topics_275

ブスなのに男にモテる女の特徴って何?

Image by:photo AC

31コメント

  • 2022/11/21 07:59

    ジョルジオアルマーニのマフラー無事に届きました。
    ありがとうございました。
    こちらの勘違いにも、親切丁寧な対応で非常に満足しております。
    今後、また気になる商品があれば是非購入したいと思います。

    ルイヴィトン スーパーコピー 国内発送
    /
    https://www.2bcopy.com/product/product-7932.html
    0
    0
  • 2021/09/04 06:27

    初めての利用で不安でしたが、梱包の丁寧さ、手書きのお手紙ナド…素晴らしいスタッフさんの対応ありがとうございました!!
    今までの購入SHOPの中でNo.1です。
    今後も利用させていただきます。

    スーパーコピー シャネル 靴
    /
    https://www.kusuridonya.com/product/detail-7357.html
    0
    0
  • 2021/07/09 00:40

    購入するのにわからないことがあり、質問をしたところすぐにご連絡をいただき、スムーズに購入することができました。
    対応もちゃんとしていて、発送も早く梱包もしっかり丁寧なのでまた購入したいと思います。

    スーパーコピー プラダ
    /
    https://www.kopi2021.com/product/9090.htm
    0
    0
  • 2019/01/30 18:12

    せいかくがいいとか?

    匿名
    /
    10代
    0
    0
  • 2018/01/31 22:03

    尻軽

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/06/06 18:31

    ブスなのに胸がデカイとかブスなのにスタイルがいいからセクシーとか。

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2017/06/06 18:28

    男の人への近づき方、接し方がうまい!

    匿名
    /
    20代
    /
    学生
    0
    0
  • 2017/06/06 18:27

    会話のテンポがよくて気がきくタイプ。
    しぐさは可愛い笑

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2017/06/06 18:27

    わがままや甘えが上手。
    わがまま言い過ぎないし、かといって遠慮しすぎないし甘えるポイントをつかんでる

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/06/06 18:24

    無駄に女子力がたかくてザッ女の子って感じの服装やら小物をもってる

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/06/06 18:23

    男が好きなポイントを押さえてて男を持ちあげる。
    そしてスキを与えるのが上手いと思う!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/06/06 18:22

    男の扱い方がうまいww
    ブスなのに男の前になるとブリブリww

    匿名
    /
    10代
    0
    0
  • 2017/06/06 18:21

    異性と接する際に壁を作らなくて、何にせよ距離が近い。笑

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/06/06 18:15

    本人も高望みをしてないっていうのとあとは家庭的な雰囲気がある。って感じかな?

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/06/06 18:13

    とりあえずスタイルだけはイイよね。
    女同士の付き合いは悪くて絶対自分のことカワイイって勘違いしてる。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/06/06 18:12

    男性をいい気分にさせるのがうまい!
    そんなことできるんだ~!すご~い♡かっこいい♡って褒めまくってる。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/06/06 18:12

    スタイルがモデル体型でヘアメイクがうまい女がモテてる。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/06/06 18:12

    ブスなのにいい香りがする(ローズとかw)
    世話好きっぽく見えて私は簡単な女じゃないオーラを出す!

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2017/06/06 18:11

    男性にやたらボディタッチする。

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2017/06/06 18:11

    異常にSNSのフォロワーが多くて1日1回はタイムラインを上げている。

    匿名
    /
    10代
    0
    0
  • 2017/06/06 18:10

    性格が良くて男性に好かれるコツを研究してる(笑)

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/06/06 18:06

    とにかくフットワークが軽く誘われたらノリよくなんでも楽しんでいる。
    ポジティブなオーラがすごい。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/06/06 18:05

    私の元職場にブスなのにモテ女いた~☆
    愛嬌がある子でやっぱり女は愛嬌?+特徴的な声も要素?(笑)

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/06/06 18:03

    私の友達はなぜかいつもピアスと付けまつげをやたら気にしてるかも。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/06/06 18:02

    大胆な服着てるw
    男への甘え方が上手で男心をくすぐるテクニックを持ってるw

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/06/06 18:02

    愛嬌!とにかく愛嬌(笑)
    ブスに限って馴れ馴れしくてボディータッチとか多いかなと、、、

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/06/06 18:00

    自分に似合う服とか化粧とかよく知っててめっちゃセンスがいい!笑
    女受けも良くて面白い子はモテてる!!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/06/06 17:58

    やっぱり愛嬌ある!何言われても絶対にこにこしてるし。
    あと声が可愛いかも。

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2017/06/06 17:58

    男と会うときはすごい嬉しそうにしてるし男に「こうあるべき」とか求めずにあるがままの相手を受け入れてる。

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2017/06/06 17:57

    顔は本当に中の下位なんだけど飲み会の席で盛り上げ役はしない。
    男の人の隣でボディタッチが激しい。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/06/06 17:57

    世話好きな肝っ玉母ちゃん的キャラが年下男子に受けが良くてモテてる。
    頼れて安心出来る感じが良いのかな。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    ブスなのに男にモテる女の特徴って何?

    140

    性別
    年齢