topics_80

デートでしわくちゃの服着てくる彼氏あり?なし?

Image by:Pixabay

38コメント

  • 2021/09/29 02:54

    ラッピングをお願いしたところ、メーカーの手提げ袋をつけてくださったのでとてもよかったですが、それを始めから商品説明の欄に書いておいてくださっていればもっと安心して買えたと思います。

    prada スーパーコピー 口コミ
    /
    https://www.bagb78.com/goods-3502.html
    0
    0
  • 2018/01/25 09:31

    そんな人と一緒に歩きたくないw

    【なし】
    匿名
    /
    10代
    5
    1
  • 2017/03/30 12:47

    しわくちゃ加減と行く場所にもよるけど、私的にはありかなー(๑˃̵ᴗ˂̵)
    可愛く見えちゃうw

    なのに、ちゃんとした場面でキチンと感とか出してきたらきゅんとしちゃう

    【あり】
    匿名
    /
    30代
    3
    2
  • 2017/03/30 12:47

    しわくちゃの時点で、ちゃんと洗濯されてんの?って思うし、そうゆうのが気になってない性格が無理ー!!

    【なし】
    匿名
    /
    20代
    5
    1
  • 2017/03/30 12:46

    程度とか行く場所にもよるとは思うけど別によくね?って思っちゃう。
    わたしもしわくちゃな時あるしw

    【あり】
    匿名
    /
    20代
    2
    2
  • 2017/03/30 12:46

    普段のデートなら別に気にしない(ˇωˇ)

    【あり】
    匿名
    /
    20代
    3
    2
  • 2017/03/30 12:45

    デートなんだからやっぱり気合いを入れてきて欲しい。

    【なし】
    匿名
    /
    10代
    6
    0
  • 2017/03/30 12:44

    身だしなみに気を遣わない人は苦手

    【なし】
    匿名
    /
    30代
    7
    1
  • 2017/03/30 12:44

    身だしなみちゃんとしてない人は無理!
    隣を歩くのも恥ずかしいし、女友達に見られたらあっという間に噂が広がるから。

    【なし】
    匿名
    /
    20代
    6
    0
  • 2017/03/30 12:44

    少しのシワなら気にならないけどしわくちゃはさすがにだらしないなぁ、って思う。
    デートの時ぐらいきちんとした服を着てほしい!

    【なし】
    匿名
    /
    20代
    3
    0
  • 2017/03/30 12:43

    放置してた服そのまま着て来たのかなって思うし嫌!

    【なし】
    匿名
    /
    20代
    3
    0
  • 2017/03/30 12:42

    ちょっとのしわくちゃなら許せるけど、遠くから見てもしわくちゃなら嫌だなー

    【なし】
    匿名
    /
    10代
    1
    0
  • 2017/03/30 12:41

    たまにだらしないところがある方が可愛くて好き♡

    【あり】
    匿名
    /
    30代
    0
    4
  • 2017/03/30 12:41

    やっぱり清潔感は大事だし、デートに対するモチベーション感じないからナシ

    【なし】
    匿名
    /
    20代
    4
    1
  • 2017/03/30 12:40

    物によるけど一緒に歩くならちゃんとしてほしい。

    【なし】
    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2017/03/30 12:39

    外に出るのにしわくちゃな服はないなー。
    しかもデートならなおさら!
    普段からだらしないのかなって思っちゃう。

    【なし】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/03/30 12:39

    普段の姿が見れるのはいいけど、外にまでその姿で出てくるってことは、相手に対しての気遣いが出来ないのかな?って思う。

    【なし】
    匿名
    /
    30代
    3
    0
  • 2017/03/30 12:38

    自分もたまにしわくちゃの服着るから(笑)

    【あり】
    匿名
    /
    20代
    1
    1
  • 2017/03/30 12:38

    別にビシッとアイロンかけろとまでは言わないけど、不清潔に見えるのはやっぱり嫌かな。

    【なし】
    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2017/03/30 12:36

    デートなのに服のこと気にしない男はイヤ!

    【なし】
    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2017/03/30 12:35

    一緒に歩いてて恥ずかしいΣ(-᷅_-᷄๑)

    【なし】
    匿名
    /
    10代
    1
    0
  • 2017/03/30 12:35

    本人は着てるからそんなに目に入らないだろうけど、隣でずっとしわくちゃな服を着ている彼氏を見なくちゃいけないのが情けなくなってくる(´・ω・`)

    【なし】
    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2017/03/30 12:34

    清潔感ない人無理だから、しわくちゃだったら服ぐちゃぐちゃのまま放置してるのかなって思うし絶対無理だー

    【なし】
    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2017/03/30 12:33

    相手に失礼だと思うし、気遣いができない人なのかな?って思う。

    【なし】
    匿名
    /
    20代
    2
    0
  • 2017/03/30 12:32

    身だしなみに無頓着すぎで嫌。

    【なし】
    匿名
    /
    10代
    2
    0
  • 2017/03/30 12:31

    しわくちゃは絶対むり!
    しわしわの服の人はどこか性格上もだらしない部分があると思う!

    【なし】
    匿名
    /
    20代
    2
    0
  • 2017/03/30 12:31

    堅苦しい場所に行かなければ、全然OK!
    だらしないけど、そこがかわいい!!

    【あり】
    匿名
    /
    30代
    0
    1
  • 2017/03/30 12:30

    だらしないからなし!
    デートなんだから気を使って欲しいし、服にだらしないなら他の事にもだらしなさそう。

    【なし】
    匿名
    /
    20代
    2
    0
  • 2017/03/30 12:29

    清潔感ないの嫌だし、その程度の女と思われてる感じがしてむかつく。

    【なし】
    匿名
    /
    20代
    2
    0
  • 2017/03/30 12:29

    不潔っぽく見えるし私に対して手を抜いてる感じがするからなし!

    【なし】
    匿名
    /
    20代
    2
    0
  • 2017/03/30 12:28

    だらしない私生活が垣間見えるし、それをおかしいと思わない価値観を疑う。。。
    それに相手に良く見られようと考えていないところに寂しさすら感じるw

    【なし】
    匿名
    /
    30代
    3
    0
  • 2017/03/30 12:28

    彼とお泊まりからのデートの時に、丁度洗濯を忘れてて服が無く申し訳なさそうに「しわ寄ってるけどこれ着ていい(´・ω・`)?」って聞いてくる彼が可愛かったからあり(笑)

    【あり】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/03/30 12:27

    普段の生活からしてだらしないんだなって思うし、第一清潔感がない人ムリ!

    【なし】
    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2017/03/30 12:26

    私は細かいことにチクチク言わないタイプだし、自分も言われたくないから平気。

    【あり】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/30 12:25

    嫌だぁ。一緒に歩きたくない。

    【なし】
    匿名
    /
    10代
    1
    1
  • 2017/03/30 12:24

    絶対ない。
    一緒にいて恥ずかしい思いをさせちゃうなとか、そういう気遣いすら出来ないのかと思っちゃう。

    【なし】
    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2017/03/30 12:23

    仕事で忙しかったのかなあとか、急いで来てくれたのかなって思うし、もしそうじゃなくても手がかかる人なんだなぁって母性本能湧いてくる(笑)

    【あり】
    匿名
    /
    20代
    0
    1
  • 2017/03/30 12:22

    一緒にいて恥ずかしいよね。
    レストランに入れないような服はNG!

    【なし】
    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    デートでしわくちゃの服着てくる彼氏あり?なし?

    140

    性別
    年齢