topics_865

女性に質問!「この女は怖い」と思ったエピソードは?

39コメント

  • 2019/10/03 10:38

    元カレに今カノがいるのを知らず、復縁しようかと思っていたら、元カレの今カノが昼ドラ脳で「泥棒猫!」と叫ばれて怖かった。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/10/03 10:36

    職場の仲間と温泉に行ったら自分の幼児体形をしっかりガン見され、職場のみんなに暴露されたぁ!こわっ!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/10/03 10:36

    彼氏とハンズフリーで通話しながら、浮気相手とLINEしてた大学時代の友達はマジで怖かった…(´・ω・`)器用すぎる…

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2019/10/03 10:35

    友達の彼氏に必ず手を出す女。しかも手を出したことを隠しもしないで、〇〇くんと二人で飲みに行って終電逃したーとか言って、〇〇くんと〇〇くんの彼女が険悪になる様子を楽しんでいた…

    匿名
    /
    30代
    /
    事務
    0
    0
  • 2019/10/03 10:34

    飲み会になると異性の前で酔ったふりして甘えたり上目遣いをする。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/10/03 10:31

    幼なじみだけど、昔から私の悪口を私の彼氏にいちいち告げ口する女がいる。
    別れさせたいのか横取りしたいのかは謎だけど、彼氏からあんな人とよく友達でいれるねと言われるので相当な嘘を言っているのだと思う(笑)

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/10/03 10:31

    さっきまで一緒にAの悪口を言っていたのに、次の瞬間Aに自分の悪口を言ってた時。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/10/03 10:31

    友達でもないのに友達アピールする人がいた。

    匿名
    /
    20代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/10/03 10:30

    友達が浮気されてて、彼氏のこと監禁するとか言い出して冗談とは思えない顔でまじで怖かった。

    匿名
    /
    20代
    /
    アルバイト
    0
    0
  • 2019/10/03 10:30

    当時の職場の先輩が会社に黙って夜バイトをしていて、私も会社に黙って夜バイトをしていて、お互い楽しく話していたのに、先輩がバイトをやめてすぐ、私がバイトをしている事を上司に伝えていた。

    匿名
    /
    20代
    /
    専業主婦
    1
    0
  • 2019/10/03 10:26

    学生の頃、わざと仲良くしてからハブりや、シカトをする人がいた。癖なのか何度も。本当に関わりたくないと思ったわ。

    匿名
    /
    20代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/10/03 10:25

    高校の同級生だった彼と大学なって付き合いだしたんだけど、高校時代の友達が彼のバイト先に面接に来た。暫くして彼なんだか冷たくて、クリスマスもバイト。浮気を疑って友達に聞いたら友達と浮気してたよねww

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/10/03 10:24

    中学時代に入っていた部活で、ボス格の女の子が隔週ででいじめる人を変えていて、怖いなと思った。

    匿名
    /
    20代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/10/03 10:18

    自分の恋愛は語らず人の恋愛話を聞くだけきいて、裏でちゃっかり再婚してる女!!

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/10/03 10:16

    彼氏がいるのに他の男に貢がせている子がいる。特に罪悪感等もなさそうですごいなーと思ったw

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/10/03 10:14

    ツイッターで仲良くしてた人が某掲示板で悪口書き込みしまくってた!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/10/03 10:13

    見た目が綺麗だったりお洒落な人にはとても気さくに話しかけ自ら挨拶するのに、自分のようなパッとしない人間には挨拶すらそっけない人がいる。
    一緒にいる人間を選んでいるんだなと思い、女って怖いと感じた。

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/10/03 10:11

    イベント会場で待ち合わせしてる若い女の子たちがいて、「あいつおせーよ」とめちゃくちゃきれてたのに、本人が登場すると「きゃー!久しぶり!」とハグし合っていて鳥肌が立った。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/10/03 10:10

    私たち友達だよねって言いながら、好きな人を奪っていく

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/10/03 10:07

    その場にいない人の悪口大会になるとき女って怖いと思うわ

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/10/03 10:06

    辞めた上司の話だけど、事務の仲間に話してる事と、事務長に話してる内容が全く違っててびっくりしたなー。
    言ってもないことを、「○○さんがこう言ってたよ」などと勝手に話を作られたことがどれだけあったか…

    匿名
    /
    30代
    /
    パート
    0
    0
  • 2019/10/03 10:05

    自分の前では大きな声で悪口を言うけど好きな友達にはすごく褒める。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/10/03 09:59

    同僚と女子会で楽しくお喋りしてた時、同僚の一人が帰った瞬間にその人の悪口スタート。

    匿名
    /
    20代
    /
    事務系
    0
    0
  • 2019/10/03 09:58

    普通そうに見えた弟の彼女が、実は弟にGPSをつけるとんでもないメンヘラ女だった!

    匿名
    /
    20代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/10/03 09:58

    性悪ババァってその場にいない人の悪口で盛り上がるの何なん
    「ここだけの話あの人…」とか言われても、仲間意識もつどころか「あー私も言われてんだろーな」と警戒するわ。ほんと気色悪い

    匿名
    /
    30代
    /
    事務職
    0
    0
  • 2019/10/03 09:57

    女同士で話しているときに、腹黒女が人の悪口を言っていたときにたまたま男性がきたら、あたかも自分は言ってないとアピールしていたとき。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/10/03 09:56

    あの友達のこと無視しよう〜て言ってたのに、いざその友達が来たら1番に話しに行った。人には喋るな的な感じで言うのに、自分は良い人演じて話に行ってるのが怖いと思った。

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/10/03 09:52

    声をかけてきた同じ職場の女の子。歳は下だけど、職場では先輩。私に悩みを聞くフリや彼氏の事、私生活の事などいろいろ聞いてきて、実は上司に全部私から聞いたことを話していた。
    二人は愛人関係だった!!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/10/03 09:51

    時折イライラ、爆発する先輩がいて、その日はイライラしてたのか育児のために時短をとった人が出た途端、大声で「ほんま嫌やわ〜。時短とるなんて!」と職場全体に聞こえるように言うのが怖すぎた。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/10/03 09:50

    「ホント女って怖いよねー」が口癖の自称サバサバ女子が、裏でねちっこく自分の陰口を言っていたり、ありもしない噂を吹聴していた。お前が一番怖いわ!

    匿名
    /
    30代
    /
    自営業
    0
    0
  • 2019/10/03 09:49

    職場に仲良くしていた二人の社員さん。年の差はあるけど若い方が年上の社員さんを慕っていていたのに、年上の社員さんの彼氏を奪い挙句結婚した。でも職場を辞めていない。

    匿名
    /
    40代
    /
    サービス業
    0
    0
  • 2019/10/03 09:47

    女って怖いと思うのは昨日まで仲良かったのに次の日にはもう仲違いしているところが散見されるところ。
    何頭が本当に良い女性だろうがそうじゃない女性だろうがそういうの普通にあることが恐ろしくてたまらない。

    匿名
    /
    20代
    /
    販売職
    0
    0
  • 2019/10/03 09:46

    平気で人のせいにする!自分が怒られそうになった時、すぐに相手になすりつけたり、女って怖い。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/10/03 09:46

    付き合っているときは彼からもらったものを大切にしていますが、別れた瞬間すぐに捨てるところです。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/10/03 09:46

    学生時代コンパをした時の話。普段超絶下品なジャージしか着ないヤンキーの連れが、髪を綺麗に巻いてワンピースを着てきた。ドン引きした。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員。
    0
    0
  • 2019/10/03 09:45

    気に入らない相手のことを、周りの人間を使って評判を落とそうとする女はマジで怖い。
    「○○さんがあの子のこと苦手って言ってた」とか自分の手を汚さない感じが腹黒くて無理。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/10/03 09:42

    写真だとイケメンじゃなかった私の彼氏。実際に会わせたら態度が豹変、the女の子モード。思ったよりもかっこよかったらしいけど、譲らないからねwww

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/10/03 09:38

    親に弁当作らせた画像を毎日インスタに自分作った風にアップする女は、ある意味あざとくて怖い。

    匿名
    /
    30代
    /
    パート
    0
    0
  • 2019/10/03 09:38

    女友達が私と彼氏を別れさせようと彼氏に私の嘘の噂を吹き込んでた。どうやらその子は彼氏のことが好きだったみたい。手段を選ばないやり方に女って怖い…って思った。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    女性に質問!「この女は怖い」と思ったエピソードは?

    140

    性別
    年齢