topics_819

誰にも負けない、人にはない自分ならではの特技がある人~?

50コメント

  • 2019/06/18 00:19

    夫婦の顔を見て男が生まれるか女が生まれるか当てれる!(笑)

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/06/18 00:19

    歌詞を覚えるのがすごく早い

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/06/18 00:16

    私は牛乳を飲むだけで、どこのメーカーか正確に言い当てることができる!

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/06/18 00:16

    脱初心者プロ未満的特技としてFXや仮想通貨などのトレード。
    しかし長期的トレードだけに結果がまだ出せず微妙な状態。
    結果が出せない理屈はなかなか評価しがたいところ。

    匿名
    /
    40代
    /
    自由業
    0
    0
  • 2019/06/18 00:15

    俺の特技は興味を持った事を徹底的に調べる事だ!子供の頃は毎年、プロ野球選手名鑑を買って選手を全員覚えた!ドラフトの順位も言えたよ!誰にも負けねえよ!もし俺、選手の生年月日も言えるよって人がいたとしたら、その時は俺の負けっス(笑)。

    匿名
    /
    40代
    /
    フリーター
    0
    0
  • 2019/06/18 00:15

    専門的な話題でなかったら通訳ができるくらい私は英語がめっちゃ得意!!

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/06/18 00:14

    特技は足で物をつかめることw床のリモコン拾ったり、なんならちり紙を投げてゴミ箱に入れたりするw

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2019/06/18 00:11

    冷蔵庫の中の材料を見て、すぐ何品か献立が浮かんですぐ作れます!

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/06/18 00:11

    ドラえもんのポケットと呼ばれるくらい必要なものがすぐに出てくる

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2019/06/18 00:09

    どんな出来事からもプラス面、幸せな面を見つけられることが特技!
    だから自分にとって不都合な出来事も前向きにとらえていつも幸せでいられる!

    匿名
    /
    30代
    /
    ウェブライター
    0
    0
  • 2019/06/18 00:08

    特技は、接客の仕事で
    数年前に対応したお客さんでもすぐに
    ・名前
    ・オーダー
    ・好みの席
    とかの顧客情報を思い出せること!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/06/18 00:06

    朝も昼も晩も毎回作りたいほど料理好き!アレンジも得意だから多めに作って翌日に別料理にするのも好き。夜はちゃんと一汁三菜で栄養を摂りたいから仕事が休みの日に常備菜を作っておいたり、肉や魚を漬けておいて冷凍しておいたりも楽しくて好きです。一週間の献立もしっかり決められるので節約にももなるし、時短もできる。ので、料理は特技だと思っています。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/06/18 00:05

    ほとんどの市販のシャンプー匂いでどのシャンプーか当てることができる。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/06/18 00:02

    紙をつかむとだいたい何枚かわかる特技は誰にも負けない。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/06/18 00:02

    楽器が吹けること!10年以上続けているから、プロのような腕前じゃないけどそれなりに曲を吹けるよ。演奏しているのはホルン。カタツムリみたいな形してるやつ。驚かれたことがあるのが、舌を使わずに腹筋でタンギングみたいなことをやってた時。無意識でやってたから、もしかしたらこれが自分ならではの特技になるのかもね。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/06/18 00:02

    舌の先が、自分の鼻の頭に届くよ!

    匿名
    /
    40代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/06/18 00:01

    人から相談された時に誰よりも客観的に物事を判断して、アドバイスをすることができる。それが場合によっては相談者にとって耳の痛い内容であっても、客観的に判断してそれが正しいのであれば伝える。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/06/17 23:58

    我慢力は誰にも負けないくらい強いかも。
    10年仕事していて1回も頭に来ても表面に出したことない。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/06/17 23:49

    色の区別が他の人より優れてる!それを使って仕事はしてないんだけどさ。

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/06/17 23:48

    本当に小さいことだけど、手の指の関節が柔らかくて、くねくね動かしたり、後ろに反らしたりするのが簡単に出来る!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/06/17 23:46

    どこでも寝られるよ☆電車でも夜行バスでもどこでも爆睡しちゃう!ただ、たまによだれ垂らしてることがあって、痛い人だよぉ( >Д<;)

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/06/17 23:46

    ジグソーパズルは大得意。ピース分けしなくても、絵を見ただけで面白いようにピースがハマって爽快なんだ。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/06/17 23:45

    小さい頃から実業団まで野球一本でやってきたので、特技として野球は自信あります

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/06/17 23:45

    子供が大好きだから子供と遊ぶのが得意!どんな子でも笑顔に変えちゃうよ!

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/06/17 23:38

    人の名前を覚えるのが得意!みんな私に聞けば分かるからって記憶力が低下していってる…(笑)

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/06/17 23:35

    すかしっぺが得意♪音を出さずにおならできるけど、すごく臭いから意外とばれてしまう…

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/06/17 23:35

    卓球がめっちゃ得意っす!中学の時県大会で3位になったことがありやす!

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/06/17 23:34

    聞き上手(*^^)v
    相談をしに行ったなすが、いつの間にか相手の話ばかり聞いてて、「ほんと、聞き上手だよね」と言って、自分の相談もはんぱのまま終わる。
    相談相手が恋愛相手になることもしばしば。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/06/17 23:30

    人の顔と名前を覚えるのが早いかな~。むかし予備校で働いてたから、何百人といる生徒たちの心をつかむために必死で覚えたのが特技になった感じ。初対面で名前すぐ憶えてもらって嫌な人はいないよね。お互い心を開くのに役に立ってるよ。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2019/06/17 23:27

    クレーンゲームはほんと得意!ついプレイして、いらないぬいぐるみが部屋に溢れてるけど…

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/06/17 23:26

    私、人見知りの小さい子どもと打ち解けるのが上手いと思ってる(*’ω’*)3歳の娘もけっこうな人見知りだけど、毎日その相手してたからかな〜?「知らない人とは全然話さないのよ〜」なんてママさんに言われてる子とも仲良くなれること多々あり(*^^*)

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/06/17 23:26

    私は他人を不快にさせることを言うのが上手なの‼例えば旦那と喧嘩をしてイライラすると、とことん旦那に嫌みを言って崖から突き落とされたような気分にさせちゃうよ。

    匿名
    /
    40代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/06/17 23:26

    ハリウッドスターの顔と名前を一瞬で覚えられること。単に好きだからなんだけど、大抵のセレブの名前は言える自信がある。

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/06/17 23:25

    暗闇を歩くのが得意。月明かりで充分。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/06/17 23:21

    私の特技はミシンかな!
    可愛い布を見つけてくるのも楽しいし、裏地やファスナーとの色合わせにもこだわってるからプレゼントした友達にも結構喜ばれるよ〜
    次はこれからの季節に便利なナイロンのエコバッグを作る予定!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/06/17 23:20

    カラオケに行くと、必ず100点を出す。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2019/06/17 23:20

    お年寄りの男性にやたら好かれるというのが私の特技。よくデートに誘われる!私はもう若くないけど彼らからしたら若いっていうか親子ほど年が離れてるからみんな娘みたいに思って優しくしてくれる~。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2019/06/17 23:17

    初対面での人当たりのよさは天下無敵の営業スマイル。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/06/17 23:15

    パン作りとパン専用粉にとっても詳しいこと!
    パン専用粉について詳しく書いてる本も持ってる!!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/06/17 23:11

    子どもの頃から竹馬に乗る技術だけは誰にも負けない!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/06/17 23:10

    逆立ちが一分以上できること

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/06/17 23:06

    昔からパソコンをよく使っていて記事を作ったりするの得意!あとはタイピングも普通の人よりかなり早いかな

    匿名
    /
    10代
    0
    0
  • 2019/06/17 23:06

    電子ケトル(お湯を沸かす機械)で、お湯を必要な量だけピッタリ作ることができる。一滴も余らせないよ!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/06/17 23:05

    誰よりも家事をやるのが早い!手際が良い!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/06/17 23:04

    いろいろな麦チョコを目隠しで食べて、メーカーを当てることが出来る。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/06/17 23:04

    餃子の早包み。誰にも負けない!

    匿名
    /
    40代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/06/17 23:02

    自分は自己表現が得意で人よりもたくさん本をよんでいるので、即興で何かの物語を書いて聞かせるのがとくい

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/06/17 23:02

    タイピングのスピードなら誰にも負けないよ!
    地味な特技だな…なんて言われることもあるけど、この特技のおかげで仕事ではかなり重宝されてるもんね♪

    匿名
    /
    20代
    /
    パート事務
    0
    0
  • 2019/06/17 23:00

    間違い探しを一瞬で見分られちゃう!

    匿名
    /
    30代
    /
    ライター
    0
    0
  • 2019/06/17 22:58

    一度会った人や名前は漢字まで覚えてる!!(笑)フラッシュバックみたいに浮かぶんよな~。

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    誰にも負けない、人にはない自分ならではの特技がある人~?

    140

    性別
    年齢