    ありがとうをいつも忘れない嫁。こちらが好意で色々してあげているのに、いつしかそれが当たり前になってしまうことはよくあると思う。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2019/06/10 13:34

    付き合っていたころの気持ちを忘れず、ありがとうが言える嫁がいい

    匿名
    /
    30代
    /
    自由業
    1
    0
  • 2019/06/10 13:34

    可愛くてちょっとエロい嫁ならずっと好きでいられる(笑)

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/06/10 13:32

    自分がしょんぼり(´・ω・`)してる時
    『そんなん気にするなー( ^∀^)』
    と全て吹き飛ばしてくれる嫁がいいっす!

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/06/10 13:30

    いくつになっても女性らしさを失わず、気遣いのできる優しい嫁なら一生愛せる。

    匿名
    /
    40代
    /
    ホテルマン
    1
    0
  • 2019/06/10 13:21

    洗濯、炊事、掃除が丁寧にできて、いつまでも若々しい感じが残っている奥さんがいい。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2019/06/10 13:19

    1日の出来事をこと細かく報告してくれて、考えがポジティブな嫁さんが理想

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2019/06/10 13:18

    ややオタクよりな趣味に共感できる人が理想的。お互いに一つ屋根の下で暮らすことを考えると、お互いの苦労や感情を理解し合えるような関係を築くことができる人がいい。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/06/10 13:17

    自分のやりたいことを応援して理解してくれる。口うるさくない。癒し系タイプの優しい・大人の色気の漂う長身スレンダータイプの美女。

    匿名
    /
    40代
    /
    無職
    1
    0
  • 2019/06/10 13:17

    理想っていうと気立てが良くて朗らかな人かなー
    子供が出来ても夜の生活も求めてくれ続けるとかいいよね!

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/06/10 13:15

    いつも笑っていてくれる女性

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2019/06/10 13:14

    服装な仕草など、ずっと「一人の女性」であり続けてくれる人。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2019/06/10 13:13

    朝起こしてくれて、料理が上手で夜もちゃんと相手してくれるとずっと好きでいられるかな~!

    匿名
    /
    40代
    1
    0
  • 2019/06/10 13:11

    俺の仕事を理解してくれる嫁なら一生仲良くできる。金とか料理とか夜の生活も大事だけど、やっぱり一番大事なのは夫の仕事を理解して支えてくれる嫁さ。

    匿名
    /
    30代
    /
    ゲームエンジニア
    0
    0
  • 2019/06/10 13:09

    ちゃんと毎日弁当を作ってくれる

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2019/06/10 13:08

    理想の嫁は、やっぱり自分を信じて褒めてくれる嫁。マイナスじゃなく、プラスの事を言ってくれる嫁だったらずっと一緒にいたい。

    匿名
    /
    40代
    /
    自営業
    1
    0
  • 2019/06/10 13:03

    まず、おおらかじゃないとなぁ。カリカリした口調で文句を言うタイプより、柔らかな口調で意見を言う感じ!

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2019/06/10 13:02

    晩酌に付き合ってくれる嫁さんならずっと好きでいられるなw

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2019/06/10 13:01

    家事全般、毎朝起こしてくれて、料理が上手ならずっと好きでいられる。

    匿名
    /
    40代
    1
    0
  • 2019/06/10 12:59

    一緒にいるだけで気分が高揚する嫁なんかが理想だね。

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2019/06/10 12:58

    おしとやかで、優しい。スタイルがよくて若々しい。

    匿名
    /
    40代
    /
    自営業
    1
    0
  • 2019/06/10 12:57

    自分のやりたいようにさせてくれて見守ってくれる嫁は最高だね

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/06/10 12:54

    テレビを見ていて同じ所で笑っている嫁を見るとこいつと一緒になってほんと良かったと思うわ

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2019/06/10 12:49

    付き合っていたときと変わらないスタイルを維持してくれていたら、きっと愛せる!
    子供生んだら、体型も崩れるし大変だろうけど!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/06/10 12:48

    自分の趣味を理解してくれると嬉しいw
    また、指摘する時は上から目線ではなくて、同じ目線で指摘してほしい。
    休みの日も自由な時間を与えてくれる、そんな嫁だったはずっと好きでいられそうだな

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/06/10 12:46

    毎朝優しく起こしてくれる嫁がいたらずっと一緒にいたいな。

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/06/10 12:46

    何をしでかしても許してくれちゃう。

    匿名
    /
    40代
    /
    専業主夫です
    1
    0
  • 2019/06/10 12:45

    初々しさをいつまでも失わず、こっちの軽口やボディタッチに顔を赤らめるような嫁だったら、いつまでもずっと一緒にいたい。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2019/06/10 12:45

    毎日豪華な食事を作ってくれる

    匿名
    /
    20代
    /
    ゴミ収集
    0
    0
  • 2019/06/10 12:42

    話を分かってくれる嫁

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/06/10 12:41

    容姿や体型などに気を遣い続ける人がいい。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/06/10 12:41

    理想をあげるならいくつでも浮かんでくるけど、あえて一つに搾るとしたら、信頼し合える仲がいいと思う。
    自分の事だからって一人で抱え込まないで、何でも相談してくれて一緒に解決していく方が、もっと深いところで心が結びつけるはず。
    こういう人とならストレスが溜まらなさそうだし、悩みを分かち合えるから長続きするんじゃないかな。

    匿名
    /
    30代
    /
    自営業
    1
    0
  • 2019/06/10 12:39

    ・一緒にいて落ち着く
    ・ゲームが好きな女性
    ・喜怒哀楽がはっきりしていて、小さなことでも喜びや幸せを共有出来る人
    ・細かい事を気にしない
    ・ご飯を控えめでなく美味しそうに食べる人
    ・趣味を受け入れてくれる人
    ・時間に厳しすぎない人

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2019/06/10 12:39

    美意識が高いほうが良いかな笑

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/06/10 12:39

    一緒にいて、気を使わなくていい人ですかね。
    趣味とか共通のものがなくても、ちょっとした会話に切り返してくれるノリのよさがあると、一緒にいて楽しいのでずっと好きでいられそうですよね。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2019/06/10 12:38

    炊事、洗濯など家事を完璧にこなしてくれる嫁なら言う事なし!
    特にハイレベルな事は求めないから当たり前に主婦の仕事を熟してくれればそれだけずっと好きなままでいられる。
    あと、ずっとおしゃれなままでいてほしいかな。
    所帯じみたかっこされると流石に愛情が覚めちゃうよ

    匿名
    /
    40代
    /
    会社役員
    1
    0
  • 2019/06/10 12:38

    こっちの言うことに口答えせずに何でもはいはいと答えてくれる女房ならずっと好きでいられるんだがなあwww

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/06/10 12:37

    毎日美味しいご飯を作ってくれて、酔っ払って夜遅く帰ってきても文句言わず優しく家に迎え入れてくれて、旦那にあれこれ要求せずいつもニコニコしてくれる嫁なら嬉しいなぁ。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2019/06/10 12:37

    いつまでも綺麗でおったら、ずっと好きでいられる。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/06/10 12:34

    ごはんを毎日忙しくても作ってくれる嫁なら好きでいられる

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/06/10 12:31

    ボディラインをキープしてくれて夜はセクシーな嫁!!

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/06/10 12:26

    ご飯の趣味が一緒の嫁なら上手くいきそう。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/06/10 12:25

    やっぱり嫁とは食の好みが会うのが1番。
    ご飯は一生食べ続けるし、自分と同じものが好みで、
    そんなご飯を作ってくれたらずっと好きになっちゃう!

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    こんな嫁ならずっと好きでいられる!という理想の妻像を教えて!

    140

    性別
    年齢